路上バービアの風に吹かれて、、、一人寝w

気づかない間にカウンターが10,000人を超えていました(^^ゞ
ダラダラとまとまりのないブログを読んでいただき
ほんとうにありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナナプラザをひとりで徘徊。
ロリポップとかレインボー2とかを覗いたりしたのかな。
ウキウキ気分でいたはずだけど、
あまり印象に残ってないところを見ると、モンと会えなかったのが微妙にショックだったのかも(笑)
ちゃんと来る日を伝えとけば良かったかな?
ただ、伝えておいていなかったらもっとショックですからね(笑)
彼氏やお金くれるお客さんもいるはずでしょうから、
チップあまりあげない私の順位は最下位に近いはずなのでwww
ナナプラザを後にして、続いて向かったのはもちろんソイカ(ソイカウボーイ)。
ナナとはまた違った雰囲気でこちらも大好きなところです。
到着すると相変わらず白人さんたちが多いこと! この雰囲気、楽しいな〜
アソーク通り側から入って、まずはソイ23側までひと通りチェック
端にあるバカラは相変わらずの混雑ぶりでしたのでスルーw
前回行ってなんか雰囲気の好きだったシャークへ行くも、
こちらもけっこうな人だったのでスルーww
で、ティーラックへ入店。
ここは好みなタイプのコは少ないように思うんですが、
店内が明るくて、ゆっくり座れる感じがして好きな店です。
シンハを飲みながらダンス見学。。。。やはり居心地良い感じでいいですね〜〜。
まあ、この日は呼びたいと思うコもいなかったのでダンス見ただけですが。
続いて、、、ちょっと行ってみたかったスージーウォンへ
思ったよりも狭い店ですが、なんか怪しげなショーみたいなのをしてたりで、
それなりに楽しめました。。。。
が、やはり飲むだけで退店www
女のコ連れて帰ろうと思わないと、ゆっくりのんびりで、それはそれで楽しいですね。
時計を見るとそろそろ1時半。。。
最後に最近全然行ってないテーメーカフェを覗きに行こうとアソーク通りへ出て、
スクンビット通り方向に進んでいると、、、、いきなり強く手を引っ張られます(^^ゞ
振り返ると路上バービアの女のコ。。。。
この子は、前回にPBしたコでした(^^ゞ
約5ヶ月ぶりで、前回も1回しか会ってなかったのですが、
覚えていたようで、満面の笑顔でキャッチされましたwww
前に会った時はむちゃくちゃ可愛かったように思ったんですが、
改めてみると、、、、それほどでもなかったですね(笑)
でも、せっかくだからしばしのドリンクタイム
私はコーラ(笑)、彼女にはテキーラかなにかを2杯ほどゴチソウ。。。。
なんだかんだで軽くおしゃべりするの楽しかったですね。
不良娘みたいなコですが、けっこうこちらの話を聞いてくれて、いろいろ話しかけてくれて、
とってもいいコです(飲む相手としてはですよ)。
それと、2月のバンコクの夜は気持ちいい風が吹いていて、、、
路上バービアでその風を受けながら飲むのは、店内で飲むGOGOとはまた違った、
気持ちよさがありました! 路上バービア、けっこういいです!
ただ、女のコ次第なのもあるんでしょうけどね(笑)
で、ここの会計なんですが、、、、
酔っ払ってたのか50バーツだったように記憶してるんだけど、、、、
さすがにそんなわけないですよね?
でも、100バーツは払ってないような。。。
次にチャンスがあったらもう一度行って値段確かめて来ようと思います。
そうこうしている間に、GOGOも閉店の時間。。。
4回目のバンコク初夜は、ひとり寂しく眠りにつくカポンでした(^^)v
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カポンさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    タイに行ってまで一人寝???アカン!!
    アカンがなぁ!!
    というマンボウも普通に一人寝しましたよ!!
    Hを求める度数より
    嬢と遊ぶ楽しさが強いんですよ!!
    私もロングでPBしながら
    ショートで帰してしまう・・・ダメ男ですが

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >>マンボウさん
    タイで一人寝、やっぱりアカンですよね!
    でも一緒に居て楽しめないコと無理に寝るよりは、
    楽しく飲んで、あとは一人寝の方が気楽でいいですねー
    一緒に楽しく朝まで寝てくれるコがいたら最高ですけどねw
    ロングでPBしながらショートですか〜いやいや、男ですよ!
    ケチな私はどうしても元を取ろうとしてしまうかも(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました