タイ彼女がいないタイナイト 2度と会えない女のコ

タイに早く行きたいと思いながらお仕事の日々。。。一息つくときはタイの航空券やホテルを検索するタイバカです(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もっとも持ってる株は含み損のままだし、アドセンスはあいかわらず2桁だし、、、タイへの道は遠しです(^^)

早くタイに行って彼女とワイワイしたいな〜〜

 

さて本題

タイ彼女と連絡がとれないままのタイナイト1夜目。

知人たちとカラオケで飲んだあと、解放となったので一人ナイトがスタート。

まずはバンコクに来たら必ず行くナナプラザの馴染みのGOGOへGO!

 

入店すると、、、すぐにボクを見つけたママさんが両手を広げて笑顔で近づいてきて、、、ハグ。

これが20代の美人だったらよいんですが、ボクより年上のママさんですw でも、いつもこうやって笑顔で迎えてくれるのはうれしい限りです。。。

全然お店にお金を落とさない客なのに^^;

 

まずは定位置に案内されてママと乾杯。タイ友達のWさんの彼女のPさんも呼んで乾杯です!

挨拶した後、

「彼女はどうした?」

と聞かれたので、、、

「また連絡がとれなくなった(T_T)」

と言うと、、、

「なんでだ? 気を落とさずにいれば大丈夫。カポンのことを好きと言ってたから、また連絡くるよ」

と慰められましたwww

 

前回もここで慰めてもらったんですよね〜。

たぶんママは、「こいつらは毎回、毎回同じことしてるな〜」と苦笑してたと思いますwww

 

この店はまったりと飲める店。

時々、ステージ上からアピールしてくる新人がいるけど、ママが「こいつはダメだ」と言いますからw

すっかりママさん専用機になってます。

 

 

ママと話してると寄ってきたのが、これも馴染みのデックサーブ。

実はちょっと好みだったりするんですがw

前回はいなかったので辞めたと思ったんだけど休んだだけだったみたい。

 

久しぶりだったのでドリンクをあげて、「会いたかったよ〜」と言うと、

「うそばっかり。あなたが会いたいのは○○でしょ〜」と突っ込まれた^^;

 

○○はボクが会いたくてたまらなかった元GOGO嬢でデックサーブちゃんの友達のコ。

GOGOは辞めたけどバンコクにはいるってことだったけど、、、どうやら田舎に帰ってしまったらしい。。。ガーン(T_T)

 

一度は食事に行きたかったのに「お前は友達だからPBはダメ」とPB拒否されたまま、会えなくなりました(T_T)

 

少し前に久しぶりにGOGOで再会して、2日ほどそのGOGOに通って、

ボクがいる間はずっと横についてて、

踊りに行くときは「ブラを持ってろ!」とボクの首に掛けていき(笑)

戻ってくると言葉はあまり通じないけどずっと2人で笑いながら話してたコ。

2日目は体調崩してて、寒がってて、ボクにピタッとひっついてたコ。

 

ボクの中ではバンコクのアイドル的だったコで、タイにいき初めて2〜3回目に出会ったコで、思い出深いコ。

このコがいなくなったのは、、、ボクの中でバンコクのGOGOのひとつの時代が終わったような寂しさを感じました。

 

タイ彼女と連絡とれず、会いたかったコがいなくなったことを聞かされ、、、ますます落ち込むカポンw

でもママやPさん、デックサーブちゃんは楽しませてくれました(^^)

馴染みの店は寂しさを忘れさせてくれます。

 

でもいつまでもいるわけにもいかないのでチェックビン。

その後、ナナプラザをぐるっと回って、3階に新しい店ができてるな〜とか思ったけど、気持ちが乗らないので入らず、、、。

せっかくのタイを楽しめてないな〜って思いながら、でも気分が乗らないからしかたないな〜とも思いながら。

ナナプラザを後にしてスクンビット通りへ。

いよいよ彼女が前に務めてたバービアに行ってみましょう。仲の良さそうなコがいたけど、今日もいるのかどうか?

どきどきしながら、ちょっと歩いて突撃です!

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    サワディカップ、カポンさん。いつ行っても優しく迎えてくれる場所があるっていうのは羨ましいです。僕の彼女はマッサージ嬢だったので、辞めてしまった今お店に行くこともできず、いつも一緒なのでバーに行くことも無くなじみの店もないので、落ち着ける場所があるというのはBKKに滞在するうえですごい安心感がありますよね。最近彼女さんとどうですか?うちは今台北に出稼ぎ中で来週から千葉に移動してのお仕事らしいです。今自宅兼店舗の購入を計画中らしく、銀行の融資が受けられればしばらく韓国の親戚を頼って仕事に行くそうです。もちろんオーバーステイ覚悟の入国なので2~3年は帰らないつもりだそうです。そうなると僕にも落ち着ける場所が欲しいなぁなんて今から考えています。カポンさんのようにそんな場所が探せるかどうかわかりませんが、少し違うベース基地を探してみます。

    • カポン より:

      サワディーカップ おーちゃんさん
      ボクの馴染みの店は、以前に仲の良かったコがいた店です。そのコはもういないけど、ママさんがとってもよくしてくれます。
      行ってもママにドリンク2杯出すぐらいな客なんですが、ありがたいことです。
      彼女とは、音信不通の平常運転です。
      また連絡が来るだろうと考えすぎないようにしてます。
      おーちゃんさんの彼女は凄いですね! 全力で生きてるように思います。タイのコたちの頑張ってる姿、、、生ぬるい自分は恥ずかしくなります。
      良いベース基地が見つかると良いですね。私もバービアでそういう店が欲しいと思ってます。お互い、がんばりましょう!

タイトルとURLをコピーしました