憧れのナナ・プラザへ

ナナ・プラザ。。。
初タイの時にこの本で読んで、、、、、

タイランド夜遊びMAXバンコク編 2010 (OAK MOOK 323)



むちゃくちゃ行きたかったスポット
あっ、この本は今は売り切れ中みたい。
こちらもほぼ同じような内容なのでおすすめです。

タイ バンコク夜遊び地図



では本題
パッポンやソイカーボーイと並ぶGOGO3大スポットのひとつで、
そこにはGOGOバーやバービアがたくさんあって、
きれいな女のコがセクシーなダンスをしてるとか。
さらに、その中にはとってもきれいなレディーボーイ(LB)のお店まであるとか。。。
さらに、訪タイ後から毎日のように読んでいるタイブログのブロガーさん行きつけの店もあって、
そのブログに登場するとっても魅力的に書かれてるGOGOガールに会ってみたい!
なんて超個人的な楽しみもあったり(笑)
一緒に行くことになったタニヤガールのムーちゃんにタクシーを止めてもらって、
いざナナ・プラザへ!
しばらくして車は細い路地(ソイ)に。
今ならスクンビット通りのソイ4に入ったってわかるけど、
この時は、「なんか怪しいところに連れてこられたなー(^^ゞ」とか思ったような気が。。。
やがてタクシーが止まって、「ここで降りろと」
降りてみると、狭い道路沿いには屋台やバービア、そしてなにやら怪しげなおねーさんたちがたくさん立ってます。
U村くんは、「うわー、なんかワクワクしますねー」っとうれしそう。
すでにムーちゃんというお気に入りちゃんがいるS田くんは、
「なんか怪しいですね(^^ゞ」とやや引き気味。
イケメンだけど、まじめなヤツですwww
ではナナ・プラザに突入!
狭い入り口を抜けると、コの字型になった建物が出て来ました。
ネオンが派手やかだけど、建物自体は思っていたよりも古い(^^ゞ
建物に囲まれる中にはにはバービアがいくつもあって、独特な雰囲気。
お客さんは白人が多くて、タニヤと違って異国(笑)に来たって感じです。
さて、目的のお店に行こうと思ったけど、階段がどこにあるのかわかりません(^^ゞ
で、ウロウロしてたら、お店の外にいるおねーさんたちが、オイデオイデしてきますし、
中には手を引っ張っていこうとするコも。。。
おいおい、、、、、、、、、楽しいじゃないか(笑)
本で見たナナの有名店、レンボーとかも行ってみたいけど、
まずはブログで憧れていた某店へ。。。。なんか、ドキドキしますねw
入ると前回行ったバカラなどと比べるとかなり小さめ。女のコはトップレスで10人ぐらいが踊ってます。
案内されるままにステージ前の席に4人で座わって、ビアシンでカンパ~イ。
U村くんは、「おーっ、いい眺めですねー。たまらんです」と興奮気味(笑)
一方のS田くんは、ムーちゃんが横にいるからカッコつけているのか、乗り気じゃない感じ。。。
結局、20分ほどでS田くんとムーちゃんは先にホテルに帰って行きました。
ムーちゃんがいなくなったところで、、、カポンとU村くんはいよいよ本気でナイトモード突入!
この日、某店にブロガーさんもブログで紹介されてたガールも残念ながら不在(T_T)
でも、いい出会いがありました。それは、、、きれいなダンサーでも、セクシーなダンサーでもなく、
オカマなウエイトレス・・・ちなみにお笑い芸人の狩野英孝にそっくり(^^ゞ
かのでカノちゃんとします(笑)
こいつがおもしろいコなのです。
U村くんと飲んでると、カノちゃんがやって来て、ダンサーのコを薦めてきます。
U村くんがOKしたので隣に座っておしゃべり開始。。。まあ、U村くんはタイ語できないので微妙な英語で話してます。
と思ったら、10分ほどで「このコとするにはどうしたらいいんですか?」
「ショートだったら2000バーツでいいと思うよ」
「じゃあ、ちょっとショート行くんで待っててください」
初めてのGOGOでいきなりのPB 
U村くん、さえないオヤジに見えるけど、金はけっこうもっていて、やるときはやる男です(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    帰ってきました。
    実に楽しい感激の4日間でした。
    出発前の不安も到着後マイペンライでした。
    最終日は急遽パタヤに行ってきました。
    私もタニヤに行きましたが・・・なかなか
    カポンさんのマイルちゃんのような存在は・・・
    なかなか見つからず
    しかしこれからのブログもワクワクしますね(^^ゞ

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん、おかえりなさい!
    > 実に楽しい感激の4日間でした。
    > 出発前の不安も到着後マイペンライでした。
    うらやましいです&タイを体感して好きになった人が増えてうれしいです!
    > 最終日は急遽パタヤに行ってきました。
    パタヤは私はまだ行ったことないんですよ〜。もうマンボウさんが先輩ですね!
    パタヤ、ものすごく楽しいパラダイスみたいですし、行ってみたいです。
    > 私もタニヤに行きましたが・・・なかなか
    > カポンさんのマイルちゃんのような存在は・・・
    マイルちゃんのような、、、うーん、今回のブログの最後にオチがつきます(笑)
    > しかしこれからのブログもワクワクしますね(^^ゞ
    ありがとうございます! 早めに更新するようにがんばります!

タイトルとURLをコピーしました