お父さんが病気で、、、スレ違いスタートw

マイルちゃんと9ヶ月ぶりの再会
30分遅刻した私を私服姿で入り口で待っててくれたマイルちゃんの笑顔を見た瞬間、
駆け寄って抱きしめたキモいオヤジ=カポンです。
「遅くなってゴメンね」
「うんうん、いいよ」とまた笑ってくれて、、、、うん、、、、この瞬間、、、、
またタイに来て良かった〜〜 って思いましたね!
PBすることにしていたので、一緒にフロントに行ってPB代を支払い。
ちなみに、お店で飲んだ後のPB代は600Bですが、
今回みたいに約束していてすぐに連れ出す時は、
これに1時間の飲み代600B(だったかな)を足した1200Bを支払い。
さあ、2人で手をつないでS田くんたちが待ってるサリカカフェへGO!
って、どこにあるかわからないのでマイルちゃんに聞くと、
「ワカリマスよーーー」と自慢顔。
でも、スラウォン通りまで出たところできっちりと迷ってw
結局、屋台の人に教えてもらって到着www
S田くんとU村くんは、タニヤガールと仲良く食事中。
彼女たちの日本語力はかなりのものでワイワイと話してるので、
自分はマイルちゃんと久しぶりのお話タイム。
9ヶ月のタニヤ生活で、マイルちゃんも日本語力はかなりUP
「元気してた?」とか「日本語うまくなったね」とかちゃんと通じるんですが、、、、
カタコト日本語で話してくるマイルちゃんになんか違和感。。。
「あれ? なんか、思ってたマイルちゃんと違うぞ・・・」
感動の再会から1時間もしないうちに違和感を感じはじめるカポン、、、。
そして、再会したばかりのサリカカフェでマイルちゃん・・・
「お父さんが病気で・・・」なんてことを言い始めました。
えっ、これって、、、タイブログとかでよく見かける、、、
「おねだりなウソ」ってヤツじゃないですか〜(^^ゞ
いきなりな展開にびっくりしつつ、、、、
「へ〜、大変だね。早く元気になるといいね〜」と軽くスルー。
前はこんなこと言うコじゃなかったのに。。。って思いながら、、、
いやいや、前は言葉が通じなかったから言っててもわからなかったのかも。。。って思ったり。
感動の再会から、、、徐々にスレ違いなナイトに変化していきます(^^ゞ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました