パッポンでいきなり変身(笑)

せっかく会話ができるようになったマイルちゃんだけど、微妙にスレ違いを感じたサリカカフェ。
「せっかく会えたんだから、これから楽しくなるはずだ〜〜」
と気持ちを切り替えて、、、、むかったのはパッポン!
S田くんが、「パッポンナイトマーケット行ってみたい〜」と言い出したから。
3人のおっさんが3人のタニヤ嬢と手をつなぎながらパッポンへ
パッポン通りにはたくさんの夜店が出ていて、観光客もたくさん。
歩くのもたいへんな人混みで、田舎者なカポンは途中ぐらいでもう歩きたくない感じw
行きたがったS田くんも「疲れた〜」とかボヤいてます。
そんなS田くんと手をつないでる小柄な女のコ。
タニヤ某店で見た時はめちゃくちゃかわいかったんですが、、、
パッポンを歩いてるほんの10分のうちに、、、
、、、、、、
、、、、、、
いきなり10才くらい年をとってました(@@)
人混みもすごくて暑くて、化粧が落ちたんでしょうが、
まるで別人を連れているような変わりっぷり(^^ゞ
今の彼女は、、、ただの三十路の小さなおばさん(サル似)
いやーーーっ、びっくりしました。
タニヤ嬢の変身能力、恐るべしです(^^ゞ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ちなみにS田くんはアイドル好きなオタクおじさん
お店ではうれしそうな顔でおしゃべりしてたのに、
おばさんに変身したら興味を失ったように投げやりな会話になってます。
わかりやすい男です(笑)
パッポンではなく、女のコの変身が見ものだったパッポン見学も終了。
そろそろホテルに帰りましょうかね。
S田くんもテンションは下がってるものの、
「せっかくだから、やることはやりますよ!」とホテルへ一緒に行く様子。
わかりやすいエロオヤジです(笑)
U村くんカップルはなにやらまったりという感じ。
楽しいんでしょうか? よくわかりません。。。
自分もマイルちゃんと帰ります。
ちなみにマイルちゃんはパッポン巡りしても若いままでした(笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました