テーメーカフェで嬉しいLINEとソイカウボーイの夜

日本が寒すぎて、早くタイに戻りたい思いがつのる今日このごろ。

とりあえずロト7を買いに行こう!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

前回、テーメーカフェを出てソイカウボーイに向かって歩き出すところで終わりましたが、テーメーカフェの中での出来事がありました。

シンハーを片手に柱の影で「タイ(の夜)は楽しいな〜」とニヤニヤしながら、「ナナプラザに馴染みさんたちがいなくなってしまった〜」との寂しさも。

そこで思い出したのが、バーのママとLINEでつながってたことでした。ずっとやりとりしてなかったので完全に忘れてました^^;

友達から探して、

「久しぶりにバンコクに来たよ。ナナプラザに行ったけど店が無くなってた(T_T) 寂しいよ〜」

とタイ語で送信。もちろんGoogle翻訳先生に手伝ってもらってです(^^)v

もう使ってないかもしれないな…と思いながら送ったのですが、5分もしないうちに返信あり!

「どこにいる? 今はこのバーにいるから、すぐに来なさい!」

とバーの名前を送ってきてくれました!

ただ、もう2時前でテーメーカフェから歩いて行くと閉店時間。これがお気に入りの女のコと再会できるだったら飛んでいくところですが、ボクより年上のママさんとの再会なので無理はやめようと。

「もうホテルに帰ったので、明日行きます! ママに会えてうれしいよ〜♡」

と返信(笑)

♡は大げさですが、なんか妙にうれしくて安心したのも事実。何度も言いますが、ボクより年上の妙齢なママですけどねw

ボクが以前にタイ彼女と会えなくて落ち込んでたときにも、真剣に話を聞いてくれて、「大丈夫だ!」とはげましてくれた男前のママなのです。その店にいたお気に入りのコとのセッティングを色々と気を使ってくれたりもしたひと。

そんな人がいるというのは楽しいものです。

そんなこともあって、テーメーカフェを出るときは気分もすっきり。

ソイカまでの歩道をウキウキと歩いて行ったのでした。

アソーク交差点を渡り、もう閉店してると思いながらもソイカへ。残念だったのが、けっこう好きだったソイカ手前の路上バービアが減っていたこと。ここでも色々な出会いがあって、面白かったのですが。。。

そしていよいよソイカへ。近づくとまだ音楽が流れてる! あれ?と思いながら入口を入ると、まだまだ普通にやってました\(^o^)/

久しぶりにみるソイカは、、、、やっぱりワクワクする光景。

とりあえず歩き出すと、呼び込みさんたちが声をかけてくれる。いや、通せんぼしてくれる。いや、引っ張ってくれる(笑)

バーは変わっているところもあれば、変わってないところもあったり。ソイカにレインボー(あのレインボーグループなのかはわからないけど)ができてたり。中には空き店舗になってる所もあったりしたけど、やっぱり賑やかなワクワクする通りです。

とりあえず端から端まで歩こうとテクテク。ラストチャンスとばかりに引っ張り込まれそうになりますが、とりあえずバカラまではたどり着きました。

さすがに日本時間4時を過ぎて、おっさんの体力も限界に近づきつつあったので1軒だけ入ってみました。記憶が曖昧なんだけど、この時間なのであまり女のコいなかったけど、閉店は3時だと聞いたのは覚えてます。

とりあえずソイ4からソイ23までの定番コースを見学したので、この夜はここで終了。ホテルに戻って、そのままベッドの布団の上で寝てました^^; でもめちゃくちゃ心地よい疲れでした。

そしてこれから帰国まで毎晩ほぼ同じことが繰り返されるのでした。ということで、大きな温かい気持ちで続きを読んでくださいm(_ _)m

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    異国の地で旧知の友達に会うって特別な感情が沸きますよね。僕もバーやGoGo巡りしてた頃はよく知り合いにたかられに行ってました(笑)ドリンク出してチップもぎ取られてそれでも笑ってバイバイまた来るね~って言って店を出て1時間もしないうちにまた舞い戻ったりして^^; そんなことができるのもタイならではなんですね。僕もまだまだタイ病とサヨナラできそうにないです555^o^;

    • カポン より:

      サワディーカップ おーちゃんさん
      友達とまで行かなくても知った顔がいるってだけでもうれしいですよね。ボクは引きこもりみたいな生活になってるので、行って笑顔で迎えてくれるだけでうれしくて(笑) タイ病は飽きるほど行きまくるか、住むぐらいしか治らない気がします^^;