タイの思い出⑦ モンちゃんとの日々とお別れとハッピーウエディング

「タイで出会った女のコはみんなよい思い出。ちょっと長く飲んだコとかは全員覚えてる!」と思ってたんですが、

思い出話を書くのに確認のためにブログを読み返してると、すっかり忘れてるコが何人か出てきてました〜^^;

バーの外で遊んだコでも覚えてなかったコが登場しててびっくり^^; 読んでたら、なんとなく思い出して、、、ブログ書いててよかった〜

まだまだタイに行って、思い出たくさん作りたいものです(*^^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

モンちゃんとの続きです。

出会った時に色々あって親しくなったモンちゃん。

その後も訪タイの時になんども会って、遊んでました。

 

おもしろく愛嬌のあるコでしたが、スタイルがいいわけでもなく、顔も普通かな。でも、一緒にホテルにいる時に、お客さんから電話がかかってきたことが何度かあったから、コアな人気はあったのかもしれません。

モンちゃんとはLINEしてなくて電話だけだったし、ボクは待ち合わせとか苦手だったので、訪タイの日程を知らせずにいくことがほとんど。

急にバーに行って、驚き喜ばれるのが好きだったのです。

でも、急に行くからモンちゃんの予定も狂うのかもしれません。

電話に何度も着信(バイブ)があるので、「出ていいよ〜」と言うと、そこからお客さん? 彼氏? と30分ほど話すことが3回ほどありました。

 

英語とタイ語で話してましたが、2回は「店に行ってもいないじゃないか! どういうことだ!」と怒られてる感じ。謝って、徐々にペースを掴んでいって最後は笑顔でSee you みたいな感じでまとめてました。

プロやな〜

ただ1度は、怒ってる感じの相手に謝ってたモンちゃんが、数分後にブチ切れて英語でまくしたててました。

相手がどうやらわがままなこと言ってるようで、途中で何回か携帯を壁に投げつけそうになったり^^; そのたびに「まあ、まあ。落ち着いて」と止めるボク。相手はそんなことになってると思ってなかったでしょうが^^;

英語でやり取りしてましたが、この時の相手は日本人と言ってたような記憶も^^; あんまりチップくれないのに長く拘束したがるみたいなグチも。。。朝や昼までいてもショートのチップしか払ってなかったボクは「ドキッ」としたり(苦笑)

 

電話してる時、最初は離れてTV見たりしてたんですが、いつも呼ばれて電話してるモンちゃんの横にいましたね。

謝りながら、ボクに「こいつウゼー」みたいなおどけた顔をしたり、手を絡ませてたり、ぴったり胸にくっついてたり(*^^*) なんか良い関係だった気がします。

ただ、自分が逆の立場だったら・・・と思うと、つらいですね^^;

 

チップについては基本ショート。で、いつ帰ってもいいよ〜 ディスコとか行った時はそのままホテル来ずに帰ってもいいよ〜 という形でした。

でも最初の頃は、ほぼほぼ朝までいて、夕方近くまでいたことも(この時はちょっと上乗せしましたが)。好いてくれてたんじゃないでしょうか。

 

あれしてた時に、モンちゃんがゴムはずしたことが1度。ボクはそれにこだわりないというか、付けときたい派なんだけど、なぜかこの時だけモンちゃんが。

正直、小心者のボクは落ち着かなかったけど、でもなんか疑似恋愛が恋愛に近くなった気がして、うれしかった出来事ですね(1度だけですが)。

 

そんなモンちゃんとは仲良しだったけど、ボクがモンちゃんの友達のソーちゃんと話す機会が増えてきた頃からちょっとずつ距離ができてきて。

モンちゃんがいないことが増えて、ソーちゃんが相手してくれたりしたからなんですけどね。

(本音では、途中からはソーちゃんと飲む方が楽しかったんですが)

モンちゃんもこの頃には、ショート通りに帰ることが普通になり(それが普通ですね)、PBするよりバーで飲んでるだけの方が楽しくなったりで。バーで会えば2人で大笑いしながら飲むって感じになりました。

 

そんなモンちゃんもいつの間にかバーで見かけなくなったと思ったら、デックサーブから辞めたと聞かされました。

ちょっと寂しく思ってたら、バーの仲良しママが、

「モンちゃんはお客さん(年上のファラン)と結婚して、幸せに暮らしてる。実家も建て替えてくれた優しい旦那だから安心していいよ」

と教えてくれて、結婚の時の写真を見せてくれました。

 

それを聞いた時、「ほんとに良かった〜〜」とうれしくなって、ウルッとしたのでした(笑)

お父さんの気分じゃないけど、うれしかったですね。

ママに、「モンちゃんに会ったらおめでとうと伝えてください」とお願いして、ママとハッピーウエディングの乾杯! 

もう会えないのは寂しいとは思いましたが・・・

 

そんなモンちゃんですが、その後、

深夜2時を過ぎたアソーク交差点でまさかのすれ違い! なんか楽しそうに、人気の減ったアソーク交差点を元気に歩いてました。

旦那さんと一緒だったので声もかけず、向こうは気付かず。「おめでとう」と心の中でつぶやきましたね。

田舎からバンコクに出てきて、GOGOだけでなくジャーマンビアとか、頑張ってたモンちゃん。その幸せそうな姿見て、めちゃくちゃうれしかったです。

 

すごい奇跡に近い確率のすれ違いですよね? これは「もう会えないモンちゃんを見られるように、神様がくれたプレゼントだな〜」と酔った頭で思ったわけです。

もっとも、その後にバーに遊びに来てた本人と何度か会ったりするわけですが(笑) さらには、その後に仲良くなったタイ彼女とモンちゃんが、連続乾杯で飲み比べみたいになったり^^;

そんなおもしろい経験をさせてくれましたw

 

 

タイに行けるようになった時に備えて大型スーツケースを見てました。ちょっと詰め込んで行きたいものがあるからだけど、この価格で車輪にロックが効くのは良さそう。

よく考えると、LCC中心なので大型スーツケースの出番はあるのかな?(笑)

コメント