マイルちゃんとの思い出の日々と階段での抱擁 キモッw

S田くんとU村くんたちと別れて向かったのはタニヤ某店。
そう、初タイで知り合ったマイルちゃんのいるお店です。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ここで、初タイからここまでのマイルちゃんとのやりとりを紹介しましょう。
帰国後、マイルちゃんと何度か電話。
最初は、日本語ダメなマイルちゃんとタイ語ダメなカポンでは電話でまともに意思疎通できず。
声が聞けてるだけでうれしかったり、ちょっとタイ語発音を習ったり、
そんなのがけっこう楽しかったな〜。
話してたのは1週間に1回ぐらいでしょうか?
さすがに携帯電話からの国際通話は高くてやばい、、、(^^ゞ
ネットで色々と調べてみると国内通話分だけで国際電話がかけられるっての見つけて、
たぶんTOHO無料国際電話ってとこ。
ドコモだとタイまで1分130円もかかるのが25円くらいと格安
しばらくはマイルちゃんからワン切り→ここからかけ直し ってパターン
まあ、ワン切りってところに愛を感じますが(苦笑)
あと、むちゃくちゃ上手い英文でメールも来てましたが、
マイルちゃんは英語力ゼロでしたから、、、、これは友達のAAAちゃんの代筆でしたね。
そんなこんなで3ヶ月ほどは盛り上がってたけど、
ある時からマイルちゃんの日本語力が急激に上昇!
それと反比例するようにワン切り回数が下降(T_T)
まあ、現地日本語教師=日本人彼氏ができたってことでしょうね
その頃から2週間〜1ヶ月に1回メールするぐらいの感じに、、、
そのメールもどっちかというとタイで一番好みのタイプだったAAAちゃん宛に打ってる気持ちだったり(笑)
だって、みんなで撮った画像を見直す度に、、、、マイルちゃんよりもダンゼン好みだって思ってしまうんですよね〜〜
ちょっとずつマイルちゃんから気持ちが離れてくのを感じつつ、
(離れてるのはマイルちゃんの気持ちなんですが(苦笑))
でもやっぱり逢いたいとも思いつつ、
2度目の訪タイを迎えたわけです。
事前連絡はちゃんとしましたよ。
「マイルちゃんに早く逢いたいよ〜〜」なんて言いながら、
でも新規の出会いも欲しいから、、、
「知り合いと一緒だから毎日は会えないかも・・・」なんてことをズルく話しておいたり(^^)v
まっ、初タイから2〜3ヶ月でもう一回マイルちゃんに会ってたら、
マイルちゃんオンリーで全日過ごしたんでしょうけど。。。
さて、話は2度目の訪タイ初日へ
マイルちゃんとの待ち合わせ時間に遅れてますが、微妙に冷めてる気持ちを持ちつつ、
某店のあるビルへ。
お店までの階段を数歩登ったところで、、、
階段の途中で待ってる女のコに気づきました。
見上げると、、、、、
笑顔のマイルちゃん!!!!!
デブオジサンはこの笑顔を見た瞬間、マイルちゃんへの冷めてた気持ちが吹っ飛んで、
階段を3段飛ばしに駆け上がって
(現実はえっちらこっちら1歩ずつですがw)、
マイルちゃんを抱きしめてましたwww
キモいって思ったそこの人!   
自分でも思い返すとキモいオヤジだと思います(笑)
でもその時は、、、、最高に幸せな一瞬でした〜〜。
でも、マイルちゃんとはこの瞬間がピークだったりするんですが(^^ゞ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

  1. マンボウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マイルちゃんとのその後
    メチャクチャ気になるんですが(^_^;)
    私もいよいよ出発の用意をし始めてます。
    家族に気づかれぬように
    カポンさんのブログは会社のPCで拝見しておりますゆえ
    次回は帰国後に拝見しコメントさせていただきます。

  2. カポン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マンボウさん もうすぐ出発ですね! 
    出発準備、ドキドキ楽しいもの。うらやましいです。
    私は家族に気づかれないように、みんなが寝静まった時にタイブログをチェックしてました。
    あと仕事中にスマホで(笑)
    帰国までにたくさん更新、、、、できないでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました