タイの思い出⑯ 運命の出会い?につながった? 訪タイマイルール

秋にはタイに行けると思ってたけど、タイも日本もそんな状況じゃない感じ。もうすぐタイに行けなくなって2年になってしまう・・・。

悲しい・・・タイに行かせてくださいm(_ _)m

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タイでの楽しい出来事を思い出すタイの思い出シリーズ。ついに2018年GWの話になります。

この時に出会ったのが、「タイ彼女」です! この出会いで、ボクはタイ(特にタイナイト)へのスタンスが大きく変化することに!

そしてタイ彼女がタイのことをもっと好きにさせてくれて、楽しい思い出をたくさん作ってくれて、、、

それと同じぐらいの「寂しい気持ち」「複雑な気持ち」もたくさん味あわせてくれることになったのです(笑)

もっとも、今となったら全部おもしろい思い出になってます。そして、前は寂しく落ち込んでたようなことでも、今は笑ってスルーできたり。

カポンも大人になったんですね(笑) そんなこともポツポツと書いて行こうと思います。

 

 

それと、何度も書いてますが「タイ彼女」というのは、一時は「タイの彼女」という意味でしたが、今は単純にニックネームです。

この辺の推移は前のブログにも書いてますが、今回の思い出でも触れると思います。ただ、筆の遅い男なので、、、、いつになることやらですが^^;

 

タイ彼女との出会いは2018年のGW この時はタイ友達のシャチョーと2人での訪タイでした。

パタヤとバンコクを両方楽しむ欲張り旅。パタヤ2泊とバンコク3泊の忙しい旅でしたが^^;

 

この時はバンコクに会いたいコはいたけど、たぶんもういないのもわかっての出発。

そしてこの旅の数回前頃から、タイでの過ごし方を考えることが増えてました。

飽きたわけではないけれど、あれこれ知識が増えた分、最初の頃のように好奇心を持って飛び込んでいない 感じ。

気になっても、あれは○○だから行っても面白くない(はず) と勝手に思って飛び込まなかったり。結果的に過ごし方がマンネリ化して、新しい出会いが減ってたのです。

 

主に行ってたのはGOGOでしたが、この頃はバンコクを中心に、女のコたちがステージ上から席に行っていいかとアピールしてくることが減ってたんですね。

優柔不断なボクは、そうなるとなかなか決められずで、ボーッと踊ってるコを見ながら飲んでるだけみたいなことも増えてました。

当時、パタヤはまだアピールしてくるコが多くて、パタヤではちょこちょこ席に呼んではいたんですが(*^^*) でも続くような出会いはなかったんです(T_T)

 

マンネリ化したスタイルを変えたい! そう思って、出発前にタイ旅のマイルールを決めたのです。

それが、

 

◇目標「新しいコとたくさん出逢い、疑似恋愛に進む」

そのために

・気になったコはまず呼んでみる
・よほど選ぶコがいない店以外、1店1人は席に呼んでLDを出して話す
・GOGOだけじゃなくバービアにも積極的に進出

 

今見ると、当時40代後半のおっさんがこんなの考えてたってことが、こっ恥ずかしいですが、

これがタイ彼女との出会いにつながっていったのですから無駄じゃなかった! 

はず(笑)

 

 

まずはパタヤでこのルール適用だったわけですが、

呼んで失敗したな〜ってこともあったけど、おもしろい出会いもありました(*^^*)

また会いたいなって思ったコもいて、翌日もいたらPBと思ってたら、出勤するはずの翌日には会えなくてなんてことも。

気に入ったら、とりあえずPBってルールを作っておけば違ったかもですが(笑)

 

このコと楽しかったら、もしかしたらバンコクキャンセルしてパタヤでずっと過ごしてた可能性も有りでした。

そうなったらタイ彼女との出会いもなかったので、今となってはこれでよかったんでしょうね〜

 

いや、よかったのかな??www

次回からはそんなバンコクでの思い出話。思い出すと楽しいけど、時々悲しい、そんなお話を現在の目線から書いていきます。

 

 

タイに行く前にはスマホを買い換えようと思うけど、タイに行けないまま新しい端末が次々に出てきてます^^; 今の候補は値段と性能のバランスでXiaomiかなと。

Mi 11 Lite 5Gは評価高いですね。ゲームは得意じゃないみたいですが、ゲームしないボクには問題なしです!

ただ、Mi 11 Lite 5Gはトリプルスロットじゃないらしい。128GBあったらSD抜いてSIM2枚刺しでもOKかもだけど。5Gは使えないけど価格の安いXiaomi Redmi Note 10 Pro 6の方が良いのかも。2万円台になったら狙おうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました