ソイカ放浪のあとに

にほんブログ村 タイナイトライフ情報
ナナ・プラザを後にしてソイカウボーイに到着したオジサンたち。
さてどの店に入りましょうか? と言いながらやっぱり定番のバカラへ
でも大人気店に6人で行ったら、座るところもなく、ギュウギュウ詰め(^^ゞ
GOGOは2〜3人で行くのがベストですね。。。。
みんなでワイワイ好きだけど、離れて座らされたらそれもできないし(^^ゞ
落ち着いて飲めないままに退店。。。で、2人ほど帰ることに。。。
ラストナイトに1人寝、、、自分の力不足を「ごめんなさい」です。
22時を回って、そろそろMONに電話をすると言ってた時間
気になりながらもみなさんに満足してもらわないといけないし、
23時ぐらいになるかもしれないとも言っておいたので、、、
とりあえずみなさんのガイドに集中しましょう!
残った面々とソイカをウロウロ
ティーラックを覗いてみると、、、かわいいコがいますが、、、
ショートパンツ姿でナンバーもついてない。
あれって、踊るだけのコヨーティってコたちですよね???
いまだにこの辺の区別とかがよくわからないんですよね〜(^^ゞ
ウロウロしてるといきなり「グイッ」と手を引っ張られます。
おっ! けっこうかわいいコ!!!
ここは入ったことない、、、というか名前も知らない小さなGOGOでした。
色々な店を見てみないとわからないものだと実感。
みんなも「うわーかわいいコですね〜〜」と言ってます。
1人がこのコを特に気に入ったんだけど、
店内を覗くとこのコ以外は選べそうなコがおらず、
「みんなが入っても選べないからやめときます」と無念そうw
1人で入店したらいいんですが、
「タイ語しかできないコだと話せないし、1人だと交渉できないから。。。」とのこと。
うーん、もったいない。。。。自分が行きたいくらいのコなのに(笑)
結局、入ったのはシャーク
昨日、ここで2人を連れて帰って3Pしたオジサンもいるんですが気にせず入店w
1階はけっこう人が多いので2階に通されます。
2階に上がるとびっくり。なんと誰も踊ってません(^^ゞ
正確には2〜3人、ステージでユラユラしてますが、とても選べるレベルじゃないし。
「おいおい、誰もいないじゃん」
「これってひどい扱いだよな〜」
とみんなでブツブツ。。。。でも、1人だけ隣に女のコがいます。
階段を昇ろうとした時に、いきなり女のコが腕を組んできて一緒に上がってきたんですね。
イケメンさんには女のコの方からくっついて来るんだな〜〜
うらやましいもんです(TдT)
とりあえずビールを飲んでると女のコがポツポツ上がってきました。
と言っても2〜3人が6〜7人になったぐらい(笑)
それもステージに上がらずにおしゃべりしてやがります(笑)(笑)
シャーク2階っていつもこんなの? いやいや、たまたまですよね?
上がってきた中にまずまずかわいいコがいて、そのコを呼んでみると、
顔はカワイイけど、体型はちょっとプニプニ
でもこのコがなかなかの逸材でした!
日本語がけっこういけるので、初タイのオジサンとも話せるし、
天然入ってて、なんかかわいいんですよね。
同行者のために呼んだんですが、、、自分がもっと話したいな〜って思うようなコでした
同行者がリリースしたら、自分がPBしようかな なんて思うほどの面白いコ
自分の女のコ選びの基準は「おもしろくて楽しいこと」なのです(^^)v
でも、同行者が手放すはずがなく、きっちりPBが決定しました(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました