やっぱりきれいなだ、あのお店w

本文に入る前に、、、、
今日からちょっとだけタイに行ってきます。
仕事でしかもかなりタイトなスケジュールですが、、、、
タイはきっと楽しませてくれるはずです!
で、本文スタート
昼に健全タイ観光を楽しんだら、夜はもちろん不健全ナイトです(笑)
私以外の面々はこの日がラストナイトだけに気合が入ってます。
いい出会いを果たしてもらいたいものです。
私は、この夜はモンをPB済みなので、みんなが決めるまで付き合うつもりです。
タイを好きになって帰ってもらいたいですからね!
って、勝手にタイ国観光大使みたいな気持ちになってたりして(笑)
「みんなにぜひ見てもらいたいお店があります。今夜はそこから行きます!」
と宣言してこの日のスタートのお店へ。
向かったのは、ナナ・プラザの、、、、オブセッション(笑)
黙って連れてっても良かったんですが、レディーボーイと知って見た方が衝撃が大きいので、
「ここのコたちはみんな棒が付いてますからね」ってバラシちゃいました(^^ゞ
カーテンくぐって入店するとお客さんたくさん。
ついでに女のコ(?)もたくさん。。。。。
しかも、この日のコたちは、、、レベルが高い!
これまで4〜5回来たけど、かわいいコが一番多かったです!
初めてきた面々は、
「この子たちって、本当についてるの?」
「めっちゃ好みやで!」
「昨日連れて帰ったコよりもきれいだ・・・・」
と期待通りの反応。。。これが見たかった(笑)
ついでに座ってた女のコを呼んで、初タイ2人の間に入れてみたり、、、
「きれいだし、スタイルも抜群やし、、、、連れて帰りたくなるわ〜」
なんて悩んでるのを見て面白がってみたり(笑)
とにかくとにかく楽しいお店です!
ただ、この日の店内は妙に暑い。。。。2月だけど汗がじわっと出てきます。
どうやらエアコンの故障らしいです。
女のコが伝票であおいでくれてましたが、やはり蒸し暑く、、、退店
さっきまでは異常に盛り上がってた面々も、
「きれいだったけど、やっぱり本物の女のコのいる店がいいね」
と言い出したので、向かったのは定番レインボー4
中はやっぱりお客さんがたくさんで、、、かなり奥のソファーへ。
それでも全員は座りきれずに私は近くのイスにシットダウン。
「これだと女のコ呼んでも座れないね〜」
なんて言ってたけどオジサン1人がきれいなコを呼んでみました。
ソファーに空きがないから、女のコは膝の上にお座り(笑)
きれいなコを膝の上に乗せてオジサンはニヤニヤうれしそう。
席がいっぱいなのもいいことありますね〜(爆)
まっ、このコ、まったく愛想無くて話も盛り上がらず、、、
ロング希望のオジサンも「これでは楽しめない」と思ったのか、
早々にリリース。。。
きれいなコが多いけど、、、レインボー4は相性良くないんです。
単純に人混みが苦手ってのが一番の理由なんですけどね(^^ゞ
ここで、「ソイカにもう一度行きたい」という意見がでてきたので
移動することに。まだ誰もPBしてないので焦り気味なカポンですw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました