タイの思い出⑥ モンちゃんとの濃縮時間 タイがもっと好きになった時

このブログの最初の頃のを修正してるんですが(改行とか)、まだまだ初訪タイが終わりません^^; 

ただ、読み返してたら、初めてタイに行った時の楽しすぎる気持ちを思い出して、、、行きたくて行きたくてウズウズ。

タイ、やっぱり最高です!

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タイの思い出はモンちゃんの続きです。訪タイ3回目の出来事。

ほんの2日ぐらいですが、色々あった楽しい時間でした。モンちゃんとの思い出の多くはここに凝縮されてました。

 

ホテルで下着が無くなって大騒ぎした次の日のこと。

この夜もモンちゃんのGOGOに行く気満々。ただ昼間は自由時間ということで、行ってみたかったスクンビット ソイ7にあるファラン御用達という出会い系バービア ジャーマンビア(ビアガーデン?)に突撃。

興味があっただけで、出会いを求めてたわけじゃないんですよ。これ本当! 

※いや、もし万が一、かわいいコがいたらわからなかったですがw

 

お昼のジャーマンビアにも女性はけっこういましたが、ファラン好みってタイプばかり。年齢層も高めな感じ。

声はかけられるものの微妙なので、雰囲気も味わえたし、1杯飲んだら帰ろうと思ってキョロキョロしてたら、、、なんか見たことある髪型のコが。

それもつい数時間前にホテルで見た髪型・・・

ジャーマンビアでちょこんと座ってたのが、まさかのモンちゃん! びっくりしましたね〜 

 

向こうも気付いて、声をかけようとしたら「シーっ」と声を出すなの仕草。

お客さんをとる邪魔をするな! ってことかと思って凹んだら、手招きで横に呼ばれたので、飲んでたバーでお支払いしてモンちゃんのいる席へ。

こんなところで大きな声を出すな! ってことだったみたいです。そりゃそうだw

 

席に座ってからは、別に悪いことしてるわけじゃないのだけど一生懸命言い訳してたのは良い思い出www 

「お腹が減った。なにか食べさせて」と言われモンちゃんにビールとハム&チーズセットみたいなのを差し上げました。

しばらく話してから、夜にGOGOに行くという約束をして解散。

偶然でも、なんかこういうバッタリって縁を感じて、急に親しみを覚える単純なカポンでしたw

あと、夜も昼も大変なんだな・・・とも思ったり。

 

で、その夜。

遅くなってモンちゃんのGOGOに行くと、モンちゃんはファランに席に呼ばれてお話中。残念だけど、これは先に呼んでる人に優先権ありますから、しかないですね。

 

とりあえず仲の良いデックサーブやチーママと飲んで待ちますが、

「このまま、あの相手がPBしたらモンちゃんともう会えないな〜(この夜は最終夜)」

とドキドキしてたんですが、この時、GOGOのあるルールを知ることになります(どこのGOGOも同じかは不明ですが)。

 

しばらくすると、モンちゃんがダンスタイムになってステージに上がります。

ボクに気付いてので、呼んでたファランに見られないようにこっちを見ながら、小さく手を振ってくれて。

それが可愛くて、「あ〜、一緒に遊びに行きたいな〜」とめちゃくちゃ思ったけど、「呼ばれてるから相手次第だな〜」と半分あきらめ。

そのファランは、かなりモンちゃんを気に入ってる と聞いてないのにデックサーブが詳細情報を教えてくれるから、よけいに不安に(T_T)

 

モンちゃんがステージに上ってダンススタート。するとすかさず、そのデックサーブが、

「600バーツだせ!」

と。

わけがわからず「??」って顔をしてると、一緒に飲んでたチーママも「いいから出せ!」と。

この頃は今よりももっとタイ語わからなかったから、新手のゆすりかと思いながら600バーツを渡すと

デックサーブがそのままモンちゃんところダッシュ!

そして、モンちゃんをPBしてくれたのです(^^)

 

席に呼んでても、最初にPBした方が優先なんですね。呼んでたファランは怒って、こっちを睨んでましたけどね^^;

こういう時、デックサーブやチーママと仲良くなっているのは有利だとわかりました。

 

ちなみにモンちゃんは、

「あいつキライだからカポンがPBしてくれてうれしかった」

と言ってたけど、ファランの席にいる時は満面の笑顔で話してドリンク飲ませてもらってました。女は怖い^^;

 

この時は、なんだかんだでモンちゃんの友達ソーちゃんもPBすることになり(PB代のみでチップは不要と言われたので)、3人で遊びにちょっと遊びに行って。

なぜかそのままソーちゃんもホテルに来ることになって、3人で川の字になって寝たのです。

そうなると、当然ムフフな展開に・・・ということは全然無くただ3人で寝ただけですが、タイの楽しい思い出ですね〜

 

このソーちゃんも思い出のひとりだけど、その話はまた後日。

こうして出会ったモンちゃん 

思い出すとあって2日間が一番印象に残ってる気も。でも、思い出すとタイ気分に浸れるので、

もう1回ぐらい思い出話を書いていきます(^^)

 

 

タイに行く時はノートPC持って行って、ときどきお仕事したりブログ更新してます。これ軽くて早くて安くて、良いようですね。古い重めのMacBookPro使っているので欲しいな〜と悩み中です。

一番悩むのが、PCとしては安いけど、このお金があれば「タイに2度行けるな〜」ってことなんですけどねw

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカッブ !! カポンさん。
    今は思い出すことしかできないタイ。僕も過去の写真を見ては思いを馳せているのですが、どうやらタイもそろそろ動く気配を見せていますね。7月1日にはプーケットがオープンするかもしれないし、ワクチン接種がもっと進めばバンコクでも年内には観光客の受け入れが可能になりそうです。中国の生物兵器戦略(?)からようやく解放される兆しが見えてきましたwww 僕はロックダウンの翌月に訪タイ予定だったので、すでにお土産も購入済みでスーツケースの中に詰めたままになっています。果たして今年中に実現するかどうか分かりませんが、可能になればすぐにでも行けるよう準備万端にしておこうと思う今日この頃です(笑) ^___^

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      今は思い出と、たまにのタイとのLINEやり取りで生きてます(笑)
      タイは少しずつオープンに向かってる感じはしますね。タイの2週間、日本の2週間自粛のどちらも無くならないと難しいですが、キーポイントはワクチンですかね。
      ボクにとってはLCCとかの割安飛行機が飛ぶようになってくれないと難しいのもありますが。
      スーツケースにお土産を詰めたまま それはすぐにでもいけますね\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました