ガイドを探せ大作戦(笑)

大ナマズ釣りで疲れてても、夜になると元気になるオジサン3人。
さあ、夜の町に出撃ですが、この日はある作戦を実行する日でした。
その名もずばり「昼間に遠くの釣堀まで一緒に行ってくれるコを絶対探すぞ大作戦」(笑)
そう、次の日、我々はちょっと遠くまで釣りに行く予定が。
普通は送迎付きのガイドを頼むんですが、、、けっこう高い(^^ゞ
なので、地図をたよりに自分たちでタクシーで行ってやろうとなったのです、
ただ、ガイドブックなどにはよく、
「タイ(海外)のタクシーはマップを見せてもわからない」っ書かれてます。。。
訪タイ前の最終打ち合わせ
カポン「どうする? タクシーで行けるかどうか五分五分だよ」
S田くん&U村くん「ぜんぜんわからないから、カポンさんにまかせまーーーす」
S田くん「そういえば、、、カポンさんが前に女のコと釣堀行ってたけど、
あれをやってみたいです・・・」
カポン「じゃあ、だれか女のコと仲良くなって案内してもらおうぜ!」
となったわけです。まあ、昼間のチップも払うので、
仲良くならなくても大丈夫なんですけどね(笑)
いよいよ作戦決行の夕方、集合したホテルのロビーで、
カポン「ということで、今日はタニヤに行ってガイド役のコを探そう!」
と言ってると、、、
「あの〜〜、女のコなんですが、昨日、一緒に帰ったコじゃあダメですか?」
とS田くん。
今回の中では一番年下で、なかなかのイケメンなのに控えめな性格な男。
カポン「もちろんいいけど、新規探さなくていいの?」
S田くん「はい。なんか一緒にいてゆっくりできるんですよ。朝も遅くまでいてくれたし」
カポン&U村「どうせワシラはさっさと帰られたわい! イケメンはいいね〜〜」
S田くん「あっ、、、いや、、、、そんな意味では・・・・(^^ゞ」
完全にモテナイオジサンのいじめです(笑)
きっとS田くんは、朝から言いたかったけど言えず、夕方に覚悟を決めたって感じでしょうw
まっ、ひとしきりいじめたところで、OKを出してあげましたよ(笑)
でも彼女の電話番号も聞いてないし、アポもとってない。。。
ということで、急いで開店直後のタニヤ某店へS田くんのお気に入りちゃんをPBしに行きました。
店に入ると、S田くんを見つけた女のコはちょっとはにかんだような笑顔w
やっぱりイケメンくんは違いますね、、、、
で、無事にPB完了で翌日の案内役ゲットであっさり作成成功決定(笑)
この女のコ、ムーちゃん。自称25才ですが、ちょっと上っぽい感じ(^^ゞ
タニヤ経験もそこそこあって日本語もかなり上手
ムーちゃんには、この旅で色々とお世話になることになりますw
カポン「予定よりも早く決まったからどうしようか?」
U村くん「GOGOバーって行ってみたいなー」
もちろん断るわけもなく、初めてのナナ・プラザに行くことに。。。。
タクシー止めると、なぜかS田くんカップルも乗り込んできます。
ムーちゃんもナナ・プラザを見たいとか。。。
ということで次はナナ・プラザ前からスタートです。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました