え!! タイ彼女とのビデオ中に部屋に男の姿が!?

不注意で仕事道具を破損。。。修理費(新品購入かも)は、タイに行くためにコツコツ貯めた分を切り崩し(T_T)

どっちにしてもまだしばらくタイには行けないから、グッと我慢できるけど、これがタイ行きが近い時だったら落ち込んでただろうな……

タイに行けるようになるまでに取り戻さねば! よし、まずはロト7を買いに行こう!(笑)

アホだな〜と思ったらひと押しお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて、まだ奇跡のように続いてるタイ彼女とのLINE。

先日、こんなことがありました。

 

タイ彼女と午前中にLINEでビデオ通話。

この日は休みというタイ彼女はパジャマ姿でベッドに寝転がってお話。着ているパジャマは、以前に一緒にマーブンクロンで買ったもの。

なんかこんなのも嬉しいものですw

 

「何食べた?」みたいな、ごくごく普通の話をしてましたが、やはり顔を見ながら話すと楽しいものです。

しばらく話した後のこと。

タイ彼女が何かテーブルの上の物を取ろうとした時、スマホを持っている手も大きく移動。

「なんだ、なんだ?」と思ってたら、一瞬、上半身裸の男性がバスタオルで髪を拭いてる姿が・・・^^; 

あれ? なんだ今のは? 

スマホの移動が速かったので一瞬だったけど、たしかに男性の姿が見えた^^;

 

「タイ彼女は1人でいるの?」と聞いてみると、

「なぜそんなこと聞くの? 1人だよ」とキョトンとした顔。

 

「いや、さっき、カメラに人が映ったんだよ」

と伝えたら、

ベッドから立ち上がって部屋中をグルーっと映して、

「どこにいるの? 誰もいないよ」と。

 

確かに居ない。

バスルームに入ったってことも考えられなくもないけど、タイ彼女の様子でウソじゃないのはわかるので追求しません。

この辺が甘イープンではあるんでしょうがw

 

ただ、誰も居ないなら、さっき映ったのはなんだ?

「わかったけど、男性が映ったんだよ」

と説明すると、

 

「ちょっと待ってて」

タイ彼女がさっき寝転がっていたベッドに戻って、

「これでしょ」

と言いながらスマホを動かすと、男女が屋外で話している姿が。

「TVでしょ。私は1人でいるよ」

 

なるほど^^; 位置的にも確かにテレビ画面でした。

そう言えば男性が映ってた時の壁の色が違ったような気も。老眼のオッサンがスマホ画面で見ていたので早とちりしてしまったんでした。

いくつになっても、おっちょこちょいな男です。

完全な思い違いで、すぐにタイ彼女に「コートーカップ」。

 

とは言え、男性が映った瞬間は動揺して、悪い想像もしたり^^;

最近連絡くれるのも、彼と組んでのお金目的か? とか思ったり。

タイの情報見てるとよく出てくる話なので、そんなことも頭をよぎっりました^^;

こんな時だけ脳細胞がフル活動して、瞬間的に想像が膨らむものですね^^;

 

でもですね、

考えてみると、今年に入ってタイ彼女に2〜3度送金したけど、その額ってびっくりするぐらい少ないんでした。

送金の平均がどのぐらいかわからないけど、おそらく皆さんが送る額の1/10とか、いやもっと少ないレベル^^;

ウエスタンユニオンで送ったとしたら手数料の方が高いんじゃないかってレベルですwww

※今は送料・手数料が掛からない方法で送れているので少額送金できてます。

 

もしタイ彼女に言ったら、「そんなお金のためにわざわざ面倒くさいことしない!」と言われたでしょうね^^; もちろん、そんな想像したことなんて言ってないですけどねw

考えてみたら、オッサン日本人として恥ずかしい^^;

 

ほんと、悪い想像してごめんなさいm(_ _)m 

 

悪い想像と言っても、本気で考えてイライラするとか怒るってことはなくて、ちょっと楽しみながらって感じです。

その辺は連絡とれなくなったり、会えなかったり色々あって、最初の頃と違って一歩引いて考えられてるのかな。

ブログやってるから、「ネタになる」って思えるのも良いのかな。

 

ただ、どんどんタイに会いに行きたい気持ちは強くなってます。

もっとも、冒頭の話のように、ちょっと財政面で危機的状況だから、訪タイ解禁までには取り戻さねば。

そんな今日は、持ち株がさらに下落しブルー。追加でロト6も買っておこう!(笑)

  

 

タイに行けないので色々妄想。次回、タイに行く時は動画用にこんなカメラ持って行って、YouTubeやVLOGデビューしたいな〜 

ただ、VLOGがどんなものか?さっぱりわかってないし、YouTubeもよくわかってないですが^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました