タニヤっコたちとホテルでまったり時間

次回の訪タイに向けての準備中

これまでは観光よりも夜って男ばかりの旅だったけど、次は観光目的な女性も一緒なので、ナイトだけでなく一般観光地も巡ります。

・ワット・ポーなどの寺院
・水上マーケット
・線路の上にある市場(メークロン)

には行く予定。

 

ほかの候補としては、

・サイアムニラミット
・ローズガーデン(名前変わったみたいだけど)
・サンプランエレファントグランドズー
・ニューハーフショー&ナイトマーケット

とかを考えてるですが、この中、その他でもいいので、年配の女性が楽しめそうな観光地って知りませんか?

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

では本題に。

初訪タイのラストナイト。毎日来てたタニヤに到着。

毎日通ってたから、今夜が最後だと思うと寂しさが、、、、

この夜、カポンとY本さんはすでにマイルちゃんとAAAチャンをPBの約束済み。

お店に行くと、2人とも私服姿で待ってました。

 

マイルちゃんは、ボクが好きって行ってたナチュラルメイク姿。うーん、かわいい!

でも、隣にいるAAAちゃんはもっとかわいいんですよね〜〜

さて、2人と一緒にホテルのY本さんの部屋へ。Y本さんはマイルちゃんとAAAちゃんに

「君たちはお客さんなんだからそこに座って、ゆっくり飲んでて」

と言ってマイルちゃんたちをソファに座らせて、自分でキッチンで軽食や飲み物を用意。

かなり年上でお偉いさんなんですが、ごくごく普通な感じでこういうことできる人って素敵です!

 

準備が整った所で4人で「かんぱーい」

エロい雰囲気は無しでワイワイと楽しくおしゃべりタイム

カポン、Y本さん、AAAちゃんは日本語でおしゃべり

日本語だめなマイルちゃんはAAAちゃんに通訳してもらいながらも、基本はあまりわからないからニコニコしてる、、、、そんなシーンが多かったような

でもこんなまったりした雰囲気、とっても良いですね

ほんとに擬似恋愛してるような。。。。

 

この時、AAAちゃんが話してくれたのが、

マイルちゃんの家は貧乏だってこと。

前は普通の仕事してたけど給料が安くてタニヤに来たってこと。

頭の回転があまりよくなくて日本語を覚えるのが遅いってこと。だからまだあまりお客さんが多くないってこと

 

マイルちゃんが日本語わからないから、かなりひどいこと言ってます^^; 友達だし馬鹿にしてるって感じではなかったんですけどね。

本当かどうかはわからないけど(本当なんだろうけど)、

これを聞いて、

「みんながんばって生きてるんだな〜」

って妙に心に響いちゃいました。

で、横にいるマイルちゃんが愛おしくなってヨシヨシしてあげたり(笑)

マイルちゃんはなんのことかわからなかったしょうが(笑)

 

タニヤっこ2人と20才以上年上のお偉いさんとカポンという変な組み合わせながら、妙にまったりと楽しく2時間ほど過ごし、、、、解散

 

この夜は、、、、なんとマイルちゃんが一緒にシャワーを浴びてくれるというサプライズがあったり、、、、

でもやっぱり一番印象に残ってるのは4人でのまったりオシャベリタイムでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました