明るいソイ4(ナナ)のバービアで飲んだ後、突然の電話で「カポンはバカだ!」

いきなり寒くなった2020年12月中旬。

寒くなると、余計にタイのムワッとした温かい空気感を思い出して、あの中で過ごしたくなります^^;

今回も2019年11月中旬の話を続けていきます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑面白いと思ったらひと押しをお願いしますm(_ _)m 

 

前夜(もう朝方に近かったけど)、タイ彼女の友達に「連絡を欲しい」との伝言を頼んだ翌日。

昼を過ぎても連絡が無く、気を紛らわせようと出かけたスクンビットソイ26周辺の探索が、思ったよりも楽しかったり。

もっとタイを知りたいな〜なんて思いながら、

電話来ないかスマホをチラチラみながらウロウロしてた時、

Wさんから

「ソイ4のバービアで飲んでるから来ない?」

とのお誘いをもらいました(^^)

  

もちろん行きます!

ダッシュでソイ4へ。この時間でもやってるここのバービア、ボクが1人で行ってもバービア嬢たちは寄ってこないことがほとんど。

お金ないこと見切られてるのか? ファラン好みな感じのコが多いので、日本人には相手されないって思ってる雰囲気もありますね。

 

そんな中、Wさんがいるバービアに到着すると、Wさんはたくさんのバービア嬢に囲まれてました。

来るたびに来ていて、女性たちに冗談言ったりして楽しませて、ドリンクもあげてるのですごく慕われてる感じ。

もちろん彼女さんもいるので、悪さするわけでもなく、とにかく楽しく飲まれてました。

 

とりあえず乾杯! 昼間からタイで飲むビールは最高です! 日本ではほぼ飲まないのに、タイだと飲める&飲みたい不思議。

 

すぐに

「タイ彼女さんから電話ありました?」

とWさん。

朝、タイ彼女の友達に伝言したことを伝えると、「よかったね! 会えるといいね!」と喜んでくれてたのです。

タイ彼女のこともよく知ってるので、その後のこともすごく気にしてくれていました。

 

ボクが「まだ無いんです・・・」と伝えると、

「どうしたんかな? いつもカポンさんと一緒にいるときって、彼女もむちゃくちゃ楽しそうだし、会いたくないってことはないと思うんだけど。きっと連絡あるよ」

とフォローしてくれてました(T_T)

 

タイ彼女のことは気にはなりながらも、Wさんたちとのタイも残りわずかなので、バービアでもワイワイ楽しみます(^^)

と言っても、Wさんはバービア嬢たちに囲まれてますが(笑) 正直、若いとは言えない妙齢な女性たちがメインですが、笑いがたくさんな場は楽しい(^^)

 

こういう時、Wさんのタイ彼女さんは横で笑って見ています。Wさんがバービア嬢とどうこうなるってことは無いと信頼している感じです。

こういう時は楽しそうにニコニコ見てますが、Wさんによると夜にGOGOで勢いにまかせてドリンク出しすぎると、たまにホテルで怒られるんだとか。

そう言うWさんも楽しそうなので、怒ると言っても2人の阿吽の呼吸でって感じでしょう。

本当にうらやましい2人です。

 

そう感じると寂しく思って、電話かかってないかスマホをチラチラ見たり^^;

 

もう1軒バービア行って、ここでも楽しく飲んで、いい感じで酔ってきた雰囲気のWさんから

「このグラスを空けたら、1度ホテルに帰ってちょっと寝ますね。それからカポンさんの今回最後の食事に行きましょう」

との提案。

「はい。ボクは歩き疲れたのでマッサージでも行っときます」

と答えたものの、タイ彼女が気になるのでマッサージに行く気分でもなく、どうしようかなって考えてるとグラスが空いてチェックビン。

 

外に出てナナプラザ前まで歩いてくると、反対側に並んでいる女のコたち。

「明るい間でもこんなにいたんだ。知らなかったな〜」なんて思いながら見てたら、

Wさんが、

「ちょっと飲みたりないから、もう1杯だけHOOTERS(フーターズ)に付き合ってよ」

と。

そして、HOOTERS近くにいたコに「一緒に飲もう。チップあげるから」と声をかけて一緒にHOOTERSに入っていきました。

 

カウンターに彼女さん、Wさん、ボク、女のコの順で座って、とりあえず乾杯。

彼女さんは、「なぜ女のコを呼んだのか?」とちょっと怒ってる感じ^^;

Wさんは、「カポンさんが1人だと寂しいからだ」と答えてましたが、

なにも予定もなく女のコたちをぼーっと見てたボクを気にして、疲れているのにもう1軒付き合ってくれて、さらに気分転換になればと呼んでくれたんです(T_T)

 

2日目の歌といい、いつもフォローしてくれる優しい人です。

 

ここで女のコとも飲みながらしばし談笑。

ただ、写真を整理していると、レッドブルなんぞを飲んでいたようですw

Wさん、軟弱なカポンですみませんm(_ _)m

 

もちろんWさんたちとも話をして20分くらい経った頃かな、、、突然、スマホが鳴り出した! 

急に我に帰り、「タイ彼女か?」と焦りながらスマホを見ると、知らないタイの番号。。。

日本にいる時も時々かかってくるプロモーションか間違い電話だろうと思いながらも、超緊張しつつ

「ハ、ハロー」

 

すると不安そうな

「カポンですか? わかる?」

と女性の声!

 

もちろんカオチャイ カップです! 

「タイ彼女だよ! わかるよ!」

 

と言うと、

 

「よかった〜」

との安心した声。

  

そしていきなり、、、

「カポンはバー(バカ)だ!」

と怒られました^^;

 

え? どうした? なぜ怒ってるの???

さっぱりわからない^^;

  

なにがバーなのか? という話は次回に。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ! カポンさん。
    一人で歩くタイも良いですが、気心の知れた友達がいてくれると一層楽しいものになりますね。そこに彼女がいたらさらに最高に幸せな時間が過ごせますよね。僕も一時離れたとき随分とタイ友さんに癒してもらいました(笑) そのうえそのタイ友さんの彼女さんに再会をサポートしてもらって感謝しかありません。なので諦めかけていた時に着いた連絡の嬉しさは良く分ります。
    16日からビザなし入国が可能になったタイですが、まだまだ僕のような貧乏旅行者には高嶺の花です。できればソンクラーンを迎えるころには普通に行けるようになって欲しいものです。

    • カポン より:

      おーちゃんさん
      タイは気心が合って、お互いが自由にできる友達と行くと楽しいですね。
      タイ彼女と連絡とれたときは本当にうれしかったです(^^)
      ビザ無しにはなりましたが、2週間のホテル隔離がある間は無理ですね。時間があっても、飛行機代とホテル代を考えると、とても行けません(T_T)
      LCCなどで手軽に行けるようになるのはいつになることやらですね・・・

タイトルとURLをコピーしました