タイ彼女とのLINEビデオでちょっとムッとしたこと

タイに行けないので書けることが少ないですが、細々としたタイ彼女(※)とのことを、少しばかり書いていきます。

(※)タイ彼女と言ってますが、疑似恋愛としての彼女? それも違うような気はしますが、勝手にそう思い込んでます。なぜなら、その方が楽しいから!(笑) ということで、大きな心で見守ってくださいw 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

2月14日、バレンタインデーにひとり寂しく前回のブログをアップしていた時にタイ彼女から届いた、ハッピーバレンタインのメッセージと動画。

うれしくてほんの少しばかりの送金です。

 

タイのバレンタインデーは男性から贈り物をすると聞いてたので、連絡が来たら送ろうと考えてたんですけどね(*^^*)

ほんの少しだけど、すごく喜んでくれてよかった、よかった\(^o^)/

 

そんなこんなで、12月31日の大晦日から再びつながったタイ彼女とのやり取り。いつものパターンだと2週間で終わると思ってたんですが、2ヶ月近く経過した今も続いてます。

奇跡だ!w

朝とか夜に簡単なメッセージのやり取りが中心で、たまにLINEビデオで顔をみてお話。そんなものでも、孤独なオッサンにはうれしいものです。

 

そんな2月のある日のこと。

タイ彼女から夜にビデオ通話の着信。出てみると部屋飲みをされてるようで、ちょっと酔っ払い顔。

そして、カメラを向けて友達を紹介です。

初めて見る友達で、タイ彼女よりはかなり若そうな感じコ。

酔ってるタイ彼女は、「友達はとってもかわいい! カポンもかわいいと思うでしょ? 思うよね!」

とかなり強引な、かわいい強要w

 

ぶっちゃけボクはタイ彼女の方がかわいいと思うわけです。けっこう年齢いってるんだけど、ボクのど真ん中ですから。

ただ、そこは日本人として笑顔で

「友達、ナーラックだね〜」

とは言いますけどねw

 

そして、友達ちゃんとも挨拶。

このコもかなり酔ってる感じだったけど、挨拶してすぐに、いきなり、

「お金がなーい お金送って〜」

と言い出した^^;

最初は、「ははは、おもしろいね〜」と言ってたけど、

その後も延々と「お金を送って」「なぜ送れない」「ケチか?」と続ける。

 

これだけ続くとムッともしてくるし、

カメラの反対側にいて映ってないタイ彼女が言わせているんじゃないかと悪い想像が頭をよぎったり。

 

ボクがほとんど話さなくなったのでタイ彼女が自分の方にカメラを向けて「どうしたの?」と聞くので、

「タイ彼女はお金ないの?」

と聞いてみる。

 

すると、驚いた顔で、

「友達が勝手に言ってるだけ」

「私はこの間、カポンが送ってくれたから大丈夫」

「私はお金欲しいと思ってない」

と真剣な表情で何度も繰り返す。

 

友達はすごく酔っていて、冗談で言ってるとも。

冗談ぽい言い方ではあるけど、しつこすぎたんですよね^^;

でもタイ彼女の表情を見ると、さっきの悪い想像は間違いだったのはわかりました。

 

ただ、その後も、再び友達が同じことを繰り返す。

友達の横に移動していたタイ彼女は、困った顔だけど止めはできない感じ。

人間関係を気にしてるのか? 仕事の上下でもあるのか? ちょっと気を使ってる感じで、こちらを見たり友達を見たり困り顔。

そんなタイ彼女を見てると、イラついてはきてても友達に言うわけいかず、ただ面白くないので、適当に返事してました。

 

そのまましばらくして、もう少し飲むというタイ彼女がビデオを切って終了。なんか疲れた通話でした^^;

 

 

 

酔った友達は冗談というか自分にも送金してくれたらラッキーぐらいで言ってたんだろうけど、そんな余裕があるならタイ彼女に送りますね。

余裕があるときなら、タイ彼女が友達と飲むために送るというのはありだったかもだけど・・・

 

懐に余裕が無いと、心の狭い男になってしまいますね。反省・・・

 

ただ、GOGOの中での友達にもドリンクとか、タイのコの友達関係はよくわからない^^;

ビデオ通話中、タイ彼女がオジサンなカポンをちょこちょこ友達に紹介するのもよくわからないです。

せめて恥ずかしく思われないぐらいにダイエットしておこうと思う日々です(もちろん、してないですけど^^;

 

そのまま寝た翌日、タイ彼女から朝にLINE。

昨夜のボクのおもしろくなさそうな感じを気にしているようで、

「昨夜は私も友達たちもすごく酔っていた。カポンはおもしろくなかったと思う。ごめんなさい」

そして、いつもの倍ぐらいの回数、メッセージをくれてました。

 

物忘れの早い男なので、一晩たったらリセットされてるので気にしてなかったけど、うれしいものです。

日本では楽しみのないオジサンの小さな幸せです(*^^*) 

 

あ〜、タイに行きタイ

レーザー刻印機がこんな値段であるんですね! アゴダとかポチッとできない分、思わずポチッとしてしまいそうですが、使わない気もするし・・・(笑)

コメント

  1. とーい より:

    はじめまして。楽しく拝見させて頂いております。

    あるあるですよね!「なんでお前に払うんだ!」的なやつ。(笑)
    GoGoでも急に間に入ってきていきなり私に奢ってとか。本命の子にも「この子は友達だとか妹だから奢ってあげて」とか言われたり。

    • カポン より:

      とーいさん はじめまして。
      ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

      GoGoではありますよね。話してもないのになんでだ? ってなりますが、気に入ってるコに言われると断りづらい(苦笑)。
      女の子たちの助け合いなんでしょうね^^;

  2. おーちゃん より:

    サワディカップ!! カポンさん。
    とーいさんもご覧になっているんですね。僕の彼女のルームシェア友も彼女と険悪になった時、「私にiphoneをプレゼントしろ」って訳のわからない要請をしてきたことがありました。あれって何なんでしょうねぇ^o^; こいつ金持ってそうだからダメもとで言ってやれ的な(笑) タイ女性特有の当たったらラッキーって嫌いではないですが、あまりしつこいとイラッて気持ちになるの良くわかります。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      なんなんでしょうね? ダメ元ってのはあるように思います。ある意味、ハングリーなのでしょうが、言われる側はわけがわからないですね。
      当たって砕けたらすぐにやめればいいのに、しつこいとイラッとしてしまいます^^;

タイトルとURLをコピーしました