バンコクでの3回目の夜。
この日もタニヤへGO!
3回目になると、入り口に立つと、
「なんか帰ってきた感があるね〜」
とK山クンというぐらいになってます(笑)
むかったのは昭和の香りのする某カラオケ。
Y本さんのお気に入りさんが帰ってきてるとのこと。それはお付き合いするしかないですね。
あまり期待していなかったけど、やっぱり微妙なガールたちがたくさん。
でも、ここの店のコたちって妙に元気がよく明るかった印象があります。
初日にK山クンがPBできなかったダントツナンバー1ちゃんもいます。
あいかわらず、この店ではダントツですね〜
でも他の店を見てしまったら、びっくりするほどのかわいさではないですが(笑)
ダントツナンバー1ちゃんは路上でK山クンを見つけて、駆け寄ってきて、
「この間はゴメンナサイ」
ってあやまって、腕を組んで一緒に入店。
当然K山クンに選ばれると思ってニコニコ顔で彼を見てたんですが、、、、
なんと、、、、K山クンは他のコをチョイス!?
これにはY本さんも私も、、、びっくり
ダントツナンバー1ちゃんはその瞬間、、、ムチャクチャ怖い顔になりました。
まあ、お金払って遊ぶわけですから、自分なりのチョイスでいいでしょうが、、、
あの雰囲気で他のコを選べる・・・・気弱で優柔不断な自分にはない選択ですね〜〜
しかも、、、K山クンが選んだコはどう見てもカワイクない(笑)
テーメーと同じで日本人テイストのある地味な感じのコ
あんたの選択、、、、、おもしろすぎます(爆)
と、K山クンのチョイスに驚かされながらも自分も女のコをチョイス。初日に話したコがいなかったので、似た感じの南方系って感じの楽しそうなコ
けっして好みじゃないんだけど、、、まずは楽しいコと知り合うのが目的。
実はこの夜、大切なミッションがあったのです。
それは、、、、、
「翌日に巨大ナマズ釣りに一緒に行ってくれるコを探す」こと
今回のタイ旅行で一番行やりたかったのがテレビで見たことのあるメコンオオナマズが釣れる釣り堀ブンサムランに行くこと。
数十キロのナマズが釣れる釣り堀なんて世界中でもここしかないですから(たぶん)
ネットで色々調べてたら、「夜の女のコと一緒に行く人がいる」というのが出てて、実現したかったんですよ。タイ語が話せないから1人で行くのは難しそうだしね。
で、ここで選んだコ。釣りに一緒に行くのもOKとのこと。
日本語も話せて元気もいいし、楽しい。。。。でもブサイク(笑)
ちょっと悩んだけど、、、Y本さんたちはまだまだ飲みに行くってことだったので、、、
「みんなと一緒に行かないといけないから。また後で来る(かもしれない)よ」
と言葉を濁しつつチップをお渡ししてバイバイ。
チェックピンしたところでK山クンとY田さんはPBしたコとホテルへ
K山クンはジャパニーズテイストなコのことがけっこう気に入ったみたい。。。
でも、1軒で帰るのもったいないと思うんですけどね、、、、
まだまだタイナイトを味わいたい自分は、Y本さんとお気に入りさん、H崎さんと一緒に別のカラオケへGO!
コメント