初バンコクで泊まったホテル(SA)はダブルブッキング

初訪タイの初ナイト

タニヤのカラオケ2軒→GOGO2軒→居酒屋と訪タイ50回以上のY本さんに連れ回されて(笑)やっとホテルへ。。。。(Y本さんは、ボクたちにタイの楽しさを全部見てもらいたかったんですけどね)

もちろんマイルちゃんも一緒です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タクシーに乗って帰ったのはスクンビットソイ24のSA(サービスアパートメント)「マリオット エグゼクティブ アパートメント スクンビット パーク

 

この頃はサービスアパートメントって存在を知らず、ホテル名を教えられた時に

「東南アジアのアパートになんて泊まりたくないな〜」

なんて思ってました(笑)

 

実際に行ってみると、アパートという名前から勝手に思ってたイメージと違ってて、めちゃくちゃきれいなホテルで驚きました! 

SAなのでIDチェックなども無いのでボクタチの目的にはピッタリw 最高でした!

ただ、最寄り駅はプロンポン駅だけど、ガタガタの歩道をかなり歩くのでバイタク利用がおすすめです。

 

この時はPPツアーズでY本さんがシングルを予約してくれてたんですが、チェックイン時にちょっとトラブル。

1人1部屋で予約していたのに、私とK山クンがダブルブッキングだったようで2人で1つの部屋にしてくれと。。。

代わりの部屋はグレードの高い部屋で、シングル2部屋よりも値段が高い部屋だけど、シングル2部屋の値段でいいからと。

  

「まじか〜 男2人で1部屋ってダメじゃん」

って思ってたけど、フロントで交渉しているK山さんの手前、YESという選択しかない。

真ん中にリビングルームを挟んで2つのベッドルームがある広い部屋(2ベッドルーム?)とのこと。

実際に入ってみると、各ベッドルームにシャワーもトイレもあるし、鍵もかかるから問題なしな感じでした。

 

余裕がないボクなので、その後もこのランクのホテルってほとんど泊まってない。良い思い出です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました