タイのアメージングな釣堀へ

数年前、何気なくつけたバラエティ番組に度肝を抜かれました。
釣り好きお笑いタレントたちが東南アジアの釣り堀で釣りをするというものだったので、
お笑いばかりで釣りシーンは大したことないと思ってたら、、、、
巨大なナマズと激闘を繰り広げてるし、挙げ句の果てにはなぜかアマゾン川にいるはずのピラルクーまでキャッチ。
な、なんだ〜、ここは! どこにあるんだ? タイ! タイってこんな釣堀があるんだ!!
タイ=エッチなおっさんが行く国  って思って興味のなかった当時のカポンにとって、
「タイに行ってみたい」って初めて思ったのは、この釣り堀を知った時だったのです。
その後、数年で、エッチなおっさんとなってタイにはまっていったわけだけど、
やっぱりタイに行くと毎回この時に見た巨大魚が釣れる釣堀に行ってしまいます。
まあ、この釣堀に行くってのがタイ旅行の言い訳になってたりもしますが、
この釣堀ではけっこう真剣に釣ってます!
で、2回めの訪タイでもやってきた釣堀ブンサムラン
初挑戦となるS田くんとU村くんは、池の大きさに驚いて、
水面にバンバン出てくる1mオーバーの巨大ナマズたちにさらにびっくり。
時々、さらにでかいピラルクーがゴボって出てくることもあるんですが、
今はピラルクーを釣るには別料金(むちゃくちゃ高額)を出さないといけないみたいです。
ナマズ=メコンオオナマズだけでも十分に楽しめますから、無問題です(^^)v
久しぶりのナマズ釣りは、、、やっぱりむちゃくちゃ面白かったです。
前回のマイルちゃんとの釣りも楽しかったけど、やっぱり釣り好き同士でワイワイやる方がおもしろいですねw
でも、地元の常連さんたちやガイドさんたちはすごいです。
私たちが1匹釣る間に5匹くらい釣ってますから。。。。初めての人は1,000バーツでガイドを雇うといいです。
旅行会社のツアーで、ホテルへの送迎付きで5,000バーツとかってのもあるけど、
タクシーさえ乗れれば釣堀まではけっこう行けますよ。それだったら移動費は300バーツぐらい。
あとは入場料とエサ代、レンタルタックル代で3000バーツぐらいで済みますよ。
U村くんたちも何匹も釣って、腕がプルプルしはじめて(笑)
でもむちゃくちゃ楽しんでくれたみたいです!
1mオーバーの魚なんて、そうそう釣ることないですからね。。。。
まさにアメージングアイランド! タイは昼間もとっても楽しいです。
4時頃まで遊んで、大満足でホテルへ
部屋に入ってちょっと一休み。もちろんしっかりシャワーを浴びて、魚臭さを洗い流します。
だって、女のコたちに、「魚臭〜い」って嫌われたら最悪ですからねw
昼間、でっかいナマズにヒーヒー言わされた私たち、
さてこの夜は女のコをヒーヒー言わせられるのでしょうか?(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました