バンコクのバービアで女のコとLINE交換

5月にタイに行ってから2ヶ月ちょっと。なんかもう1年以上行ってない気になってしまってます。

やっぱり毎月タイに行きたい。毎月タイに行き来できる仕事を考えてみる日々。今の所、あやしい運び屋ぐらいしか思い浮かばないですが(笑)

タイのネットワークインフラの充実を考えれば、日本で無くてもできる仕事も増えているんですが。「考えるんだ、カポン! 君ならできる!」と自分を励ましタイに行く→タイに住もうとしているカポンでした。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さてGWの3夜目。この日はタイに住んでいる知人とナイトスポット巡り。タイに一緒に行った知人もしくは1人でナイト巡りしてきたボクには珍しいパターンです。

何年もタイに住んでるこの知人。以前は毎晩のようにGOGOやバービアに行ってたけど、今はもう飽きてたまにしか行かなくなってるそう。

ずっといるとそんな感じになるんでしょうね。お金も掛かるし^^;

でも、そのくらいになるまでタイに住んでタイものです(笑)

この夜のスタートもけっこう遅くなってから。一緒に行く知人はYさん。

まずはソイカウボーイへGO! お店はYさんにおまかせすると、行きつけはなくてどこでも行くらしい。

ただ、日本人に一番有名な某GOGOについては、タイに来たお客さんを案内する時は欠かせないけどプライベートではあまり行かないとか。

今は女のコと話すおが中心で連れ帰ることめったにないから らしいけど、なんとなくわかります。

せっかくだから、ツイッターなどでぼったくりと言われてる店はどうなの? と聞いてみました。すると、実際にそういうことにあうこと”も”あるんだとか。

ただ、そういう目に合わずに楽しく飲めることもあるそう。良さそうなコがいたら入るし、ちゃんと伝票をチェックしてたら比較的大丈夫と言われてました。

φ(..)メモメモ

そんなソイカウボーイですが、2軒ほど行ったけどこの日は飲むだけで移動することになりました。出動が遅すぎたかな?

続いて向かったのはスクンビットソイ22にあるバービア「クイーンズパークプラザ」。

バービア好きなボクは何度か行ってる場所です。楽しく飲んで連れ帰ったらLBちゃんだった という今となればおもしろ体験をした場所です(笑)

そんなクイーンズパークプラザですが、自分ひとりでくると、、、いつも入る店がなかなか決まらない^^; 

たくさん呼び込みに来てくれるんだけど、決定打に欠けるというか、かわいいコはすでにお客さんがついてることが多いんですよね。

で、2周〜3周してしまうんだけど、それをYさんに言うと、、、

「そんな人も多いけど、あんまり決めずに回ってると、女のコたちも店内で「また来たよ〜」と笑ってるよ」

と笑いながら教えられました^^;

3周もすると声掛けられる数も減ってくるし、「あいつはどうせ入ってこないぞ」って思われてるんでしょうね。

優柔不断はダメですね〜w

そういうYさんは、テクテク歩いてたと思うと、さっと入る。知ってる店が多いのもあるけど、引っ張られておもしろそうだとさっと入る。

ボクとの違いは、引っ張られるコの顔じゃなくて、おもしろそうかどうかで判断してるところ。これは短期旅行者と在住者の余裕の違いかも(笑)

Yさんと一緒に何軒か入って乾杯。タイ語ペラペラのYさんは女のコやママたちと楽しそうに会話します。

やっぱりこれだけ話せると楽しいだろうな〜 もっとタイ語を勉強しなくちゃ、、、と痛感したり。

そんなことを考えながら入った4〜5軒目。ここに、なんとなく、ちょっといい感じのコが。ということで横に呼んでドリンクどうぞ〜。

Yさんはよく知ってるらしいコたちに囲まれて話し始めたので、ボクはこのコとお話です。

25歳位と言ってたと思うけど、けっこう落ち着いてる感じで、なかなかおもしろいコ。かわいい感じだし、なんかまったり話せます。

で、ドリンクをそれほど欲しがらないので、空いてたらこちらから「どう?」って聞く感じ。ガツガツしてないのも良いな〜と。

タイ彼女と出会って以来、こんなに別のタイのコと話したことなかったな なんて思いながら楽しくお話。

とは言え、明日はタイ彼女に会える可能性が高いので、一緒に帰るとかの考えは無かったですね。だから逆に、話だけを楽しめたのかも。

しばらく話してLINEを交換。

「明日も来る?」と聞かれ、

「来たいけど、明日は友達と合流して動くからまだわからない」と返答。タイ彼女のこともだけど、明日はシャチョーが帰ってきてボクとYさんと会う予定にもなってるので。

すると女のコは、

「明日はお店を休む予定だけど、あなたが来るなら出勤するからLINEして」と。

こんなPBもしないオッサンのために。。。よいコでした。

結局、このバーに2時間以上。チェックビンした時は閉まってる店も多くて、薄暗いクイーンズパークになってました^^;

全体が閉店してもけっこう遅くまでやってるバーもあるとか。ただ、飛び込みで行くには外から女のコの顔も見えないので、運を天に任せる気持ちが必要かもですが(笑)

こんな感じでこの日のナイト探索は終了。あっさりしているようですが、Yさんからは色々と話が聞けて充実の夜でした。

やっぱり長期間住んでると色々な体験してて、、、うらやましいことばかり。

仕事面では色々と大変なことも多いようですが、、、^^; なんとかタイに長くいられるようになる方法を考えなくては!

ここでYさんはコンドにボクはホテルへ。Yさんとは明日の夜に再会です。

ボクは歩いてホテルに帰ろうと思いながら、スクンビットソイ22や20などをウロウロ。ゆっくり見てまわると、遅くまであいてるバーもあるんですね。

そんなこと考えながら歩いてるうちに頭の中で東西南北が逆転してて、ホテル(プロンポン方面)に帰るつもりが、アソーク方面に歩いてましたwww

気づかないうちにかなり酔ってたようですwww

そんな馬鹿なことしてる間も、先程のクイーンズパークの女のコが何度もLINEしてきてました。

良いコで、アパートに帰って寝るってところまでLINEで報告してくれました。

という出会いがどうなるのか? って話は次回にします。もちろん、大きなことにはならないわけですが(笑)

タイでLINEするならSIMフリースマホにタイのツーリストSIMを刺すのが便利で安いです。ボクは8日間で3GBまで高速通信可能なこのSIMを買ってました(今はこれにトップアップして利用)。450円で日本で帰るので、機内で差し替えておくと空港に到着した瞬間から使えて便利です。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    心に隙間ができてしまったときに少しの時間でも忘れることができれば、そのお手伝いをしてくれる子がいてくれる、それがタイなんですよね。僕もずいぶん助けられました。でも、やっぱり心のどこかに彼女の面影が残っていると心から楽しむことができないのも事実ですね。特に夜ひとりでベッドに横になると寂しさが込み上げてきます。そんなことも全部ひっくるめてタイが好きでたまらないんですけどね。困ったタイ病患者です。

    • カポン より:

      こんにちは おーちゃんさん
      返事が遅くなってすみません。
      彼女の面影というのはどうしても切り離せないですね^^; 飲んで遊んでると忘れてても、ふと思い出すと寂しさがやってくる。完全に切り替わるぐらいの女のコと出逢えば違うんでしょうが。。。ボクも困ったタイ病患者です。

タイトルとURLをコピーしました