タイの思い出⑩ ソイカでボクを好きと言ったソイカのポーちゃんとフィーちゃんとの出会い

Twitterに書いたけど、久しぶりにタイへの航空券を検索。比較するのに便利なトラベルコを開くのも1年以上ぶり。

愛用していたLCCはエアアジアのみヒット。でもあんまり安くない・・・。地方空港からよく使ってた中国東方航空はまったく飛んでないんですね。関空発のTGは新型コロナ前と同じような料金! この差なら受託荷物合わせたら差はほとんどないからTGだな! 

まだどうなるかわからないからポチッとできないけど、久しぶりに航空券の価格や時間みながらあれこれ考えるの楽しかったです。

速くタイに行きタイな・・・ワクチンってどうなるんだろう。

楽しいと思ったらひと押しお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

さて本題。いつもの思い出シリーズも10回目! 今回はボクにしては珍しいソイカウボーイ(ソイカ)で出会った女のコたちです。

メインはフィーちゃんなんですが、その前のポーちゃんもちょっと関連してるし思い出深いので一緒に紹介です。

ブログを確認すると、この時は7年近く前のこと。本当に月日が立つのが早すぎます・・・。

 

ポーちゃんとの出会いは、1人でソイカをさまよってた時でした。

ソイ21側から入って、まずはソイ23まで縦断して雰囲気を楽しんでから、ゆっくりどこで飲むか決めようと思って歩いてたときのこと。

キョロキョロしながら歩いてると、バーの前の椅子に座ってた女のコとほんの一瞬目が合った気が。

目の端で立ち上がってボクを指差しながらなにか言ってるのはわかったけど、ソイ23まで歩くと決めてたので振り返らずに通りすぎようとしたところで、

いきなり後ろから手を「グイッ」と引かれ、そのままいっきに店内まで引き込まれました(笑) 

 

強引に手を引っ張られるの大嫌いで、これまで何度も振りほどいたことがあるんですが、この時はなぜか引かれるままに店内に入りました。

なぜかな? なんか迷いなく、まっすぐ見事に引き込まれたからかな。何しろ、後ろ向きに一瞬で引き込まれたから、このバーがどの店かわからないぐらいでしたから。

目の端で捉えたそのコの顔がかわいかったからってのもありますけどね(笑)

  

これがポーちゃん。かわいいけど、LBに見えなくもない感じで、ちょっとどぎまぎさせてくれたコでした。

 

ポーちゃんにあんなに強引に引き込んだ理由を聞いたら、なんとボクが「好み」で「話したかった」からだったんですよ! 

日本でモテたことないカポンは舞い上がりますよねーw たとえウソだったとしても、その時が楽しかったらそれでいいのですよ(^^)

 

ポーちゃんは照れ屋さんで、なんか可愛いコでした。ただ、LBなのかも?って思いがけっこうあって、序盤はちょっと楽しめてなかったんですが。あとでこっそりママに確認して安心してからは、楽しく飲んで話してました。

 

ポーちゃんはその後、一緒にホテルに帰ってLINE交換。日本に帰ってからもけっこうLINE来てやり取りしてたけど、ある日、急に返信が無くなって。。。

かなりあとになって、同じ店だったフィーちゃんに聞いたところによると、仕事しなくてもよくなった(結婚したか、お金くれるサポーターができたか)ようです。

ポーちゃんの時も、幸せになってよかったな〜 と思いました。消息わかると安心できますね。

そして、どうやらボクのことを本気で好きで、再会を楽しみにしていたんだとか(*´Д`) それを聞いたら、もっと早く会いに行けばよかったのかなとも・・・でも、ボクだとずっと仕事しないといけないから、幸せになってよかったんですよね(^^)

そんなこんなで1度しか会ってないけど、カポンが唯一モテたお話は終了w

 

さて続いてはフィーちゃんです。

フィーちゃんはポーちゃんと同じ店で働いてたコ。でも時期はちょっと被ってたぐらいみたいです。

ボクがフィーちゃんと会ったのは、ポーちゃんから連絡が無くなってた頃。

知人と訪タイしていて、ソイカをウロウロしていてポーちゃんのバーの前を通りながら、「ポーちゃんいないかな?」と思ってちらっと見てると、ボクに軽く手を振るきれいなコが。

「かわいいな」とつぶやいたのが聞こえたのか、女のコはスーッと横に来てボクの手に軽くタッチ。

強引じゃなく軽い心地よいタッチで、1人なら入店してるところだけど、知人たちが先に進んでたので、特に話すことなくそのまま通過。でも、一瞬見た、きれい&ちょっとやんちゃな雰囲気が気にはなったのでした(元々、清楚系好きだったはずなんだけどw)

 

知人たちと別の店に入るもイマイチですぐに退店し、やっぱりさっきのタッチっコが気になったので、あの店に行くことに。

行くと店頭にそのコはいなくて、残念に思いながら入店すると、入り口でふいにそのコが現れて、「なぜ来たの?」と。

もちろん、「君がきれいだから会いに行きたんだよ」と伝えました。タイでは素直になれる男・カポンですw

これを聞いて、うれしそうに照れくさそうにしたのがフィーちゃんでした。

 

知人たちもそれぞれに女のコたちに捕獲されて、席に座って宴開始。フィーちゃんは髪の色やピアス、タトゥーなどがかなりやんちゃな感じ。でも落ち着いた雰囲気があって、「姉御」って感じ。

この時、酔って浮かれたボクは席の前のステージに立って踊ったんですよね^^; すぐにフィーちゃんに「だめだよ〜」って降ろされて、椅子に座らされましたが^^;

軽く叩かれて謝ったら、「マイペンライ」って身体を密着させてきたり、なんか一緒にいて心地よいコでした。

 

もうすっかりフィーちゃんがお気に入りになってたけど、この夜はモンちゃんと約束があったのでPBできず。

モンちゃんから気持ちは離れつつあったけど、まだフィーちゃんを優先するほどフィーちゃんのことを知ってなかったので。

でも気持ちはフィーちゃんに傾いてたんですけどね。

 

擬似恋愛と言いながら、モンちゃんと会う時もその前には他のGOGOに行く時間を作ったり、黙ってパタヤに行ったり。そんなことしてました。

他にいいコがいるんじゃないか? とついつい考える優柔不断男なんです。

 

とりあえずこの日はフィーちゃんとはサヨナラ。翌日はパタヤ泊だったので、明後日に行くことを伝えてLINE交換してました。

そんなフィーちゃんとのことは次回に紹介です。

コメント