気に入ったコを迎えに戻ったK山クンの悲劇

そういえばタニヤ2軒目からひとり別れて、女の子を求めて最初の店に戻ったK山クンはどうなったのか?

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

翌日、話を聞いてみると、、、、

 

戻ってチーママさんに「ダントツナンバー1ちゃん」をお願いしたところ、

「ちょうど今、お客さんに呼ばれたところなんですよ〜」

「ペイバーされるかわからないから、こっちでちょっと待ってて〜〜」

って一人でソファに案内されたとのこと。。。。

 

で、、、、

「歌ってていいですよ〜〜」と言われて、することもないので、ひとりで浜田省吾を熱唱してたらしいっす。

バンコクでハマショーって(笑)

 

その後は、眠くなってソファーで爆睡したりもしてたらしい(笑)

 

で、、、、1時間近く経ったところで、、、、チーママさんがやって来て、

「ごめんなさ〜い、ダントツナンバー1ちゃんはお客さんに連れて帰られました〜」

って結果になったそうです(爆)

 

そりゃそうです、だってあの店で、あのコ以外に選べるコいなかったですからね。

1時間の飲み代払って、1人でカラオケして、お気に入りに会えないまま他のコ(かわいくない)をPB。

悲劇です、、、が、、、笑っちゃいましたねwww

 

このチーママさん、ここから大活躍。

帰ろうとするK山クンを引き止めて、、、

「あのコは優しいですよ〜、あっちのコは胸が大きいよ〜」

と次々と営業活動・・・

 

その結果、K山クンはかわいくもなんともない、、、というかブサイクなコをPBしちゃった(させられた)んです。

年上の人たちを差し置いて、さっさとダントツナンバー1ちゃんを指名したK山クンだったけど、PBで思わぬ優柔不断をしたおかげで、結局、、、、下から数えた方が早いコをPB。。。

「あ〜、あんなのだったら2軒目のコの方がよかったな〜」

とボヤいてました。

 

タニヤに限らず、タイナイトでは、

「迷わず行けよ!」

の気持ちが大切だ、とまたまた思った瞬間でした(笑)

さあ、次回はマイルちゃんとの初ナイトです

コメント

タイトルとURLをコピーしました