カポンの悪巧み(笑)

巨大ナマズ釣堀ブンサムランでのマイルちゃんとの時間。

タイ語まったくわからないカポンと日本語も英語もまったく話せないタニヤ嬢マイルちゃん

1日一緒に居ても会話がないと思ったんだけど、なんか、けっこう話してたんですよね

指差し会話帳みたいなのも使ったけど、基本的にはジェスチャーとお互いの母国語

それでもけっこう通じてたから、、、擬似恋愛は国境を超えるですね(笑)

 

楽しい時間を過ごさせてくれたから、この夜もマイルちゃんと一緒にいることに。

でも、ふたりっきりでただいても面白くない。。。そんな時、たまたまマイルちゃんにAAAちゃんから電話

そう、初日にY本さんがPBした超べっぴんさんです。

そこで悪巧み

「AAAちゃん、今夜、この間のY本さんと一緒にみんなで飲まない?」

ホテルでタイッ子たちとの飲み会ってやってみたかったんですよね〜

それが楽しいぞ〜〜ってタイに来る前からカポンに自慢してたのがY本さんなので、、、、

初日にけっこう気に入ってたAAAちゃんをセッティングしておけば、絶対にイヤとは言わない(言えない)はずなのです(笑)

Y本さんと飲むとなると、飲み物・食べ物全てY本さんが用意するのわかってますし! ほんと、いい人なんですね

さて、この夜がタイの最終ナイト

まだまだ楽しみますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました