タニヤでのチョイス

バンコク3大寺院観光でへろへろになったオジサン3人
巨大ショッピングセンター・マーブンクロン(MBK)にタクシーで移動。
渋滞に巻き込まれて1時間ほどかかってしまいましたが、
U村くんは「エアコン効いた車内でゆっくりできて良かったですよ〜〜」とご満悦
タイ向きな性格かも(笑)
初日のお昼からタイを満喫しつつ、いよいよ待ちに待った夕方の到来!
夕食はソンブーンでプーパッポンカリー。やっぱり美味しい!!
満腹でエネルギー充填を終えたら、、、、いよいよナイトへ出撃!
「いよいよですね〜。むちゃくちゃ楽しみです!」
と大盛り上がりのS田くんとU村くん。
自分は、、、、、ソンブーンでトムヤムクンをひっくり返してしまい、、、、
スボンから「ぷ〜ん」とすっぱい香りが、、、、
初タイナイトに向けて、お気に入りの1枚を履いてきたのに、、、(T_T)
まっ、そんなブルーな気持ちもタイナイトですぐに吹っ飛びましたけどね(笑)
初タイの2人を連れて行ったのは、タイ語や英語ができなくても安心なスポット『タニヤ』です。
約11ヶ月ぶりの訪問となるタニヤは、あいかわらず昭和テイスト(笑)
戻ってきた感がするのは昭和40年台生まれだからでしょうか?www
いかにもエロエロ目的なオッサンが3人連なって歩いていると、
「シャチョーサン ミルダケタダネー ミルダケタダネー」
タイガールたちがたくさん声をかけてくれます。
「うわーっ、なんかいいですね〜〜」と変に感動してるS田くんw
「おっ、あの茶髪、かわいいっす!」とさっそくチェックしてるU村くんww
やっぱりテンション高くなるよね、ここに来ると!
でも、最初に行く店は決まってます。我々の上司Y本さんのお気に入りさんがいる店です。
彼女はCさん、、、自分は前回来た時に何回か会ってます。
CさんにY本さんからチップのお土産を預っていたのですが、
これは、「こいつら(カポンたち)に何かあった時は助けてやってくれ」という意味も含めてのもの。厳しくて怖いけど、とってもいい上司さんなのです(^^)v
Y本さん素敵! と思ったらひと押しw
 ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Cさんが移籍した店に到着。私はCさんとお話するので、ほかの2人に、
「女のコ選んでね〜。まあ、最初は圧倒されると思うけどね(笑)」
そんなことを話してる間にエレベーターのオープン!
入ると、、、、ずらーっと並んでる女のコたち、、、かなり人数が多い!
S田くん、U村くんは顔を見合わせて
「うお〜〜〜っ」
「これは選べないよ〜〜」

ニヤニヤしながら悩んでます。これこれ、この感動を見たくて連れてきたんですねw
今回、はじめて行った店ですが、ここってかなり人数が多いです!
30人くらいはいたのでは? 
若い子からまあまあの人(笑)まで、かわいいコからそれなりのコまで、
かなり幅広い層が揃ってました。
そんな中、2人はけっこうかわいいコをチョイス!
どちらも小柄な若い子。初タニヤですぐに選んだわりにはなかなかなのチョイス。
なかなかやります! もっともこれは間違いだったのが判明するのですが(笑)
Cさんもやってきて、いよいよタニヤナイトのスタートです!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました