仕事の早い初タイ部隊

オッサン6人を詰め込んだタクシーがタニヤに到着!
久しぶりに見るタニヤは、、、、やっぱり昭和テイストでいい感じですw
初タイ組は、「おーっ、日本やな〜〜」と感心しつつ、
イスに座ってるタニヤ嬢たちをチラチラとチェック。
今夜の作戦は、まずタニヤで3名は女のコとくっつかせること。
日本語の話せるコとなら安心して単独でホテルに送り返すことができますからね(^^)
「1軒目のお店でいい子がいたら言ってくださいね。いい子を見つけた人はその店で、
見つからなかった人は次の店に行きますから。無理に全員が同じ店で飲まなくてもいいですから」
これは私の大好きなブログでブロガーさんがやってられた作戦です。
で、最初に入ったのはいつも30人以上の女のコがいるお店。
ところが、入店してびっくり! 女のコが10人くらいしかいません。。。。
バレンタインデーでカワイイ子は指名で連れだされてるのでしょうか(^^ゞ
でも、さすが高レベルな店だけに、、、初タイ2名が女のコを決めてくれました(^^)v
「1時間飲んだら、どうするかママが聞きに来るので、連れて帰る時はそう伝えてください。
飲み代に連れ帰り料をお店に払って、あとはショートかロングの値段を女のコに聞いてくださいね。
わからなかったら電話くれたら教えますから」
そう言い残して4人で別の店へ。
ちょっと奥に入るけど女のコの多いお店に入店。。。ここは30人くらい女のコがいます。
さきほどのお店と比べると平均レベルは落ちますが、それでもまずまずのコがチラホラ。
ここで全員が女のコを決めてくれて一安心。。。
ちなみに私は知り合いのお気に入りさんを指名。
タニヤで決めるつもりがないのでちょうどいい時間潰しです!
1時間後、初タイ4名はみんなタニヤ嬢をPBすることに!
仕事の早いみなさんですw
まずちょっと早めに2軒目のお店をチェックピンしておいて、
最初のお店に戻ってチェックピンのお手伝い。。。。
ちなみにバレンタインデーのこの日、私たちが行った2軒は飲み代もPB代もいつも通りでした。
1軒が1時間飲み放題で800バーツ、もう1軒が同じく600バーツ
PBはどちらも600バーツでした。
驚いたのが、最初のカラオケ店にチェックピン手伝いに行った時のこと。
カウンター前にはなんと女のコが1名しかいません(^^ゞ
そのコもショートから帰ってきたばかりという感じ。
女のコレベル高い店とはいえ、これはすごいことですねーーー!
タニヤで階段で2階に上がっていく某店です。
女のコ4人を連れた初タイメンバー。どうするかと聞くと、ご飯を食べに行きたいとのこと。
そこでソイ19のホテル裏の居酒屋に行くように女のコにセッティング。
日本語通じて、日本人がよく泊まるホテルを知ってるタニヤ嬢たちは話が早いですね!
さて、初タイメンバーを送り出して残ったのはカポンとタイ2度めのT村さん。
T村さん「GOGOに行きたいな〜。ナナプラザに行きましょうよ!」
カポン「いいですよ〜。ちょうどモンの店にも行きたいですから」
タクシーに乗ってナナプラザに移動する2人。
まだまだナイトは続きますwww
モンって誰? 正体は次回にでも紹介します。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました