ずるいタクシー運転手と人気のタニヤのちパッポンGOGO

タイ彼女と連絡をとらないままに26回目の訪タイがやってきました。

上海経由でスワンナプーム空港に無事に到着。いつもなら機内でAISのSIMカードを刺すんだけど、今回はスマホアプリ My AISでトップアップに成功。着陸したところでスマホ(デュアルSIMのZenfone Max PRO)のモバイルデータをオンにするだけでつながりました\(^o^)/

もっとも、タイ彼女と連絡とれない(とらない)中、つながっても連絡するのはタイ在住のオジサンたちだけというのは、ちょっとさびしかったですが(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4人でタクシーで移動。タクシー乗り場まで降りて行って発券機でタクシーチケット(?)を発券。

タクシー乗り場上部に番号が表示されてるので、紙にプリントされた番号のところでしばらく待っているとタクシーが到着。この運転手がくせ者で^^;

「紙を見せて」と言うので渡すと、ちらっと見るふりだけしてポケットに入れちゃうし。それって悪さするって宣言してるようなものじゃないか〜w 

とりあえず紙を取り戻して(何度も言ってやっと返した)、乗り込んだら、やっぱり走り出してもメーターを動かさないですよね(苦笑)

「メーター使ってよ」と言うと、愛想笑いしながらカタコト日本語で「1,000。安いね」。。。

シーロムまでで1,000バーツが安いわけないだろ〜。

そこからもなかなかメーターの入れず、「ポリス」って言うとやっとメーターオン。すぐメーター使った方が料金高くとれるのに。

でも、このタクシーの場合はあんまり関係なかった。メーターの上がりがあきらかにいつもよりも早かったですから(笑) 

ターボメーターというほどの激速ではないけど。祝日で渋滞も全くないのに、いつもよりも100バーツ高いぐらいの値段^^; 

二重、三重の準備をしているタクシーに、ある意味感心でした(苦笑)

この日のホテルは初のシーロム。いつもスクンビットエリアばかりで、シーロムは夜に来ることばかりだったので、明るい時間というのはなかなか新鮮でした。

まずはシャワーを浴びて、みんなで食事へ。タイ好き同士、タイナイトの話しながらの食事は楽しいな〜(^^)

食事が終わったら、いよいよ出動! タニヤリカーで両替したいという声が多かったので、この夜はタニヤからスタートとなりました。

両替は無事に終えて、どのお店に行こうかと。みんな、久しぶりのタニヤということでお店がよくわからないのです^^;

ウロウロしててもしょうがないので、タイ知人のWさんが楽しいと言ってたお店に行ってみることに。

その店のスタッフのお兄さんに声をかけると

「お客さんが集中して来たところなので女のコ少ないかもしれません。ダメだったら遠慮なく言ってください」

と言ってくれます。良い感じです。

店内に入ると、女のコが6名ほど。1人、かわいいコもいたけど、4人全員が満足するのは無理そう^^; 

素直にそう言うと、「すみません。ぜひまた来てください」と丁寧に謝ってくれました。感じの良い店でした。

そこで、「上の店もいいですよ」と勧めてくれたので行ってみると、、、こちらは女のコが多くてかわいいコもいたけど、シャチョー以外の同行者2名が「遊びたいようなコがいない」と。。。

ここでも「ごめんなさい」をして退店。お邪魔しましたm(_ _)m

タニヤは久しぶりだったけど、やはり人気高いですね。連休だと早めに行った方が良さそうです。

人数が増えてくるとなかなか難しい^^; ボクはおもしろそうなコと飲むだけでいいと思ったんですが、みんなやる気満々だったようです。

もっともそれが普通なんですが(^^)

こうなるとカラオケでは決まりそうにないということで、同行者の方からの提案で、パッポンのGOGOに行くことに。

その人がむかったのはパッポンのナイトマーケット沿いのGOGO。

この並びのGOGOは、初タイの時にママたちの強烈ドリンク攻撃にあって恐怖心を持っていて近寄ってないエリア。同行者について行くだけで緊張感がこみ上げてきます(笑)

「ここにしましょう」と止まったのがキングキャッスル1(たしか1だったはず)。

名前は聞いたことあったけど、入ったことなかった店(たぶん)。

入店しようとすると入り口にいた可愛いコと目があって、ニコッてされたのでニコッと笑って入店。カウンターに座ると、先程微笑みあったコが入ってきて、横に立ちます。

まずはみんなでGWの訪タイ初乾杯。先程、タイ料理屋でも乾杯したけど、やっぱりナイトなお店での乾杯は必要でしょう(笑)

この時点でボクは、、、やっぱりタイ彼女のことも気になってました。一方で、忘れて楽しもうとの思いも。

揺れるオッサン心です(笑)

そんな中、横に立ってた女のコが話しかけてきて、「ドリンクいい?」と。

かわいいコだな〜 楽しそうなコだな〜 と思いながらも、まだ踏ん切りのついてない優柔不断な男。他の同行者(年齢的に人生の先輩達)がまだ女のコをつけてないこともあって、断ってしまいました。。。。

あとで呼んだらいいや なんて思って。

まずは初めてのお店をゆっくり飲みながら見てたんですが、ここって良いGOGOでした。

女のコたちがちゃんと踊ってる! オーナーなのかわからないけど、見て回りながら色々と盛り上げてて、雰囲気が楽しい!

立って身体を揺らしてるだけのGOGOもいいけど、この時のボクにはこういう楽しめる雰囲気の方がよかったです(^^)

パッポンのGOGO、何回か来たけど、イメージ的にいまひとつな感じだったんですが、苦手としてたエリアにこんなお店があったとは!

不勉強でした。。。。^^;

今夜はタイ彼女のこと忘れて、とにかくワイワイ楽しもう! と思ったのはこのノリがあったからでしょう。

今回の訪タイで最初に入ったのがこのGOGOでよかった。いつも行くナナやソイカだったら慣れすぎてて、今ひとつ乗り切れてなかったかもしれません。

ということでタイ初日はここから本格スタートです(というほどのことはしてないんですけどねw)。

タイで便利なツーリストSIM。ボクはAISばかりですが、アプリのMy AISで指紋登録しておくと、LINE Payからのトップアップが可能で便利です(^^) 今はデュアルSIMのスマホに挿しっぱなしにしてます。

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。
    タニヤ、パッポンなんてもの凄く長いこと言ってませんねぇ。いつも11月に日本から一緒に行くおっちゃんのオキニがタニヤ嬢なので、たまーーにお土産を言付かったりして寄ったことはありますが夜の訪問は本当にご無沙汰です。ずーーと前に行った記憶ではバダピンというGoGoが嬢たちの質も良くて楽しめた記憶があります。今の彼女と復活する前はちょこちょこ行ったんですが今は皆無ですねwww ただ、来月から彼女が韓国にロングステイすることになればまたGoGoやカラオケ、マッサージ遊びに行くことになるのかなぁ・・・彼女との過ごし方が楽しかっただけにタイでの今後の過ごし方にちょっと迷いを感じている今日この頃です(笑)

    • カポン より:

      こんにちは おーちゃんさん

      私もパッポンやタニヤは久しぶりでした。パッポンは楽しいと聞いて言ったこともあるんですが、タイミングが悪かったようで女のコが少ないイメージでした。
      今回、ナイトマーケット沿いの店に行って、自分の思い込みを反省しました^^;
      彼女さんとの過ごし方が楽しかったら迷うのわかります。おーちゃんさんの場合は、彼女さんの出稼ぎだから仕方ない部分が大きいですよね。ただ突然早く帰ってくることもあると思いますよ(^^) いなかったらのんびりと普段できない過ごし方をされたら、新たなタイの魅力に出会えるかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました