5度目の訪タイ中

こっそり(でもないですが)5度目の訪タイ中
今回は仕事での訪タイなので遊ぶ時間は少なめ。。。(^^ゞ
でもなんとか時間を作って色々と視察しています。
本日はパタヤに超短時間潜入。
まだ行ったことのないパタヤに行きたくて、泊まっているシラチャからトゥクトゥクで出発!
うーーーん、パタヤはすごかった(笑)
たった2時間ほどの超短時間なので全然見て回れていないですが、
バンコクとはまた違った文化がありますね! たぶん、、、
GOGOにも2軒ほど行きましたが、当たりの女のコはいなくて残念ながら何もなく退散。
もっとじっくり見て回りたかったです。
次の訪タイは来年になるかもしれないですが、バンコク半分・パタヤ半分なんてのも楽しいかも。。。
そういえばシラチャのカラオケ(タニヤ的)もなかなかカワイイ子いましたね。
こちらも機会があればもっとじっくり攻めてみたいかも。。。
結論。。。。バンコクに一人で来て、ゆっくりのんびりマイペースで、
1週間ぐらい楽しみたいです!!!
でもとりあえず明日1日、フルで楽しみますよ!!!

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パタヤ行かれましたか(^0_0^)
    バンコクとどちらが??
    難しいですよね・・・
    タイ語の話せない私は・・・今はバンコクかなと
    考えてますが
    5月にパタヤ3泊バンコク3泊で行ってきます。
    今後どちらを中心に遊ぶのかを探すために
    では
    楽しんで下さいね

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん、帰ってきました。
    パタヤは滞在2時間ほどでウォーキングストリートをちょっと歩いただけでした。
    見た感じは大きなソイカウボーイ。とっても楽しそうでした!
    今回は仕事中心だったのでバンコクもあまり遊べなかったんですが、
    バンコクでもパタヤでもシラチャでも、、、、タイはとっても楽しかったです。
    5月に6泊ですか〜、、、うらやましいです。
    しばらくタイに行けないので、溜まってるブログを書いていきます。

  3. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん
    おかえりなさい・お疲れ様でした。
    ブログ更新ラッシュ(^0_0^)
    マイペースでお願いします。
    待ってます。

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん ただいまです
    更新ラッシュと言いながら、ようやく1本です(^^ゞ
    時差じゃないんでしょうが、
    タイでバタバタしすぎたのか眠くて眠くて(苦笑)
    のんびりゆっくり更新に変更させてくださいw

タイトルとURLをコピーしました