タイ彼女に逢いたくてバーに行ってみたものの。。。

バンコク初日の夜。

シーフードのお店で(たぶん)ぼったくられて、唐突に、

「このお金を、タイ彼女に使ってあげたら喜んでくれただろうし、自分も楽しかっただろうな〜」

と思ってしまい、、、そう思うと、楽しいと思っていたパッポンGOGOの女のコとの時間がそうでもなかった気がしてきて^^;

そして唐突に、もう諦めてたタイ彼女への興味が増してきて、、、シーロムのホテルに到着したのに、、、ちょうど通りかかったタクシーを止めて、タイ彼女が働いているはずのスクンビットのバーへ出発! 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

人通りも少なくなった某ソイのバー。ここに変わったことは知ってたけど、まだ行ったことの無いバー。

タイ彼女がいるのかどうか? 前をさりげなく通過するふりをして店内を見る。それほど広い店じゃないので、ほぼ確認できる。

いない・・・

そして引き返してもう一度見る。やっぱりいない・・・。

もう一度引き返して、タイ彼女の友達がいないか確認。

いない・・・

もう一度引き返して、、、確認。

やっぱり2人ともいない^^;

タイ彼女は仕事を休むこともよくあるけど、この時間だから連れ出されているのかもしれないし。。。

いないのならこのバーに入ることもないので、そのまま通過。

少し先にあったバーに入って1杯だけ飲むことに。女のコが来てなにか話した気がするけど、全くおぼえてません^^;

この時点でのボクの気持ちは、タイ彼女がいなかったことへの寂しさはあまりなく、そして会いたいという思いと、もう会ってもダメかもって気持ちが半分半分。

以前の連絡が無くて右往左往してた頃と比べると、開き直ってる感じ。最終的に決裂した原因が、自分の甲斐性(財布の中身)の問題だから、そうなりますね(苦笑)。

で、翌日どうするかを考えた。

タイ彼女のことを引っ張り過ぎてもたぶん楽しめない。なので、さっきも覗いたバーには行ってみて、タイ彼女もしくはその友達がいたらお話してみる。

電話等での連絡はとらない。

GOGOやバービアなどを見て回って、バンコクナイトを楽しもう。

消極的なプランですが(笑) 昼間に色々と行く予定があって、ナイト系は気軽に楽しもうという感じにもなってました。

そろそろ、ブログ村も「タイナイトじゃないだろう!」ってお叱りうけそうな感じですがwww あっ、よければひと押しお願いしますw

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

このバーで1杯飲んで、その後、スクンビット界隈をちょっとウロウロ。

前日からほとんど寝ないままに飛行機に乗り、上海経由だからあまり眠れずにフラフラ状態でバンコクに到着。

空港でのタクシー運転手とバトルし、初めて行ったパッポンGOGOの楽しさに驚き、食事PBしたコと行ったシーフード料理でぼったくられ、終わったはずのタイ彼女に会いたくなってバーに来たけど空振り。

なかなか充実したバンコク初日でした。

「どこがだよ!」ってツッコミ入りそうですが(笑)

そろそろスクンビットの店も閉まってきたのでシーロムのホテルに帰還。

その前に途中で別れたシャチョーからは、「彼女に会えたよ」ってツーショットの画像が届いてました。

昨年、この2人は、ボクがタイ彼女と出会ったのと同じ時に出会ったわけですが、、、むこうはラブラブw こちらは・・・・。

「人生、せつないもんだぜ」と思いながらも、2人が楽しそうでうれしかったりも。

そんな色々な思いを胸に、ひとりホテルのベッドに倒れ込んだのでした。

安くて速い! AISのトラベラーSIM

タイでいつも使ってるAISのトラベラーSIM。Amazonで440円! 7日間(8日間かも)有効で3GBまでは4G(場所によって3G)で高速通信できます。3GBを超えると遅くなるけどSNSなら十分利用できますよ。

コンビニやアプリMy AISからLINE Pay経由でトップアップできるけど、データ通信専門なら訪タイの都度買ってもいい価格ですね。2枚組も売ってます。

7年ぐらい前はタイに5日行くと、電話代(パケット通信料+通話料)で2万円近くかかってたのに今は500円+通話料(200円)ほどで済んでます。呼び出し音が日本のと違ったら、察してSNSで連絡くれる人ばかりだと、もっと安くなるのにな〜(笑)

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    彼女さんのいない時間ってホントに詰まんなくないですか? 僕も喧嘩別れしていた時期誰といてもだれと会ってもそんなに楽しくなくて、ましてや夜呑みに出ると煌びやかな嬢たちを見るたびに逆に素朴に飲んで喋って歌っていた時のことを思い出して寂しくなることしばしばでした(笑)
    心のどこかに彼女への思いが残っている限り新しい恋を探すのは中々うまく行きません。僕の場合は一周廻って元の位置に帰ってきましたが、かつてタニヤ嬢に入れあげていたころはやっぱりどこに遊びに行ってもその子の顔がちらついて心から楽しめなかった記憶があります。この子の場合自分から姿を消してくれたので(結婚したようです)次に進むことができましたがまた逢えるかもしれないと思うと気持ちを切り替えるのは大変です。「お気に入りの子には逢えるうちは逢う」これ鉄則だと痛感してます。

    • カポン より:

      おーちゃんさん こんにちは
      そうですね。今書いてる時は、けっこう割り切った気持ちになっていたのでそこまでではなかったですが、これまでに何度か会えなかった時は、楽しめなかったですね。
      やっぱりそれまでの気持ちが強かった分、無くなると脱力してしまいました。
      元の場所に戻っているおーちゃんさんが本当にうらやましい。ボクの場合はまだまだどうなるかわかってないですから^^;
      逢える時に逢う、、、ほんとうにそうだと思います。

タイトルとURLをコピーしました