ナナ・プラザでオカマと楽しい会話(笑)

ナナ・プラザの某店で入店30分ほどでショートPBを決めたU村くん。
「なんか、この上に部屋があるらしいっす。じゃあ、いってきますね」
とさっさと退店。。。女のコと10分も話さないうちに決めるなんて、
優柔不断なカポンには真似できないっす(^^ゞ
さっさとエッチしに旅立っていったU村くん
ほっておいてもいいけど、「帰れない」って電話がかかっても面倒だから、
このお店でダンサーたちを見ながら待つことに(^^ゞ
するとオカマなウエイトレスのカノちゃんがやって来て相手してくれますw
このコは微妙に日本語ができるし、バカっぽくておもしろい(笑)
もちろんドリンク目当てですが、楽しいので飲ませてあげます。
途中、「あのコを横に座らせてあげてくれない?」と言うのでOK。。。
そういえばGOGOで初めて女のコを横に座らせたのはこのコです。
今となってはまったく印象に残って=興味のないコだったんですが(笑)
ただ、、、、ちょっとずつ勉強してたタイ語で話をして、、、
出身地や年齢を聞いたおぼえがあります。
そんな簡単な言葉のやり取りなんですが、、、、ちょっとだけど会話が通じて、、、、
このコのことは全く印象に残ってないけど、
「タイ語で話すのムチャクチャ楽し〜〜〜!」って思ったのはしっかり覚えてます!w
そのコはドリンクを2杯ぐらいごちそうして、バイバイ。。。
その後は、U村くんが帰ってくるまではカノちゃんとばかり話してた記憶が。
GOGOでなぜに芸人系オカマを相手にしてたのか謎ですが、
ゼブラ柄のパンツを見せてくれたりと大サービスをしてくれました(みんなにやってるんでしょうが(笑))
ナナ・プラザのマイナー系GOGOで飲んでると、さっぱりした顔でU村くんが帰ってきました。
「なかなかよかったですよ(^^)v」とドヤ顔です。。。
女のコとは1発だけの仲でよいようで、一発やったコにはあまり視線も送らずwww
自分なんぞよりもきれいに遊びますw 日本でも風俗よく行ってるみたいだし、、、、
ジャパニーズでは風俗行かない自分よりもはるかに遊び上手ですね。
しばし、U村くんから報告を聞いてから、
「どうする? 他の店に行ってみる?」と聞いてみると、
「まだまだ夜は長いですよ! と力強いお答え! 強者です(笑)
さて、次の店は、、、、もう決めてました。
タイのナイト系ブログによく出てくるスポット、LBの見せ、オブセッションですwww
そこには元男なきれいなレディーたちが多数在籍。その美しさと、LBならではの優しさで、
PBする日本人も格段に増えているのだと(^^ゞ
し・か・も、、、、見た目はきれいなレディーだけど、下着の下にはしっかり棒とタマが残ってるコしかいないんだとか!
アメージングなタイを経験するにはピッタリなお店。
U村くんに話すと、「おもしろそーですね〜。さすがにもうPBはできないですけど」
と快諾。こんなノリの人間とのタイ旅は楽しいものです!
まっ、この後、U村くんが奇跡のゴールを決めてくれるんですが、それは次回か次々回に報告します!
U村くん素敵! と思ったらクリックくださいw
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
バンコクナイト旅行には最適です
↓  ↓  ↓  ↓

タイ バンコク夜遊び地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました