最終日 行き先間違えて彼女に怒られたこと

またまた更新をさぼってしまったカポンです^^;

バタバタしてるうちに気がつくと次の訪タイまであと1週間。

タイ用のSIMカード買ってないどころか、ホテルの予約もまだでした^^;

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイ彼女とは約束できてて会えるってことで満足してて、すっかり忘れてました。

持ち株の株価低迷で含み損拡大中(T_T)なのでホテル費用は抑えたいけど、

彼女も来るのでボロいところはイヤということで、全力検索中です^^;

 

さて本題。

この時の話は昨年12月の話なんですが、、、ずいぶんと前のように感じてます。

前半は彼女に会えずに荒れてて、後半は彼女に会って飲みまくりで酔っ払ってたからかな? 昼も含めて色々とあった旅だったので余計にでしょうね。

この旅以降、タイに長期滞在したいというか、日本にいる違和感が増えてしまってて、、、タイ病が重症化しすぎて困ってます^^;

 

再会した彼女とローカルカラオケで飲みまくり、歌いまくり(彼女のみ)の次の日。この日は昼間に知人たちと食事する約束が。

この知人たちは夜遊びしないつながり。

でも彼女とも一緒にいたい。。。

考えた結果、彼女も連れて行きました。

知人たちも若干引いた気がしますが、その後は深く追求することなく過ごしてくれました。

本心はどうだかわかりませんが、そんな他人の目を気にしてばかりだとしょうがないかなと(^^)

 

その後、彼女の案内で知人と一緒にタンブンしにお寺へ。

そんなことをしてるうちに夕方に。

 

この夜は別旅だけど同じ日程で訪タイしたWさんとシャチョーと食事する予定。

せっかくなのでみんなで会いましょうとWさんにオンヌットのタイ料理屋にお誘いいただいたのです。

それぞれ別々の所にいたので現地集合。

ボクと彼女はエカマイにいたのでけっこう近い。シャチョーはアソークで若い彼女と待ち合わせてから来るとのこと。

 

オンヌットでタクシーを拾ったのはボクで、場所を説明して乗車。で、彼女と話してて周りを見てなかったら、なかなか到着しない。

よく見ると全然違う場所を走ってる!

こうなると、ボッタクリタクシーにやられたって思うわけですが、、、、

 

運転手さんに「聞いてみると、、、、

「えっ? トンローのソイ○○って言ったでしょ?」

と驚かれて・・・・

 

はい。。。確かに「トンロー」って言った記憶があります^^;

バカですね〜。何を思ったのか、「オンヌット」と「トンロー」を間違って伝えてました^^;

「ごめん、、、オンヌットのソイ○○だった。そちらに行って」

とお願い。

運転手さんは苦笑いしながら目的地変更。

もっとも、まっすぐ行けば50バーツも稼げなかったのが3倍くらい稼げたので運転手さんにとってはラッキーだったでしょうがwww

 

やり取りを聞いてた彼女からは、

「なぜオンヌットとトンローを間違うの?」

と怒られ。

その後、彼女は運転手さんとはタイ語であれこれ話してて、

たぶん、

「ごめんなさい。この日本人はタイ語をよく間違うのよ」

みたいなことを言ってたようで。

「私が言えばよかった・・・。トンローとオンヌット、、、全然違う。なぜ間違うの?」

とため息つきながら言われ、、、

「自分がバカなのぐらいわかっとるわい」

と冗談にしてごまかそうとすると・・・

「みんな待ってるでしょ!」

と真顔で正論を言われ

「ごめんなさい・・・」

と謝って(笑)

 

心の中で、「でも、あなたはいつもおれを待たせてますよね」と思ったけど、ここで言うとさらに反撃されるので止めときました。。。

でも、運転手さんをまじえてワイワイと楽しい時間でした。ミスするのも悪いことばかりじゃないですwww

 

現地に到着すると、元々は遥かに遠かったシャチョーの方が先に到着してました。

Wさんに遅れたことを謝まってると、彼女がWさんやシャチョーやその彼女(もちろんタイ人)に、

「カポンがオンヌットなのにトンローって言ってた。近くにいたのに30分以上時間が掛かった」

とタイ語とカタコト日本語で報告してくれます(笑)

「オンヌットとトンロー 全然違うでしょ。なぜ間違えるかわからない・・・」

なんて大げさに空を仰ぎ見たり・・・。

みんな大笑い(^_^;)

「自分がバーなのはわかっとるわい」

と言っときましたwww

これって、彼女の自分は悪くないアピールなんですけどね。自分が遅れた時は、シラーっと無かったことにするくせに(笑)

 

まっ、これもネタになったからよかったかな(*^^*)

 

さてここから食事タイム。Wさんは彼女のPさんだけでなく、Pさんの友達やその家族も一緒で大所帯での食事会。

みんな楽しそう。こうやって彼女さんだけじゃなくて、その周りも楽しくしてあげるWさん。すごい!

Pさんもすごく楽しそうでした。

 

シャチョーも大好きな若い彼女と一緒でこちらも楽しそう。ボクの彼女も楽しそうに見えてたら良いのですが、これは第三者でないとわからないですね(*^^*)

 

Wさんとシャチョーとボク、3人で食事したことは何度かあったけど、3人とも女のコと一緒というのは初めて。

もう阿吽の呼吸のようになって終始笑顔でいっぱいのWさんとPさん、シャチョーと彼女は初々しい感じで2人でヒソヒソと話してて楽しそう、ボクと彼女はいつもの感じで適度にワイワイ。

こんなタイも楽しいな〜〜。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて、解散の時間。

翌朝帰国するボクはWさんと

「今回はちょっとしか過ごせなかったけど、また一緒にタイで乾杯して笑いましょう」

と別れと再会を誓いました(*^^*)

 

ボクはシャチョーに渡すものがあったのでホテルに来てもらいます。もちろん彼女たちも一緒。

部屋飲みでもしようか となってコンビニでビールやジュース、おつまみを購入。

ここで荷物を渡したあと、ダラダラとおしゃべり。

いや〜、もう、のんびりまったりしてます(笑)

 

1時間ぐらい飲んでたのかな? シャチョーとはGWに一緒に訪タイする予定なので、その時にも4人で遊びに行こう とか言ってましたね。

シャチョーの彼女はあんまりボクに話しかけたりしないですが、シャチョーのことは好きな様子でべったり。

シャチョーも終始ニコニコ。

良い関係ですね〜。

 

1時間ほど飲んで話して、シャチョーたちは自分たちのホテルに帰っていきました。

この時点で0時前。

明日の朝は早くに空港に出発なのと、彼女も眠そうになってるので、今夜はここで終了!

彼女と一緒におやすみ(*^^*)

 

 

翌朝、ホテル前で彼女とはお別れ。

前半は連絡とれずにブルー、、、後半は一緒にいられて楽しいタイ旅となりました。

 

好きなようにされてる気もするけれど、一緒にいて楽しいと思えるのでマイペンライですかね。

ということでこれで23回目の訪タイは終了です。

 

次の訪タイは1週間後の予定。タイ彼女とも連絡とってて、今回は会える予定。

会えなかったら、、、、今度は荒れたタイナイトにしないように気をつけます(^_^;)

 

ふと思ったのは、今のボクはタイに行っても彼女と遊ぶのが中心。

最近のタイナイト事情もわからなくなりつつあり、、、このブログを読んでも役立つことゼロだな〜。なんて考えながら、、、決まってない今週末のホテルを決めます(笑)

 

タイに行くと昼間から夜中(早朝)まで遊んでることが。そんな人には大容量バッテリーのこいつがピッタリかも! ただ防水じゃないので雨季には注意が必要です。

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    おはようございます、カポンさん。
    彼女さんと過ごす時間はもちろん友達カップルやその友達とワイワイやる時間って本当に楽しくて、貴重な時間ですね。僕もいつも在住の友達やその家族、彼女さん、その友達みんなと飲んだり遊んだりするのが本当に楽しくて仕方ありません。僕の下手なタイ語を直してくれたり、日本語を教えてくれたり、ちょっとエッチなタイ語を教えてくれたりで普段は絶対にできない経験をさせてもらっています。なので、僕も彼女と復活してからというもの夜遊びはほとんどしなくなりました。一緒にマッサージに行ったり、お寺に言ったり、買い物したりとほぼ日常生活をおくっています(笑) そんなの日本でもできるじゃないって言われるかもしれませんが、絶対に日本では過ごせない時間です。多分、カポンさんも同じ思いでおられるのだと思います。
    夜遊びの情報発信をされているブロガーさんはたくさんおられます。中にはタイでのホッコリしたお話があってもいんじゃないですか。少なくとも僕はカポンさんと彼女さんのファンとしては毎回楽しみに拝見してますよ^_^
    来週訪タイですか。羨ましい。でも、連休を絡ませないんですね。どのような日程になるのかは分かりませんが、前回の分も取り戻して幸せな時間を過ごしてください。で、またその様子を聞かせてくださいね。

    • カポン より:

      おーちゃんさん コメント返信が遅くなってごめんなさい。
      タイでバーを巡ってた時も楽しかったし、友達カップルと食事したりするのも楽しかったです。
      昼間は在住の友達と女性抜きであれこれしててそれも楽しかったり。
      なんだかんだでタイは何してても楽しいです。あっ、彼女に会えない夜は楽しくなくて荒れてましたが(笑)
      ほっこり話ができるぐらいの時間を過ごせれば良いな〜て思ってます。
      いつも応援していただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m 自分なりの情報を配信していきたいな〜と思ってます(^^)

  2. あっくん より:

    こんにちは。週末からタイですか、、、いいですね^^
    実は私も金曜日夜からタイ訪問予定です。
    金曜日着、バンコクに1泊して、翌朝パタヤへ列車で移動を計画しています。
    お互い楽しみましょう。
    ではまた^

    • カポン より:

      あっくんさん 私よりも一足先にタイなんですね!
      パタヤへの列車移動ですか〜(^^) それも楽しそうです。
      お互いに全力でタイを楽しみましょうね〜〜\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました