ソイカガールをPB と ホテルのこと

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
PB済みだったはずのモンと会えないことが決定、、、、
なんか理由がはっきりしないから悶々としながらも、、、
「あっさりフラれたって言ったらみんなウケるだろうな〜」なんて明るく考えてたり(笑)
まあフリータイムができたんだからソイカ巡りです。
順番とか覚えてないけど、
ティーラック、シャーク、スージーウォンというネットで有名なお店に行ったはず
でもピンとくるコがいない。。。
で、次の店を求めてキョロキョロしてたら、、、、こっち見てるコが目に入りました!
この子は、、、、
さっき、私の手を引っ張ってきて、その後、初タイメンバーの1人が気に入ってたコですね
たしかにカワイイ! それに、、、、
このコをPBしたら、さっき諦めた彼が悔しがるはず(爆)
最近の自分は「楽しいこと」が一番なので、
このコにロックオンです。。。
まあ、ロックオンされたのは私なんでしょうが(笑)
近づいていくと笑顔に、、、「おっ、かわいい」
入ったことないこの小さなGOGOはDUN DEE(ダンディー)
店内はステージと向かい合うように席がある。外から見ても狭いけど、中も狭いです。
でも明るめの店内はけっこう好きな雰囲気かも。。。
女のコ(名前は忘れました)にドリンクをどうぞ
「チョンケーオ(かんぱ〜い)」
から会話スタート。
心の中ではもう連れ帰りを決めてるんだけど、
やっぱりダラダラと話しをしてたような(笑)
かわいいこのコはちゃんと話の相手もしてくれて、、、良いコです。
30分ほど話しをしたところで、、、PBについて聞いてみると、ショート2000バーツとのこと
この時、フト思い出しました。ソイカのコをPBするの初めてだ〜〜
ショートでもホテルまで来てくれるのかな? とビギナーな疑問が。。。
「パイ ローンレーン ダイマイ カップ?」(ホテルに行けるの?)
「ダーイ!」(行けるよ〜〜)
心配無用でした(笑)
一緒にソイカに出てタクシーでソイ19のサチャズ・ウノへ
あっ、そういえば、、、、書き忘れてたかも。。。
ホテルはキーバンコクからサチャズ・ウノに移動してました。
キーバンコクが2泊しか取れなかったからだけど、
いろんなホテルに泊まってみたいので喜んでホテル移動しました。
まっ、道路を挟んですぐ近くですからね、この2つのホテル。
価格はキーバンコクの方がちょっと安くて、
ホテルの外観や食堂はサチャズ・ウノの方が良いですね。
で、どっちが好きかというと、、、カポン的にはキーバンコク!
理由は。。。。フロントの女のコがとっても良いコだったから(笑)
あと、サチャズ・ウノは廊下の音とかけっこう聞こえるのが気になったんですね。
でもどっちも6,000円以内なら十分満足できますよ!
ちなみに部屋のグレードはデラックス
「楽天トラベルの2連泊以上でアップグレード」だったからちょっとお得だったかも。
と、ホテルの話が長引いたので、ソイカガールとのことは次回に紹介しまーす。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました