ソイカの友達にクイッティアオを奢ってもらって慰められる夜

2019年11月下旬の訪タイの続き。サクサクいきます(T_T)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ひと押しいただければうれしいです

 

バンコク2日目の昼は有名お寺へ。

オッサンたちを連れての観光地巡りなんて、楽しくないわな。。。って思ったら、久しぶりにワットポーやワットプラケオに行くと、最初にタイに行った頃を思い出してワクワクしてたり(笑)

あとは、少しサイアム辺りをウロウロしてマッサージへ。

健全なバンコクの過ごし方(^^)

 

タイ彼女からの電話がないかと気になってたけど、もちろん無いですよね。

 

夜は在住の人達と食事して、それからまた初めて行くスクンビットのカラオケへ。

プロンポンからトンローの少し奥まったところとか、ほとんど行ったことないので、こんなところにもお店があるんだ〜とお上りさん状態。

 

なかなかカワイイコが多くて、ちゃんと楽しませてくれるコたちばかりで楽しかったです。

そこそこ飲んで、ワイワイ盛り上がって退店。

ここからなぜかナナプラザへご案内することに。

 

初めてナナプラザ(というかGOGO)に行く人を連れての訪問なので、もちろん行きつけのGOGOには行いきません。まったり良い店だけど、求めてるものが違うからね^^;

有名店、レインボーへ。ここで楽しそうにしているオッサンたちを見ながら飲んでいたら、ちょっと離れた所でアジア系(日本人かも)オジサン酔っぱらいに絡まれてるコが。

トイレに行く途中だったようなオッサンは、酔ってご機嫌で、待機してるそのコに大きな声で話しかけてる。

そのコは一応対応してるけど、おっさんが横向いた時にすごく嫌そうな顔。

「大変だな〜」と思いながら見てたら、

しばらく話した後で、オッサンは「ちょっと待ってろ」的にトイレに。

 

ここでいたずら心に火がついて、スタッフにそのコを呼んでもらって、ドリンク出しときました。

オッサンはキョロキョロした後にこっちに気付いて睨んでたけど、優先権はこちらにあるからねー。無視です。

しばらくしたら出ていきました。

助けようとかじゃないですよ。女のコからすると同じ酔ったオッサンだからそんなに変わらないわけで、ボクがおもしろかったらよかっただけです(笑)

でもなかなか楽しいコで、3杯くらいドリンク出したんだったかな。途中でステージに行ったけど、戻ってきて話してた。内容も顔も全然覚えてないけど^^;

 

一緒に行ってたオジサンたちが移動したいと言うので一緒に移動。

その後、レインボーにもう1軒行ってからオブセッションへ。なぜかいつもスタッフと変な空気になるので行かなくなってたけど、今回はしょうがない。

初めてリアルタイLBさんと接近遭遇したオジサンたちは、大喜びでした。

ボクは目立たぬように小さく小さく飲んでたので、この日は普通に飲めました(^^)

 

こんな感じでナナプラザも健全に視察終了。ここで解散。

こそっと、さっきのコと話そうかとレインボーに行ったけどいなくなってて、がっくりしながら帰ったのでしたw

 

と思ったけど、このまま帰るのはちょい寂しいので閉店近くなったソイカへ。

歩いてると、知ってる女のコ(タイ友達の仲良しさん)が店の外にいて、すぐ気付いて手を振ってくれた。

タイ彼女と会えずに落ち込んでいる時に、いつも励ましてくれるとってもいいコ。酔うと、友達にもドリンク出せ攻撃が始まって、時々カチンとくることもあるけど、FBでもたまにメッセージやりとりしてるコ。

一緒に中に入って飲みましょう。

 

この日も、「タイ彼女に会えないんだ・・・(T_T)」と言うボクを、「体調悪いとしかたないよ。タイ彼女もカポンに会いたいと思うよ」と励ましてくれる。

ええやつだ〜〜。

かわいいけど、知人の仲良しさんだし、なんか惚れるってタイプじゃないから、ちょうどいい距離感。

 

しばらく飲んで、ぼちぼち閉店って頃。

「ありがとね。楽しかったよ」と伝えると、こそっと「ちょっとラーメン食べようよ。クイッティアオだけど」と。

「先に出てどこかで待ってて。クイッティアオ食べるのにPB代払うのもったいないからね。終わったらメッセージ送るよ」

いいヤツです。お店的にはダメなんだろうけど^^; 

 

20分ほど別のバーで飲んでたらメッセージが来て合流。

ソイ23のコンビニ前のクイッティアオ屋で一緒に深夜のお食事。

ちょっと待っててというと、コンビニで水を買ってきてくれたり、味付け調整してくれたり、、、良いヤツです。

ソイカが閉店して帰る女のコやお客さんを見ながらお食事。

のんびりタイムでした。

食べ終わって、お支払いをしようとしたら、「私が払うからいいよ」と。

いやいや、そのくらいのお金は持ってるよ! と言っても、さっと立ち上がってお会計。

なんか、落ち込んでるボクを見て励まそうとしてくれてたようです

タイ人の優しさが身に染みる・・・。もっとも、落ち込ませてくれてるのもタイ人なので、このコが良いコなのか(笑)

 

 

こうなるとこのコと、、、なんてなることはもちろんなく、ここで解散。友達は友達のままが一番楽しいですから。

 

タクシーで買えるというのでタクシー代を渡そうとしても、「いらないよ。友達でしょ(ニコリ)」と頑なに受け取らず。

さっそうとタクシーに乗って手を振りながら帰って行ったのでした。

いいコ過ぎる〜〜。

 

気分がほっこりしたところでホテルに帰っておやすみ。

 

考えてみると、この頃ってタイに行っても健全な夜を過ごしてばかりだな〜(笑)

 

小さな思い出を作りながら、5泊だったタイもあと1日。タイ彼女からの連絡は無し。。。まあ、こんなもんだ(T_T)

 

久しぶりにタイで魚釣りしたいな〜 バラマンディ釣りたい(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました