あ〜あ、フラレちゃったかな? 

にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
シャークで2名がPB決定でみんなホテルへ帰ることに
自分以外のメンバーは最終日だから4人中2人でも決まってくれてよかった(^^)v
そういえばこの2人というか女のコと合わせて4人ですが、
ソイ23からタクシーに乗ってソイ19へ
タクシー代は100バーツで交渉成立(それでも高いですが)したはずが、
ホテル前で200バーツと言い張られたそう。
こんなヤツ、いるんですね! 
自分だったら無視して帰るんだけど、初タイメンバーだったから200バーツ払ったみたい。
こういう運転手は図に乗って同じ事やるんでしょうね(# ゚Д゚)
さてさて、他メンバーが帰ったからようやくモンに電話
えーっと、呼び出し音ばかりで出ないんですが・・・・
何度かけても出ない・・・・ちなみにこれが初電話です
あれ? 電話番号間違ったかと思って電話番号書いたノートみてみると、、、
6と思ってたのが0だった、、、
「なんだ、番号が違ってのか〜」と掛けてみると今度はエラーメッセージ(たぶん)
も、もしかして、、、、ウソの番号教えられたのか、おれ(TдT)
そんなことは無いと思うんだけど、、、
お店行かないからPBしてって行ったのモンだし。。。
わけわからないままナナのモンのお店へ
入り口でママさんに「モンいる?」って聞いてみると、、、、
タイ語でなにやら言ってるんですが、さぱりわかりません(^^ゞ
PBする約束してたみたいなこと伝えたら、、
ママさんはさらに一生懸命言ってくるんですが、単語がわかりません。。。
最後に、「ボクシング」と言われ、、、
ケンカでもして出られなくなったのかと心配してるうちに
600バーツ持ってきて渡されちゃいました。
いやいや、お金なんかいらないんですが。。。。ってうまく伝えることができず(^^ゞ
でも、今日はモンに会えないことは決定みたい
。。。なんなんだろ?
うーん、無茶苦茶会いたいわけでもなかったのに、
会えないとなると会いたくなるもんですね〜〜www
で、2〜3度電話してみるもやっぱりエラーメッセージ(たぶん)
これは常連のお客さんから連絡きて、
急にそっちに行って、電源切ってるんだなと勝手に想像
毎回ショート分のチップしか渡さない自分よりもそっちの方がいいよね
って思う一方で、
あ〜あ、フラレちゃったのね(爆)
と微妙に落ち込んでたり(笑)
このままホテルに帰っても寝れそうにないし、
せっかくのタイでそんなのもイヤなので、、、ソイカに逆戻り
ソイカでいいコが見つからなかったら、テーメーに行こうかと思いながら、
フラレたばかりのオジサンのソイカ巡りスタートです(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました