訪タイしたけど体調悪くて会えないタイ彼女

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

タイに行けないままに2020年が終わってしまい、今年こそはと期待していた2021年も日本・タイともにコロナが広がる厳しい状況。

タイに行けるのはいつになるんだろう・・・。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて、話はこれまでで最後の訪タイとなる2019年11月下旬の話になっていきます。

読んで思うことあると思うんですが、大きな温かい心で見てやってくださいm(_ _)m このオッサンは今となっては今回の状況も楽しいと思えているので。

 

で、この回はサクッと終わります(笑)

理由は簡単で・・・そう、またタイ彼女に会えない訪タイとなったから。

 

前回まで紹介していた2019年11月中旬の訪タイ。これは最後にハハハと笑えたことを書けるから、最初の頃のタイ彼女と会えなかった頃を書いてても楽しかったけど、今回から紹介する訪タイは笑えない訪タイ(T_T)

正確には、やっぱりタイは楽しかったし、それなりに楽しい思い出もあるんです! タイの空気に包まれてるだけで幸せではありますから(^^)

ただね、やっぱりね、、、タイ彼女に会いたいんです・・・(三井くん風)

 

 

この時の訪タイは遊びではなくて、人との同行旅。仕事じゃないけど、雰囲気は仕事的な感じ。

今後もタイに行けるための種まきみたいなものだったけど、芽が出る前にコロナになってオジャン(T_T)

つらい2020年でした・・・。

 

そんな話はいいんですがw

1週間前に、「今度はたくさん会いたい」と笑顔で言われ、会える気満々で訪れたタイ。

日本に帰ってから1週間でまたタイに行くという、雇われとしてはかなり無謀なスケジュールだったので、この週は全力でバタバタ。

タイ彼女とも連絡を取らないまま、ただ、会えると思ってるわけですよ。約束したから(^^)

 

そうそう、タイ彼女からもらったブレスレット。これはもらった日からずっと付けてましたね。

昭和の会社員なので、「こんなの付けてるなんて仕事を舐めてるのか!」って感じなオッサンだったのに、タイを知った頃から頭の軟化が進んでるんですよね(笑)

 

もっとも窓際なので人とあまり会うこともないので、誰かに見られたり言われたりする心配もないんですが(T_T)

 

そんな風にして1週間後に訪れたタイ。

この時は地方空港から羽田経由でのスワンナプーム。メインとなってた長距離ドライブからのLCCでのドンムアンと比べると楽でした。

毎回、このパターンで行けるようになりたいものです。

 

早朝に到着してから、ずっと人と一緒に行動。

昼過ぎて、タイ彼女に電話をかけたけど出ない^^; 

あれ? あれれ??

 

でもどっちみち到着して2日はバンコク以外にいるので会えないって伝えてたから と、気になりながらも気にしないふりをして、知り合いとのあれこれに集中!

 

2日目も朝からパタパタと。

そんな昼過ぎ、突然鳴るスマホ!

見るとタイ彼女からの着信!

人と一緒だけれども、優先順位はもちろんタイ彼女が1位なので遠慮せずに出ちゃいます(笑)

 

 

「ハロー」と出てると、タイ彼女も「ハロー」 ただ、声がかすれてて小さい・・・

これはアカンパターンだと、一瞬で理解するカポンさん。

 

そして、タイ彼女から

「体調が悪い。声が出ないくてずっと寝てる。。。ごめんなさい、明日は会えないかもしれない」

と。

この声はLINEビデオで話してる時にも時々あった声。今回は電話だけども、その頃のビデオのしんどそうな様子を思い出して、

「大丈夫? 気にしなくていいから、早く治して。バンコクに行った時に会えるようなら会おう」

と大人な対応をするカポン。

これはもうしかたないですよね。

「ごめんなさい」と出ない声で何度も謝るタイ彼女の声を聞いてたら、心配になる一方でしたから。

 

「ありがとう。体調良くなったら会いたい」

 そんな風に言ってくれただけで、ちょっと満足。

しかたない、惚れたものの負けですね。

 

もちろん、バンコクに行けば会えるとワクワクしてたわけで、それが無くなってテンションは激下がりでしたが・・・。

 

そんなことがあってタイに入って3日目の夜にバンコクに到着。

電話をかけてみたら、やっぱり体調が悪いと苦しそうなタイ彼女。会えないですね。

 

この夜はタイに住んでる人たちを含めてスクンビットのカラオケへ! なかなか大きなお店で、女のコもかわいいコが多くて、ノリもよくてしばし楽しめました。

タイに住んでる人と飲んでたんですが、カラオケでも飲むだけってパターンが多いみたいですね。(そんな風に見せてただけかもしれませんが)

タイに住んでて、ある程度お金に余裕があれば楽しいんだろうな〜とは思いました。

ボクはやっぱりバービアやGOGOの方が好きかな。

気心知れてる数名以外とは、日本人とバービアやGOGO行ってもバカになれず楽しみきれないので、どっちにしても一緒ですが^^;

 

ただタイ彼女に会えない寂しさは、行ったことないカラオケ見たりして紛れましたね。

 

この夜は0時過ぎにはホテルに帰ってたと思います。

なんだかんだで、会えないことが寂しくてたまらないカポンだったようです^^;

 

タイってドローンの飛行規制はどうなってるんでしょうね? 可能ならばドローン飛ばして風景とか撮影してみたいんですが。

このくらいの価格のだったら万が一没収されてもいいかな〜。DJIのだときつい。

でも違反で捕まると洒落にならないし。。。どこかわかりやすく説明してるサイトとか無いですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました