バンコクのディスコ「インサニティ」に行った夜

間が空きましたが(その間に23回目の訪タイ終了)、22回目の訪タイの続きを書いていきます。

しばらく訪タイ予定が入ってないので(T_T)、22回目&23回目をいっきに書いていきます! で、ブログ村タイで1桁目指します。。。。って無理だな〜(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

彼女と再会して、ナナプラザのGOGOに強制連行されたあとにディスコに行くというところまで進みましたが、、、、

ナナプラザに行く前にソイカに行ったのを思い出しました(笑)

彼女が「行ってみたい」ということで行ったのはソイカの生演奏のあるバー「THE CONER(ザ コーナー)」。

思い出すと、ここではまだギクシャクしてる感じでした。主に2人ともバンド演奏を見てましたね。

そうしながら言葉をかわしてるうちに、いつもの感じになっていって、、、そして前夜の話になって、ナナプラザに強制連行になったように思います。

 

なぜ思い出したかというと23回目の訪タイ時、ソイカをひとりフラフラしてた時に前を通りかかって、「あれ? ここ入ったことあるよな」と。

それまで完全に記憶から飛んでました。オッサンの脳細胞はかなり死滅してます(T_T)

 

初めて入ったザ コーナーは、けっこうよかったです。最近は枯れた感じでGOGO巡りすることが多くなってるので、こんなところもいいな〜と思いました。

 

さて、話は飛んで、前回の続きから。

彼女とタクシーに乗って行ったのがインサニティ。彼女におまかせだったのでよくわかってなかったですが、場所はいつの間にかスクンビット・ソイ11の奥に変更になってましたね。

向かってる途中に、彼女が「今はこの店で働いてる」とあるバーを教えてくれました。しかし、客層があまり良くないらしく「もうすぐ辞めると思う」とも。

さて到着したインサニティ。入場時点で彼女に財布を渡して支払ってもらったので、料金とか、全然わかりません(笑) 役立たなくてすみません^^;

店内はけっこう広いけど、客でいっぱい。空いてるテーブルをなんとか見つけてもらってビールで乾杯! この時はお金払ってないから、入場料に1杯分はついてたのかな。

そして周りを見渡すと客層はファランが多かったかな。この頃には彼女と仲良しに戻ってたので、周りはあまり見ずに彼女とワイワイやってたのであまりよくわかりませんwww

ローカルカラオケに行くと、タイソングでよく踊ってる彼女ですが、ディスコでも楽しそうに踊ってました。

彼女の踊り、好きなんですよね〜〜。もちろんボクもはっちゃけますw

 

ボクの学生時代は日本はディスコ全盛期。ちょこちょこ行ってたけど、リズム感無いのが恥ずかしくて体を揺らす程度。

今は、、、、関係無しで飛び回ってます555  彼女も笑いながらのってきてくれるし、かなり楽しい!

飛び跳ねて、疲れたら座って乾杯して、、、彼女が踊ってるの笑いながら見て、ボクが飛び跳ねるのを笑いながら見られて、、、ビールを何本か追加しながら、、、充実。

体重がさらに増加気味なこともあって足が疲れてきてたけど、、、なんか楽しいとがんばれるもんですwww

 

何時間ぐらいいたのかな? 2時間ぐらい? とにかく動きっぱなし、飲みっぱなし、笑いっぱなし。

2人とももう酔いが回ってけっこうフラフラwww

彼女から、「そろそろ帰ろう!」宣言。ボクは楽しかったのでもう少しいてもいい感じだったんですけどね〜。

けっこう元気でしょ?(^^)v

 

店を出てタクシーに乗ってスクンビット・ソイ20へ。泊まっているBBブティックマンションへの曲がり角にあるファミマで飲み物とか買い物。

歯ブラシや飲み物やパンとか色々買って、2人でテクテクとホテルへ。

ご機嫌モードだけど足元のおぼつかない彼女。

「マオマオだね〜」とからかうと

「カポンと一緒の時はたくさん飲んでいいんでしょ? 他の時はたくさん飲まないようにしてるから」

と。はい、殺し文句ですねw

「一緒の時はおれが世話するからたくさん飲んでいいよ」

と甘イープンw

ボクの場合は、飲むほど冷静になっていくところがあって、さらに酔いつぶれる前に吐いて復活するという特技があるので、彼女が酔っ払ってくれて問題ないんです。

 

部屋に戻ると、「暑い!」とクーラーの設定温度を下げた彼女。そのままベッドに倒れ込んでしまいます^^;

久しぶりの再会で、、、そういうことが始まるかと思いきや、ボクも酔いが回ってきて、

「敷布団の中に入ろうよ」

と言いながら彼女の横に倒れ込みました。

結局、気づいたらそのまま2人で着替えることなく、布団の上で寝てましたwww

気づいたらもう朝^^;

この日も知人と出かけるので、のそのそと起き出してると彼女も起きてきました。

おはようの挨拶をして、、、どちらともなくバスルームへ。そして一緒にシャワーwww

すると彼女が脇腹を指さしてます。

見ると、、、脇腹にジンマシンが^^;

初日、2日目はこれが全身に出ていて、恥ずかしいから出てこなかったと。

昨日は収まらないので病院に行って薬を処方してもらって飲んだら収まったので会いに来れたとのこと。

「体調悪かったらしかたないけど、連絡して欲しい」

と伝えると

「でも恥ずかしかったから・・・」

 

この辺の女心はよくわからんです^^;

 

彼女とは夕方に会うことにして。一旦ここでお別れ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    おはようございます。お帰りなさい、カポンさん^^ 彼女さんとの楽しいひと時が目に浮かびます。僕の彼女はあまりディスコに行きたがらないので、専ら地元カラオケで飲んだくれてますww 地元のカラオケっていろんな人がいて歌ったり踊ったりしててある意味小さなディスコみたいな感じで好きです。ツイやブログを拝見してると彼女さんとの関係はだんだん進んでるように感じるのですが、僕だけでしょうか^^; 確かに女心は理解しにくいところがあって戸惑うこと多々ですが、カポンさんに甘える彼女さんはやっぱりカポンさんを信頼してその分わがままも通ると思ってるんじゃないでしょうか。うちなんて毎日LINEしないと怒るくせに平気で2、3日連絡なしなんてざらですから(笑) 次回の訪タイがゴールデンウィークってことで、すごく間が開くようですが、是非いい関係を続けて、また楽しいお話を聞かせてくださいね。僕も来年3月までお預けです。タイに行くとあんなに音速で時間が過ぎるのに、どうして待つ時間がこんなに長いんでしょうね(笑) 僕は来年一つの節目の年に当たります。赤いチャンチャンコでも着てゴルフするかなぁww おふたりのエンドレスラブお祈りしています^^

    • カポン より:

      おーちゃんさん 返信遅れてすみませんm(_ _)m
      地元のカラオケ、、、私達が行ってるようなところかどうかはわかりませんが、タイ人は歌って踊ってが本当に好きですよね。そしてそれがとても楽しい!
      彼女にはいい体験させてもらってます(^^)
      彼女とはどうなんでしょうか? 最初の頃の方が毎日ビデオ通話で仲が良かった気がしますwww 今は連絡がすぐに途絶えますから。私もそれに慣れて、一緒の時に楽しかったらいいと思うようになりました(^^)
      毎日LINEしないと怒る彼女さんがいてうらやましいです。私もそのくらいに想われたい(*^^*)

      次回まで間が空くので、なんとか途中で行けないかと画策してます。休みよりも費用の方が問題なんですが^^; 1年があっという間に過ぎてしまいますが、訪タイまでの日数はなかなか減らないですよね(T_T) 行ったらすぐに終わるのに・・・・

      赤いチャンチャンコですか! おーちゃんさんたちの年齢の方々を見ると、私もまだまだ楽しめると勇気を持てます。ありがとうございます!
      エンドレスラブになるようにがんばります!! まずはタイに長期滞在を実現することでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました