サプライズ計画、、、失敗w

2度目、3度目の訪タイを飛び越して、4度目の訪タイを書いていると、
登場人物がわからなくなってしまいますね(^^ゞ
とりあえずT村さんは、3度目の訪タイに一緒に行ったイケメンさんです。
同年代なんだけど、10才くらい若く見えるので横に居たくないです(T_T)
で、前回名前だけでたモンですが、
これは某GOGOのダンサーちゃんです。
3度目の訪タイで知り合ったんですが、美人でもスタイルがいいわけでもないんですが、
妙におもしろいやつで、一緒にいて楽しいコですね。
タイから帰って、何度かメールのやり取りはあったものの、その後は音信不通にw
人が必死に翻訳して送ったタイ語メールも無視しやがる失礼なヤツです(笑)
で、たまたま4度目の訪タイはバレンタインデー。
そこでモンには2月15日に行くってメール打っておいて、サプライズでバレンタインデーにお店に突入して驚かそう!
そんなことを思っていたわけです。
で、初タイ4人がタニヤ嬢とホテル横の居酒屋に向かったので、
私とT村さんはナナプラザにGO!
久しぶりに見るナナプラザは、、、、、、、やっぱり、、、、、心躍りますね(笑)
で、すぐにモンのいるお店に行くかというと、もちろんそんなことはなく、、、、
カポン「レインボー4に行ってみましょうか?」(笑)
実は私的にはレインボー2や4って、人が多くて落ち着いて話せないのでちょっと苦手な店(^^ゞ
でも、きれいなコが多いのはたしかなのでイケメンT村さんのために突撃です!
入ってみるとやっぱりけっこうな人の入り。でもカウンター席を無事にゲットできました。
シンハを飲みながらダンスを見ていると、
T村さんがしきりとステージの横を見ています。
「あのコ、かわいくない?」
見ると、女のコがカウンター横に座ってこっちを見てました。たしかにかわいい!
「呼んでみましょうよ」と言うと、
「どうしようかな?」と微妙な答え。でもそこには呼びたいオーラが含まれていたので、
おいで、おいでして呼んであげました(笑)
彼女をT村さんの横に座らせて、2人はおしゃべりタイム。
ちょっと日本語が話せるようでなんとか会話になってるようです。
30分後、、、、
「彼女って連れ帰るのいくらなのかな?」
そこで聞いてみると、PB代が1000バーツ!!!! ショート2500、ロング5000とのこと(^^ゞ
PB代1000バーツはバレンタインデーだからの特別価格みたいですが、
ショートもロングも高いですね(^^ゞ
「ロングがいいけど5000バーツは高すぎるな〜」と悩むT村さん。悩みすぎてトイレに行っちゃいました(笑)
その間に、
「カオ プー クン スワイ ティース」(彼はこの中で一番キミがかわいいって言っていた=と言ったつもり)
「カオ チャ PB ロング」(彼はロングでPBしたい=と伝えたつもり)
「テー カオ マネー ニッノイ プラワー トーンニー エクスチェンジ ニッノイ」
(でも彼はお金をちょっとしか持ってない。なぜなら今夜はちょっとしか両替してないからだ=のつもり)
「カオ チョープ クン」
(彼はキミが好きだ)
でたらめなタイ語ですが、きれいなレインボー嬢は、「OK! ロング4000バーツ!」
とちゃんとディスカウントしてくれました(^^)v
人間、誠意があれば伝わるものです!
ただ、それよりも効果的だったのはT村さんのイケメンフェイスだった気がしますが(笑)
トイレから帰ってきたT村さんに値段を伝えてPB成立!
ここでちょっとT村さんに待ってもらってる間にダッシュでモンのお店に!
ドキドキしながら入店すると、、、、、、いやがりませんでした(笑)
そこで前回知り合いになってる女のコを席に呼んで話を聞くと、
今日はお兄さんがお腹を壊して病院に行ってるからお休みとのこと。。。。。。
なるほど、バレンタインデーだしPBされてるんですね〜〜
ママさんたち、こういう時って普通にウソ言いますよね(爆)
あっさりサプライズ失敗決定(笑)
でもとりあえず元気で店に出てることがわかっただけでも一安心
こういう時の自分は、気分的に一人寝決定! 
落ち込んでるわけでも、すねてるわけでもなく、
もともとエッチ自体にそんなに欲求がある方じゃないものでw
T村さんたちはホテルに帰るので、私はまずはナナプラザ探索に入りますw
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. ケロ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今バンコクで日本人がカモられてる人が続出してるって聞いたけど、5000とは吹っかけられましたね。14日20時にR4に行ってPBしたけどL3000でしたよ。

  2. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん!
    凄いですねぇ(+o+)
    タイ語話せるようになってるんですね!!
    マンボウも特訓を試みましたが・・・
    帰国してしばらくすれば・・・断念ですわ
    またの更新楽しみにしています。

  3. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ケロさん こんばんは
    ロング3000ですか!?
    他にもGOGOは何軒かいきましたが、ロング3000は1軒もなかったです。
    うーん、ケロさんと何が違ったんでしょうか?
    たしかに我々な田舎テイスト丸出しのスケベなオジサンに見えたかもしれませんが(T_T)
    他の方もみんなロング3000バーツでPBしてるんでしょうか、、、

  4. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん
    凄くないですよ。知ってるタイ語をデタラメに並べてるだけですから。
    ゴハン タベル コンヤ イッショ
    みたいなもんです(笑)。話を聞こうとしてくれる優しい子とならちょっと話せるぐらいです。
    でも、そのちょっとが楽しいんですよねーーーwww
    新しい単語覚えようと思うんですが、私も帰国してしばらくすると断念しちゃいます(T_T)

タイトルとURLをコピーしました