「いつでも探してしまう〜♪」夜のバンコクで彷徨うカポン

2019年11月中旬の訪タイ報告の続きです。

久しぶりのバンコクでWさんと彼女さんと3人で食事して、ナナプラザで飲んで笑った後のこと。

Wさんのホテル前で解散となって、さてどうするか? もちろんバンコクの街をフラつきます(笑)

優柔不断カポン名物の「彷徨いバンコクナイト」(笑)スタートです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↑↑楽しければひと押しお願いします。

 

まず向かったのは、タイ彼女と会えない時の唯一の手がかりとなるタイ彼女の友達のいるバー。

まーっ、ここもよく行く店になってますw

小さいバーなので外から見たら友達がいるかどうかわかるので、さらーっと通ってみると、、、、いない。これもよくあるパターン。

また後から来てみよう。

 

気を取り直して向かったのはソイカウボーイ。以前はナナよりもよく通ってたけど、馴染みのGOGOの雰囲気が変わったりして、行く機会が減ってます。

でも、彷徨う時は1度は行っちゃいますね。

あの狭い範囲にあれだけの店が密集していて、呼び込みも頑張ってるのは他には無い感じで歩くだけで楽しかったから。

コロナ収束までなんとか頑張ってもらって、あの雰囲気を見に行きたいものです。

 

そんなソイカではシャークとカウボーイ2というカポン定番店にイン。カウボーイ2は友達がいるんだけど、しばらく休んでるって。

タイ彼女に会えない時は、このコに話を聞いてもらいながらドリンクをたかられるのが定番になってたので(笑)、ちょっと残念。

 

気を取り直してフラフラ再開。

顔を合わすと気まずいコがいる某バーの前は、大きめのファランさんの横について反対側を見ながら通過。。。

ボクのことを気に入ってくれてた珍しいコ。今は昔の話だから、今はなんにも思ってないんだろうけど、、、自意識過剰で反対を向いて通ってます。

 

さてソイカウボーイを一往復して、どうしようかな と。

こんな時、気分を変えるために盛り上がってるナナプラザやパッポンのGOGOに行けばいいとも思うのに、足が向いたのはソイ22のバービア群「クイーンズパークプラザ」。

今はもう無いバービア群。。。その前から場末感ありましたが、そんなところがけっこう好きだった場所。

 

でも、いい思いをしたことはほとんどないんですが(笑)

いつものようにいつものようにまずはグルグル見ながら1周。だいたい3回ぐらいは通せんぼされてましたねw

そうやって見て回って、かわいいコがいたらとりあえず飲むんだけど、、、あんまりいない。いてもすでにお客さんと飲んでる。そりゃそうだ。

前にここで会ったおもしろいLBちゃんも、あれから見たことない。LBと気付かさずにPBした思い出のLBちゃん、、、おもしろかったな〜

 

そんなことを考えながら、飲みたいと思うようなコがいないから通せんぼしてきたコに引っ張られるままにバーに入って飲んで。

ちょいポチャのコだけどおもしろいコで、飲みながらしばしお話。ビリヤードもしたような気がするな。負けたような気がするな(笑)

一緒にホテルに行くとか言ってたけど、それは丁寧にお断りw

2軒目も同じ感じでチェックビン。

いいコと出会えると楽しいけれど、そうでないと微妙なバービア群(笑)

 

先日、タイに住んでる友達が、取り壊されて更地になってる写真を送ってきました。行けない間にバンコクも変わっていってちょっと寂しい。

クイーンズパークのお店は、ソイ7に移動したとのことだけど、移動直後にこのコロナ騒ぎだから厳しそう・・・。バービア好きなボクとしては、路上バービアでもなんでもいいので、もっと盛り上がって欲しいな。

 

その後、再びタイ彼女の友達がいるバーに行ってみるも不在。今度は入店して座って、多少知ってるおばさんに聞いてみると「今日は休んでる」と・・・

そうなるとここで飲んでてもしかたないので、、、チェックビンw

困ったことに迷走状態ですね。。。

 

この時点で1時とか2時だったのかな? 酔ったのと寝不足がいっきに来て、フラフラに。

それでも、せっかくのタイナイト。ホテルのあるソイ20や22辺りをふらふら、ふらふら。

声かけられたバービアで1杯飲んでみたり、、、なんですかね。正直言うと、タイ彼女がいないだろうか と探してるんですよね。

昔から引っ張るタイプの男なので、ふっきれない。

バービアとかGOGOに引っ張られて入る時は下心もあったりするけど、結局、「タイ彼女じゃない」わけなので、楽しいけど一緒にホテルに帰ろうとは思わず。

 

ぶっちゃけ、この時のボクの気持ちは、これです^^;

 

いや〜、50過ぎたおっさんが、こっ恥ずかしいですが、まさにこれです。

 

ほんと、「いつでも探してしまう」でしたね〜^^;

5年位前に金髪の女のコと会えなくなった時は、金髪のコを見るたびに「おっ!」と思ってたし。

進歩が無いwww

20代の頃からずっとこれなんで筋金入りですけどね。

 

もちろん、タイの夜の雰囲気が大好きで、この非日常にもっと浸ってたいというのもあってのことですが。

結局、3時過ぎてからホテルに帰りました。

翌朝はタイに住んでる友達と6時半待ち合わせで出かける予定があるのに、バカですよね〜(笑)

でも、これがタイ! バカになりに行ってるんだから、やりたいようにやらなくちゃです!

 

さて、次回は昼間をすっ飛ばして、翌日の夕方からの話となります。

タイを思い出しながブログを書いていると、ワクワク、楽しくなることに気づいたので、次回も早めの更新予定! でも予定は未定なカポンでしたw

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タイに行けないのに、タイ用のデュアルSIMの安めのスマホを見てしまいます(笑) 高い機種買うぐらいなら、タイ行き航空券用に貯金しておくので、このくらいがピッタリな庶民です。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ!! カポンさん。
    僕も一時期 彼女と離れていた時があって、その時は友達に女の子を紹介してもらったり、マッサージ嬢と食事したり、SNSで知り合った子とパタヤにいったりかなり迷走してました555 もちろん夜のお店もウロウロ、ソイカとナナを2回も3回も往復したり。でも、それでずいぶん寂しい心を癒されたと思います。今は、長くタイに行けないときですが、あの雰囲気は今でも忘れられない絵になっています。あぁ~早く行きタイですね ^_^

    • カポン より:

      こんにちは おーちゃんさん

      タイでの迷走も楽しいものですよね。その時でないと経験できないこともありますし(^^)
      今となっては、なんでもいいからあのタイの空気に浸りたいって感じですね。

タイトルとURLをコピーしました