ナマズ大作戦の相手を探してタニヤめぐり

バンコク3日目の夜のミッションは、

「一緒に巨大ナマズを釣りに行ってくれるコを見つけること」

長いので「ナマズガール大作戦」としましょう(笑)。

センスの無いタイトルですみません(^^ゞ

 

3日目ナイトが終わったところでの候補は4人

候補1・・・初日にPBしたタニヤのマイルちゃん/日本語が話せないのが不安

候補2・・・2日目にテーメーで知り合ったスーちゃん/日本語OKだけど昼はお仕事かも?

候補3・・・3日目1軒目で知り合った元気タニヤガール/日本語OKだけどかなりブサイク(^^ゞ

候補4・・・まだ見ぬ新人さん/どこかに美人で日本語ペラペラなコがいるはず(笑)

 

気持ち的にはスーちゃんだけど、彼女は夜のみのお仕事でしょうからたぶん無理。

電話番号わかるので連絡できるのですが、、、、小心者なので電話できません(笑)

候補2のマイルちゃんは会ってる時は日本語話せないからきつかったけど、なんとなくまたあの笑顔が見たいな〜〜なんて気持ちになってたり

でも、やっぱり候補4ってのが捨てがたく、、、、なんてことを考えているうちに次の店に到着

 

行ったのは、ムーランルージュ

カラオケというか、ダンスショーのあるクラブって感じでしょうか

女のコはかなりたくさん。。。で、付けてるナンバープレートの色が違う

◯色は朝までOK、◯色はショートのみ、◯色はノーオフ(連れだし不可)

みたいな色分けだったと思います。。。詳しくは忘れましたが(笑)

ここで発見したのが 超超日本人好み顔した女のコ(ノーオフ)

ノーオフなのでナマズ同行候補じゃないし、あまり愛想もないけど、、、、すぐ隣で顔見てるだけで、、、、、、ちょっと幸せな気持ちになりました・・・・

日本では、カワイイコと縁がない生活のカポンなのです(笑)

ダンスもなかなかのものだったし、けっこう良い店でした。ムーランルージュ

 

ここでY本さんはお気に入りさんと別行動に。。。お付き合いありがとうございます。

残されたのはH崎さんと自分

カ「どうしましょうか? どこか行きたいお店あります?」

H「初日に行った◯◯にまた行ってみませんか?」

そこはマイルちゃんのお店。

H崎さんは1年前にそこでPBした美人さんにまた会いたいんだそうです。

初日は不在だったので別のコをPBしてましたが。

カ「いいですよ。じゃあ、初日にPBしたコ(マイルちゃん)がいたらあのコにしますから」

さて、行くとなったらマイルちゃんに会いたくなるもので、

いなかったら寂しいな〜、いて欲しいな〜〜」なんてことを思うものですね。

でも心のどこかではマイルちゃんがいなくて、超好みのAAAちゃんがいたら、そっちを呼んでみたいな〜 なんて悪いことを考えたり(笑)

 

入店すると、、、たくさんの女のコの中に、、、、いましたマイルちゃん。

こっちに気づいて笑ってます。。。やっぱり笑顔がかわいい

でも、ちょっといじわるで、視線を合わせずに別の方を見て他のコを探すふりして、別の方を向いてそのままチーママさんに、マイルちゃんの番号を告げて、

パッと振り返ると、、、、むちゃくちゃ笑顔になってました(^^)v

H崎さんは結局、1年前のコとの再会を果たせず、初日のコを指名。でもそのコはその子で気に入ってるようで、うれしそうだったり。

この日はすぐにPBして4人でタニヤの居酒屋へ

この時、候補3の女のコと路上でばったり(^^ゞ

あとで行くとか言っておいて、女の子を連れて歩いてるのを見て、、、

むちゃくちゃ睨まれました〜〜(^^ゞ (^^ゞ

ごめん、でもやっぱり、、、キミよりはマイルちゃんの方がかわいいんだよ

 

居酒屋ではあいかわらずマイルちゃんは日本語ほぼゼロですが、

H崎さんのコが通訳してくれたり、ジェスチャーで案外と通じたりで、そこそこ意思疎通ができてる気が。。。。

そこで、ジェスチャーで「明日、一緒に釣りに行かない?」

と聞いてみると、、、、「うん、うん」と大喜びな顔

で、すぐにH崎さんのコが値段交渉をしてきて、今夜と明日の夕方までで6,500バーツってこと

最初の店のコは5,000バーツって言ってたけど、ここで値下げ交渉するのも大人気ないのでOKしました。

今夜のミッション、これにてコンプリート!

コメント

タイトルとURLをコピーしました