それぞれのナイトを終えて朝

円安が進行中で、ついに1バーツ=3円を割り込みましたね(^^ゞ
急激な円安は旅行者はもちろん、輸入業者もちろん消費者にも影響が大きいですね。
2月の旅行までまだまだ円安=バーツ高が進むんでしょうか。
せめてこの辺で止まってもらいたいところです。
さて本題
9ヶ月ぶりのマイルちゃんとの再会が微妙な感じで終わった朝。
気を取り直して朝食タイム。
泊まっていたアドミラルスイートは1Fの喫茶店的な所での食事。
S田くんもU村くんも、女のコとまったり一緒なのか降りてこないので一人モーニング。
ここってファラン(白人)さんたちもたくさん泊まっているようで、
道路(ソイ22)に面したオープンスペースでのんびりビール飲みながらモーニング中。
こんな雰囲気もいいですね。
朝食はモーニングセットでA、B、Cと選べるようですが、
店員のオネーサン、「AセットでOKね!」と選択させてくれません(^^ゞ
でてきたのは、目玉焼きとソーセージ、トーストセットみたいなの。
オレンジジュース(普通の味)とコーヒー(すごく濃くて目覚めにピッタリ(笑))
もついてました。
さーて、この日は楽しみにしていた巨大魚メコンオオナマズ釣りの日!
集合時間にちょっと遅れてS田くんたちも集合。
駐車場係のおにーさんに、
目的地の釣り堀ブンサムランの住所を書いた地図を見せて、
「ヤクチャバイタクシー!」(タクシーで行きたい)
と伝えると、ソイ22まで出て行ってタクシーと交渉してくれました。
「ハイウエイ、OK?」と言うので、よくわからないままOKしましたが、
スクンビットソイ20前後からだとハイウエイを使わない方がたぶん早いです。
ハイウエイに乗るまでに渋滞にかかって時間ロスしちゃいました。
タクシーに乗っている間に昨夜の結果報告
カポン「うーん、なんか思ってたのと違う再会だったよ。彼女は朝早くに帰って行ったよ」
U村「することはしたけど、終わったらさっさと帰って行きましたよ。もともと、顔が変わったところでどうでもよくなってましたから(笑)」
S田「なんかゆっくり飲んだりしてました。朝はさっきまで寝てました。このままずっと寝てるんじゃないかと不安でしたよ(^^ゞ」
それぞれなナイトだったわけですが、2人とも十分に楽しんでくれた様子!
よかった、よかった と胸をなでおろしてるうちに無事にナワミン通りソイ42に到着
ここを一番奥まで進んでいったところに、今回の旅の目的のひとつ
巨大魚メコンオオナマズが釣れるブンサムランという釣り堀があります。
次回は健康的な釣りの話。。。。ナイト話を読みたい人は飛ばしてください(笑)
ナマズ釣りも読みたいよ! って思ってくれたらポチッとしてください。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました