ソイカガールとホテルと淡泊な僕w

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ソイカウボーイのGOGOガールとともにサチャズ・ウノに到着
目の前のコンビニ・ファミリーマートで買い物をしてIN
バンコクってコンビニが多くて助かりますね。
女のコと一緒に帰ってきた時も水とかと一緒にコンドームも買えますから(笑)
あと、1000バーツ札を出しても嫌がられないですから、
タクシー代やチップ用の20〜100バーツにくずしたい時にもよく利用します。
と、話が脱線するのでホテルの中へ戻ります(笑)
この子はかわいいのに愛想も良くて、部屋でもワイワイとお話。
こういう時にわかりやすく話してきてくれるコはいいですね〜
タイが好きなのは女のコとこんな雰囲気になれるところですね。
もちろん女のコはお仕事で、私はお客なわけなんですが(^^ゞ
ワイワイしながらもやがてはそういうことが始まるわけでして、、、、
ちなみにそちらはボチボチな感じでしたw
胸はちょっと小さめだけど、けっこういい身体でした。
でもタイのコたちって、けっこうタトゥー入れてるんですよね〜。
あまり大きいとちょっと苦手です。
それと自分けっこう淡泊なんです(爆)
Hしてるよりもワイワイ話してる時の方が楽しいみたいなw
あらためて、ショートでやるだけなら、、、
GOGOで飲んで話してるだけでもいいかもな〜って思ったり
連れ出すならディスコとか行ってワイワイしたいな〜って思ったり、
そんなことを考えた夜でしたw 
でもすることはちゃんとしてるんですけどね(爆)
2000バーツ+タクシー代100バーツを渡して今夜の夜遊び終了〜〜
寝る前に電話をチェックすると、、、着信ひとつ
モンの番号と間違ってかけた番号(^^ゞ(^^ゞ
夜中に何度もかけて怒ってるでしょうね〜〜 
なのでスルーーーー
モンの番号にかけてみるもやっぱり意味不明なメッセージが流れるのみ(TдT)
ウジウジ思っててもしょうがないので、さーて寝ましょ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. クロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >それと自分けっこう淡泊なんです(爆)
    >Hしてるよりもワイワイ話してる時の方が楽>しいみたいなw
    カポンさん、その気持ちよーくわかります。私は連れ出す時までが最高潮で、連れ出した途端に気持ちが萎れ始めます。何故でしょうか。自分で思っている以上に道徳的なのかな。そんな訳はないのですが。最近楽しく読んませて貰い始めました。これからも楽しみにしています。
    p.s. ところで、ホテルのサッチャズウノですが、本館に宿泊の場合には、連れ込む時にフロントの目の前を通りますか? フロントには若い女の子が働いていますか? これらをお教えいただければ有り難く、よろしくお願いします。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クロちゃんさん こんにちは
    連れ出すまでが最高潮、、、それもわかりますね。
    女のコも連れ出すまでは、PBして欲しいからがんばって話してきてくれるけど、
    いざ連れ出したら態度が違うってコもいますし(^^ゞ
    でも、タイはそれでも楽しいんですけどねw
    サチャズウノですが、私が泊まったのは多分本館です。
    入り口入ってフロント前を通過してエレベーターに乗り込みました。
    フロントには若い女のコもいましたよ。時間帯にもよるのかもしれませんが。
    ダラダラと読みづらいと思いますがこれからも読んでくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました