朝の待ち合わせに時間前に来るタニヤっ子

現在は4度目の訪タイに向けての準備中。

今度はなんと10人近い初タイメンバーをエスコートすることに。

男ばかりなら、タイッ子の魅力で満足してもらえると思うんだけど、女性それもおばさまたちって、、、どこに観光連れて行けばいいでしょうかね?

水上マーケットと有名3寺院、あとはアユタヤツアーに放り込んで、、、、とか。

そういえば、サイアムニラミットってのはどうなんでしょうか?

ガイドブック見てるとおばさま好みな気がするんですが

 

さて訪タイ1回目に話が戻ります。

翌日、一緒に巨大ナマズ釣りに行く事になったマイルちゃんとホテルへ

途中、コンビニで明日のお菓子を買い出し!

「オヤツは100バーツ以内だからね!」

ってギャグをかましたいけど、残念ながらそんなタイ語は今でも話せません(笑)

印象的なのは、マイルちゃんがお菓子を1個とジュースを1つしか取らなかったこと

そんなことされたら、逆にカワイクなって、、、、

お菓子をたくさんカゴに入れちゃいました(笑)

一緒に手をつないでホテルへ帰って、この夜も一緒にシャワーを浴びれず(T_T)

なかなか恥ずかしがり屋さんなマイルちゃんですw

 

早朝、マイルちゃんは服を着替えに一度家に、、、、待ち合わせは朝8時

事前に見たネットでは、タイの人は時間を守らない。30分ぐらい遅れるのは普通

8時待ち合わせなら8時10分くらいにはくるのかな〜

と思って、7時45分くらいからY本さん&お気に入りさんと朝食しながら報告

 

タニヤっコのお気に入りさんには、「6,500Bはちょっと高いね〜」と言われたり。

Y本さんはもっと安かったのかな? あとから追加請求されてたりして(笑)

で、8時ちょうどにロビーに行くと、いました〜! ソファに座ってるマイルちゃん

夜は巻き髪&パッチリまつ毛でキャバ嬢テイストですが、お昼はストレートヘアーのナチュラルメイク

ぶっちゃけ、夜の3倍くらいカワイイっす!!!

 

ひとまず一緒にY本さんに「いってきます」のアイサツ

すると、

Y本「あれ? そのコなら私が降りて来た時にはもうロビーにいたよ」

Y本さんは私よりも先に降りて来てたので、どうやら私がロビーに居るマイルちゃんに気づかなかったみたい(^^ゞ

タイッコは時間に遅れる って思い込んでたのと、雰囲気が変わってたので(^^ゞ

「そんなに一緒に遊びに行くのが楽しみだったのか〜」

なんてポジティブシンキングしながら、このタイ旅で一番の楽しみだった巨大ナマズ釣りに出発です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました