パッポンのGOGOで女のコと楽しくおしゃべり

西日本は大雨です。

昨年のこの時期に訪タイした時に、バンコクのホテル『シタディーン スクンビット8』でタイ彼女と冠水した西日本各地の映像をTVで見て驚いたのを思い出しました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ彼女と会えないバンコク。同行者に連れられて入ったパッポンのGOGO(たぶん「キングキャッスル1」)が、予想以上に盛り上がってて楽しい雰囲気。

女のコたちもダンスしてるし、アピールもあるし、あまり来たことのないパッポンのGOGOという新鮮さもあって、なんか気持ちがワクワク盛り上がってきた(^^)

この夜だけ一緒に行動の人生の先輩の同行者さんたち。

入店時に「今日は飲んで見るだけにしよう。来たばかりで疲れたから女のコは呼ばなくいいな」とか言ってて、、、それを聞いてたので自分だけ女のコを呼ぶのも悪いと思って、入ってきた時に横に来たけっこうかわいいコのドリンクを断ったんだけど(前回参照)、、、

この先輩たち、、、乾杯して5分もしないうちに女のコつけてドリンク出してました(笑)

あんたたち、、、どういうこと? でも、今の自分に素直というのがタイナイトを楽しむ秘訣ですね。遠慮したボクがダメだっただけです^^;

すぐにさっきのコを呼ぼうと探すけど、、、見つからない。顔は漠然とだったので、着てた水着の色で探したんだけどいない・・・。シャチョーも探してくれたけど、見つけられず。

あとでわかったんだけど、着替えることもあるんだそう。残念。。。

やはりタイナイトは一期一会が鉄則。いいと思ったら呼んでドリンク出せ ですね。周りを気にして、この鉄則を守らなかった自分を叱るしかない・・・。

残念だったけど、店内の雰囲気はやっぱり楽しい(*^^*) しばらくはシャチョーと「あのコはどう? このコはどう?」とか言いながらサンミゲルライトをグビグビ。

そんななかで、ステージ前に座ってるボクの眼の前に回ってきたコと目があって、にっこりされて、近すぎて恥ずかしくて視線わざとそらして。で、また見ると笑ってくれて とか、そんなことをしてると妙に楽しいw

さっきのコと比べると可愛さは落ちるけど、愛嬌があっておもしろそうなので、「ドリンクいる?」と言ってみた。

「ほんとに? いいの? いる!」とうれしそうな女のコ。なんか楽しい。まるで初めてタイに来たかのような男ですwww

女のコが隣に座って乾杯! そこからワイワイとお話。年齢、、、、たぶん20才ぐらいだったような。。。忘れてます(笑)

話してると人生の先輩たちは、、、30分ほど飲んで帰るとのこと。「飲むだけでいい」と言ってた先輩たちですが、出ていく横にはかわいい女のコがいたようなwww

自分の気持ちに素直な先輩たちでした(笑)

ボクはドリンクを何杯か出しながら楽しくお話。いいコだけど、話すのが楽しいタイプな感じかな。

シャチョーとソイカに行ってみようとも話してたので、楽しく飲んでお話。

最初に「飲むだけだけどいい?」って聞いたら、「ホテルとか行くのは苦手だから話すだけでいい(^^)」と言ってくれてたので、気楽に飲んで飲ませて話して楽しんでました。

そしてチェックビン。「また明日来るよ〜」と言うとうれしそうな顔。オジサンはその笑顔をみせてくれただけでうれしいぞw

楽しい雰囲気のGOGO店内ってだけでも楽しませてもらえました(^^)

タクシーでソイカに移動。GWということで日本人でいっぱいかと思ったけど、予想外に歩いてる人が少なめ(もちろんけっこうな人が歩いてたんだけど、思ってたよりもってところです)。

あいさつしたかった知り合いのコがいたんだけど、この日はお休み^^; 残念。。。。

シャチョーが行きたいと言ってたGOGOに入って飲んで、定番で楽しいけど、今ひとつ呼ぶほどのコがいなくて。。。

そうこうしてるうちにシャチョーは彼女さんと連絡がとれて、ここで別行動に。翌日からはしばらく別行動。大好きな彼女さんと一緒にいられるシャチョーは、、、楽しそうに夜のバンコクに消えていきました。。。

うらやましいぞ〜〜〜〜(笑)

この日、前夜からほとんど寝てなかったボク。飛行機の中で寝るつもりが、上海経由ということで落ち着いて眠れず^^; この時点で日付が変わって、そろそろ眠気が(日本時間2時過ぎですからね)。

ただ、そのまま眠るのはもったいない(笑) まだまだいくぞ〜と! 

シーロムに泊まってる今回、ホテル近くというとパッポンかタニヤだよな〜ということで、タクシーに飛び乗って、もう一度、パッポンに引き返したのでした。

もちろんパッポンで行きたいと思ってるのは、2時間ほど前まで飲んでたGOGO。

さっきまで楽しく話してたコのところに、いきなり行ったら驚くかな? 楽しそうな顔してくれたらうれしいな〜〜 なんて思いながらGOGOに突入!

あれ? なんか雰囲気が違う、、、よく見ると違う店に入ってました^^; 慌てて退店(笑)。頭が浮かれてるオッサンです。

続いて「ここだ」と思って入った店も、、、、違ってました(笑)

最初に入る時は、まだパッポンGOGOへの苦手意識があって、看板とか全然見てなかったんですよね^^;

3度目の正直、、、で入った店は間違いなくさっきの店。さて、話してたコはいるのか? そんな話は次回に紹介します。

タイでいつも使ってるAISのSIMカード。ボクが行くお店の中でも、郊外でもつながってくれます。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    最初にタイに行ってタニヤのカラオケ屋さんで飲んだのは遥か昔。GoGoデビューは比較的最近だけど一人でのタイの夜の過ごし方なんてもう忘れてしまっていていつどこに遊びに行っていいのかも分からない今日この頃です(笑) それだけ彼女と過ごした時間が長いということでしょうがこのリハビリはチョット時間が掛かりそうです。どこからスタートしたらいいのか迷いますが、とりあえずは一番先に行っていたタニヤから始めようかなぁと思います。
    最近、パッポンのGoGoも結構にぎわってきているらしいので一石二鳥でいいかもしれませんねぇ。昨日彼女は韓国滞在の為に大量の食材を加工してましたwww ああいうのを見るとやっぱりしばらく逢えないんだなぁって改めて感じたりして寂しさ実感です。カポンさんの彼女さんはバンコクに居てくれるだけ羨ましいです。こちらの意思次第で会えますもんね^_^ 仲良しのお話をまた聞けたら僕も幸せな気分に浸れます。楽しみにしていますね。

    • カポン より:

      サワディカップ おーちゃんさん
      私よりもはるかに長く彼女さんと過ごされてるから、戸惑いあると思います。今、行ってないところにあえて行ってみるのは良いと思いますよ(^^) 
      韓国に行ってしばらく会えないのは寂しいですが、こまめに連絡されているので、きっとまた会えます。連絡不安定なボクより早く会えるかもしれませんよ。
      あまり考えすぎずにいきましょう(^^)

タイトルとURLをコピーしました