タイに到着して初日にタイの魅力にノックアウト〜

さて、ダブルブッキングだったホテルへマイルちゃんと戻ると、、、けっこう緊張するもんですね〜w

マイルちゃんもまだまだ仕事初めたばかりみたいで、あまり慣れてない感じで、キョロキョロ

まあ、することはひとつなので、、、、キスしたり、、、ちょっとイチャイチャしたりして、、、シャワーを浴びることに〜

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

一緒に入ろうってゼスチャーすると、首を大きく横に振って、、、一人バスルームにダッシュ

入った途端に、カチッてカギかけてるし(笑)

も・ち・ろ・ん・・・・外からノブをガチャガチャして遊びましたが、開けてくれませんでしたw

マイルちゃんと入れ替わりでシャワーを浴びて部屋に戻ると、、、電気全部消されてました〜

 

「照れてるのか〜、かわいいやつや(笑)」

そして、一緒にベッドに入って、、、、さらっとタイでの初ブンブン。

 

腕枕しつつ、、、、頭をなでなで、、

「はっ!」

そういや、タイ人は頭が神聖なものでなでちゃダメ ってガイドブックに書いてあったような、、、と思ってやめたり。。。

これって本当はどうなんでしょうね?

 

その後も、ついつい、なでてしまうことあるんだけど嫌がられたことないんですけど
ベッドでまったりしてたら、さすがに疲れてしばしおやすみ。。。。

 

PBした時、マイルちゃんは6時に帰ると言ってました。

GOGO行ったり、居酒屋行ったりしてたからホテルに帰ったのは2時過ぎ。

マイルちゃんとのエッチが終わったら4時過ぎ。。

「帰っていいよ〜」って言ってあげたらよかったけど、普段、さびしい一人寝なので、、、たまーには女のコと一緒に寝てたくて、

「6時になったら起こしてね〜」

って時計を指差しながら言って、マイルちゃんを腕枕して・・・・・爆睡
Zzzzzzz〜

 

ふっと、目覚め。本人は30分くらいウトウトしたつもりだったけど、時計を見たらすでに7時近く・・・・

「え〜〜〜、マジ?!」

マイルちゃんはベッドに腰掛けて ニコニコしてました。

 

「起こしてくれたらよかったのに〜」と日本語で言っても、日本語さっぱりわからないマイルちゃんは、、、

ニコニコニコ〜〜(^^)

オッサンはこれにノックアウトされちゃいました(笑)

 

マイルちゃんにチップと多めのタクシー代を渡すと、かわいくワイしながら受け取ってくれました。

初めてのタイで初めてPBして初めてブンブンしたマイルちゃんとここでバイバ〜イ

連絡先の交換するなんて発想もなかった頃。

「また会いたいな〜」と思える、いいコでした。

 

マイルちゃんを送り出した後、ふと気がつくと、脱ぎ散らかしてたズボンや靴をきれいに揃えてくれてました。

これに、さらにノックアウト〜〜(笑)

初訪タイして15時間ほどすでにタイの魅力にあっさりはまってしまったカポンでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました