タイの思い出⑨ もう一度会いたいナナのソーちゃんに恋した最後の夜

2021年6月半ば タイ政府が120日以内に観光客を受け入れると発表したとのニュースが! タイにずっと行けないままの現在、10月ぐらいに行けるのかな?

早く行きタイな〜

人も集中するだろうし、航空券がどのくらいで入手できるのかな? タイに行くためならワクチンもなんとしても打つんだけどな

タイについてまた考えることが増えて、、、仕事中に脳内トリップしてしまいそうなダメ社会人のカポンです^^;

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて、本題。

タイの思い出(の女のコ)について書きながら、タイでの楽しい日々に浸って現実逃避をしているこの企画。

今回は前回からの続きのソーちゃんです。

ここにきて気づいたんですが、ソーちゃんは以前にブログに書いてる時、後半にファンちゃんになって登場してました^^;

間違いだったのか、あえて名前を変えたのだったのか? 覚えてないんですが、この思い出話ではソーちゃんで統一します。紛らわしくてすみませんm(_ _)m

 

そんなソーちゃんはバーを変わったり、そしてそこでも見かけなくなり、、、バンコクに行くたびにそのバーを覗くけど見つけられなくて。

スタッフのコに聞いても、バーには所属してるけど今はいない って返事ばかりで、やがてもう会えないと諦めてました。

そして2年〜3年が経過。

 

この頃はソーちゃんに会うのは諦めてて、たまたま知人と一緒にソーちゃんがいたバーに行ったときのこと。

店内で女のコは呼ばずにステージ見ながらしばらく飲んでチェックビン。お釣りを持ってくるのを待っていたら、

3mぐらい離れた席でファランと飲んでた女のコが立ち上がってこちらを指差してなにか言ってるような・・・。でもこのお店に知り合いいないし、

だいたい席に呼ばれてるのに他の男を呼んだりしないだろうからスタッフ呼んでるんだろう と思って無視してたら、さらに「ギャーギャー」言ってる。

そっちをよく見ると、なんとソーちゃんでした。

「なにしてるの〜〜!」と笑いながら大声で。

隣のファランもびっくり。そりゃそうだw ソーちゃんはまさに「バーバーボーボー」って感じのコで、そんなところが楽しかったんだけど、しばらく経っても変わってないのねw

 

「おーっ、元気〜?」と手を振ったけど、隣のファランが不機嫌そうに睨んでくるので(当たり前です)、「また来るよ〜」と退店。

久しぶりなのに、あんなにうれしそうにしてくれて、なんかめちゃくちゃうれしくなりました(*^^*)

 

結局、この時はバーに行ったらいなくて会えないまま。縁があるのか無いのか・・・

 

そんなソーちゃんとは数カ月後の次の訪タイで再会。

そしてこの訪タイでボクはソーちゃんを好きになり、そしてこの訪タイがソーちゃんに会った最後となったのです。

 

この日、一人でソーちゃんのGOGOへ突入。いるかどうか? ドキドキしながらだったけど、無事に再会! すぐとなりに座ってきて、ドリンク出してお話スタート。

「この間は、カポンがいてびっくりした〜 で、太っててウケた〜」といきなり大笑い

そんなにウケるなよ〜(T_T) とも思ったけど、本人は悪気がないのわかってます。こういう天然なところが面白いコでした。

 

で、ドリンク飲みながらあれこれお話。で、しばらくしたらソーちゃんのダンスタイム。

すると、「これ持ってろ」と外したビキニのブラをボクの首に巻き付けてステージへ。その後も帰ってくるとブラを付けるものの、ステージに行く時はブラをボクの首にかけていくソーちゃん。

ブラを首にかけてビール飲みながらステージ見てる日本人のおっさん。「浮かれてバカだな〜」と思われると思います。ボクも他の人がやってたらそう思いますからw

でも、めっちゃ楽しかったんですよね(^^)

 

ソーちゃんはステージに行くけど、しばらく踊ったら他のコは踊ってるのにけっこう早めに戻ってくる。

戻ってくるたびにドリンクだしてたから、お店的には問題なかったのか? かなり長い時間、ずっといって、これまで見たことなかった衣装で踊ってかわいかったり。

ソーちゃん、バーバーボーボーだけど、踊ってると目立つし可愛い。何度か行ってもいなかったのは、毎回PBされてたのかも。

でも、この夜はずっとボクについて、ワイワイ楽しそうでした(^^)

ボクはもっと楽しそうだっただろうけどwww

 

そんなふうにしてたら、ソーちゃんと仲が良いというデックサーブがやってきて、「2人で帰ってブンブンしろ」とすすめてきた。

するとすかさずフィーちゃんが、

「こいつは友達だからそんなことしない」

とビシッとw いや、ボクは全然OKだったんだけどなw

友達(この頃はつながってなかったみたいだけど)のモンちゃんを気にしてたのかもしれません。

 

この日、ブンブン無しでもPBして食事でも行ってれば連絡先交換できてたかもだけど、バーでの飲みが楽しかったボクはそれ以上は誘わず。

2時間(もっとかな)とか店にいて、知人たちからお呼びがかかって遅くにチェックビンしたのでした。

知人たちの所に行かないといけないと伝えた時、

ソーちゃんが「明日も来る?」と聞いてきたので

「来て欲しい?」と聞いてみると

ソーちゃんは「どっちでもいい」と言いまして、

本心じゃないのは伝わったので、「じゃあ来ないかも」と意地悪を言うと、

ソーちゃんは叩きながら「じゃあ来るな!」と

で、ソーちゃんの顔を見ながら「来て欲しいんでしょ?」と聞いてみると

普段はバーバーボーボーな言動ばかりのソーちゃんが「・・・来て欲しい」と

 

このやり取りは印象に残ってるんですよね。モテナイカポンは、こんなこと言われること少ないですから。。。(擬似恋愛モード突入してたので、チップもらえるからだろうーなんてことは微塵も考えてないですしw)

思えば、この時、知人なんて無視してソーちゃんとずっといればよかったんですよね^^; 

 

 

 

こうしてソーちゃんと楽しい時間を過ごして、もう頭の中はソーちゃんのことばかり。

それで翌日だったか、しばらく知人たちとバー巡りをしたあとナナプラザへ。

もちろんソーちゃんのバーに直行。

しかし、店内にソーちゃんはいないのです。ステージにも客席にも。。。がっくりしながら、とりあえずドリンク頼んでると、いきなり後ろから横に「ドスン」と座るコが。

更衣室にいたソーちゃんが見つけて直行してきたのでした。

 

この日のソーちゃんは、前日にボクのドリンク&閉店後に友達と飲んでたそうで二日酔い状態で体調悪そう。

そして寒いと言いながら密着してくる。これまでソーちゃんとは、飲んでても常に触れるか触れないかって距離をキープ。仲良くしてた前日も、その距離感はキープ。

白人さんとかと飲んでる時は膝の上に座って密着してるんですが、ボクとは常に一定距離。ボクも触ったりするの恥ずかしくて苦手なので、それをわかってたのか? ただ単にくっつきたくなかっただけの可能性が高いですが(T_T)

 

この日のソーちゃんは密着。エアコンガンガンの店内でビキニ姿で体調悪いと寒いですね。

手や足を乾布摩擦してあげて温めてあげてましたね。ボクって優しい?w

ドリンクを一定間隔で頼んで、そのドリンクもボクが半分飲みながら、今日は静かにお話。

途中で更衣室に行ってシャツを着て来たのでダンスに行くのかと思ったけど、シャツを来たままずっと横にいてくっついてる。

寒いから着ただけで、ダンスは行かないで横にいると。

なんかとっても愛おしくなって、羽織ってたシャツを脱いで足にかけてあげて。あとは腕や足をずっとスリスリとさすって温めてあげて。

 

あれ、今思ったけど、これって周りからみたら、

女の子を密着させて太ももや腕をさすってるエロい日本人おっさん 

しかも女のコはうつむき加減で嫌がってるのに、しつこく触ってる

そんな風に見えたんじゃないかな^^;

 

でもソーちゃんは嫌がることなく、もっと密着してきて、いつもと違った静かな感じで話をしてて、、、

いつものやんちゃなソーちゃんも楽しいけど、それとのギャップに胸がキュンとして、カポンはソーちゃんに恋をしたのでした(*^^*)

 

体が温まったからか少しずつ体調が回復してきた感じのソーちゃん。ボクは知人にもお付き合いしないといけないのでずっとはいられない。

そこで「PB代出すから家に帰りなよ」と言ったけど、なぜかこの時は「ダメ」と拒否。理由を聞いても、ボクのタイ語では理解できませんでした。

前は受けていたのに、なんだったんだろう?

 

その後もしばらく乾布摩擦して、ソーちゃんがさらに回復した感じだったので、体調悪くなったらソーちゃんが自分できるぐらいのチップを渡して、「また来るね」と言ってチェックビンしました。

 

ソーちゃんに恋して、すぐにでもまた会いたくなったこの夜の出来事。

でも結局、この夜がソーちゃんに会った最後の日となったのでした・・・。

 

その後、何度行っても店にいないので、ソーちゃんと前に一緒に仕事してたコに聞いてみたら、GOGOをやめて昼の仕事をしていると。

そしてその1年後、、、田舎に帰った と聞きました。

何もしてないけど、とっても印象に残ってるソーちゃん。もう会えないけど、会ってみたい。

そんなとっても思い出深いコです。

 

とても長くなってしまったけど、これでソーちゃんの思い出話終了。

幸せになってると良いな。田舎に帰ったというのは嘘で、裕福であのバーバーボーボーなところを可愛いと思うような人と結婚してたらうれしいな〜

 

とりあえずタイに行きたい。ナナプラザ行きたいな〜

 

タイに行けるならそろそろタイのAISのSIMとIIJ mioのSIMを同時挿ししてるスマホを換えようかなと思ったり。ストレス無いレベルで使えたらいいので、この価格帯でこの性能ならこれでいいかなと検討中です。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカッブ !! カポンさん。
    逢いたいのに逢えないっていうのはもどかしくてムズムズしますよね。僕もタニヤ通いしてた時とっても気に入っていた田舎から出てきて間もないボーちゃんって子に一目惚れ。何度か通ってやっとオフして、食事やナイトマーケットで買い物したり楽しい時間を過ごしました。ある時はカポンさんと同じく風邪気味のボーちゃんにセルフオフ用に多めのチップを渡したりしてwww
    でも、ある日突然田舎に帰ってしまいました。彼女にはタニヤの水が合わなかったんでしょうね。働き出して間もなかったので電話もお店のしかなくて結局それっきりになってしまいました。ママさんにその後どうしたのか聞いてみましたが、全く分からずで僕の一目惚れは終了(笑)
    タイの特に夜の出会いは一期一会、チャンスはその時だけってこの時から教訓にしてます(苦)
    今は早くタイに行って彼女をケアしてやりたいなぁと思う今日この頃です^___^

    話は変わりますが、カポンさんって「さくまチャンネル」のライブって見てますか? たまたま、同じハンドルネームの方がいらっしゃったので。間違ってたらごめんなさい。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      おーちゃんさんもあいたくても会えなくなったコがいるんですね。本当に一期一会だと思いますし、「次には」と思っても「次」は来ないことが多いですね(T_T)
      そんなところも、いつまでもタイに飽きることがない要因かもしれませんが。

      「さくまチャンネル」さんというのは知りませんでした。YouTubeはまったく違うハンドルネームでやってるので別の方だと思います。

タイトルとURLをコピーしました