ローカルカラオケで彼女が泣いたこと

1日の半分以上はタイのことを考えてるカポンです。

彼女のことは考えすぎると良くないので最近はぐっと減らして、

タイへの安い航空券探しやタイへの旅費を稼ぐ方法、タイに長期滞在するための収益パターンとか、そんなことばかり考えてます(^^)

世間一般ではタイ病に冒されたダメ人間でしょうね^^;

GOGOとかタニヤに行って女のコと飲みたい、したいではなくて、「タイに長く居たい、タイに住みたい」なので、周りのタイ好き友達にもやや引かれている感が。。。。^^;

友達がこんなこと言い出したら、ボクも止めますもんね(笑)

とは言え、まったく具体的にはなっていないというか次の訪タイさえ決まらない状況なんですけどね(T_T)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

タイ人向けのローカルカラオケ店でオッサンダンスを披露し、見知らぬタイ人と乾杯して、けっこう楽しい時間。

行く前はちょっと眠いとか思ってたけど、そんなの吹き飛んじゃいましたね(笑)

「早く帰る」と言ってた彼女はそんなこと言ったの忘れたように曲を入れて歌って、他の人の曲で踊って、合間にけっこう飲んでご機嫌です(*^^*)

そんな彼女見ると楽しくて、ボクもちょこちょこ一緒に踊ったり、バカ言ったりしてラストナイトを楽しんでました。

そんな中、急に彼女が静かになったと思うと涙流して泣いてました^^;

「えっ^^; ど、どうしたの?」

と聞くと、「大丈夫」と笑顔を見せますが、、、

やっぱり泣いてるし。。。

明日、ボクが帰るのが寂しくなったようです^^;

いやいや、これまでの人生でそんなこと言われた経験のないモテナイ君なので、嬉しくなってしまいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

泣いてる彼女が愛おしくて、、、他のお客さんがいるのに店内でぎゅっと抱きしめたりしてました(*^^*)

もちろん抱きしめながら自分も寂しくて涙してしまうセンチメンタルなカポンです(笑)

 

しばらくしたら彼女も元気になって、さらに飲んで歌って、時々ボクも踊って。

お酒が好きな彼女はけっこう飲んでいきます。ボクは飲みすぎると気分悪くなってテンション下がるので、適度にペース配分して飲んでます。

ボクは日本でもですが飲むのが好きというよりも飲みの場の席が好きなので、自分が飲むよりもお酒が好きな彼女が楽しそうに飲むの見てるのも好きなのです。

泣いた後は、またまた楽しい時間に。

2時を過ぎた頃に新しく5〜6人の男女グループがやってきた。女のコたちは日本語がある程度できるようなので、時間考えたらもしかしたらタニヤかスクンビットのカラオケのコかも?

彼らとも「乾杯」したりして、盛り上がり。

この店のスタッフはおばさんと厨房にもう1人くらい。お客同士が勝手に盛り上がる感じ。

おばさんは厨房の近くだったボクたちの席に時々来て話してくけど、ドリンクをくれなどの要求もなく、彼女と世間話をしている感じ。とても居心地の良い店でした。

気がつくとなんだかんだで3時をまわってて、ここで彼女が「遅くなったから帰ろうか」とチェックピン。

かなり長い間いて、ビールやウイスキー、さらに食べ物もけっこう頼んでたけど、お会計は1,000バーツほど。

「ほんとに?」って値段でした。

昨日のお店と比べるとかなり安くて、彼女は

「今日のお店は安かったでしょ!」

とドヤ顔(笑)

居心地良いし、安いし、お気に入りのローカルカラオケになりました!

ただ、外に出て気付いたけど看板も無いし、普通に通ってたら営業しているかどうかわからないようなお店です。営業許可とか取らずにひっそりやってるのかもしれないです^^;

 

カラオケの近くにセブンイレブンを発見。ちょっとアイスクリームが食べたくなったので(アイス好きなんですw)、「寄ろう」と言うと、彼女はボクが腹を減らしてると勘違いしたみたいで、

「私が部屋に帰って作ってあげるから、寄らなくていい。早く帰ろう」^^;

いやいや、アイスクリームが食べたいだけなんだけど、彼女が酔ってるし、ボクも酔い&寝不足でタイ語が出てこないしで、、、、諦めてタクシーに乗り込みました(笑)

 

でも、自分が作ってあげると言ってくれるのはうれしいですね(^^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

【訪タイ用シューズ】スタンスミスは高いので・・・^^;

コメント

  1. 初老 より:

    ガポンさんは、タイカラに行って踊るだけでタイの歌は歌わないのですか??

    知っていると思いますが?タイのカラオケで、タイの曲を歌うと盛り上がりますよ~!
    今ならBNK48の(クッキーシァーンタイ)フォーチュン・クッキーの
    タイ語版を歌いますと人気者になれます!選曲やタイ語が上手い下手は関係ないです!
    しかも音痴でもOK 私がそうです・555 涙

    ガポンさんが書かれていますblog会話力があれば次回訪タイまでには直ぐに
    マスター出来るかと思います。彼女さんもビックリするのではないでしょうか?
    次回訪タイに行くまでのモチベーションになりませんか??タイ語勉強にも・?(笑

    既にタイカラオケを歌っていましたら・・失礼(お節介)のコメントをお許し下さいま
    せ。スワック コートート ナ クラップ

    • カポン より:

      初老さん 私は日本でも下手過ぎてカラオケ歌わない人なんですよ^^;
      音痴でも大丈夫なんでしょうか? 

      でも確かにタイ語で歌ったら彼女は喜んでくれそうですね(^^)
      タイ語は全然できずで、ブログの会話はかなり時間をかけて伝えてるのを簡単に書いてるだけなんですが
      タイ語勉強がてら練習するのもおもしろそうです(^^)

      いいアイデア、ありがとうございますm(_ _)m

  2. 初老 より:

    カポンさん
    連続投稿・許して下さいませm(__)m
    タイカラオケで彼女さんとデュエットされてはいかがでしょうか?
    デュエット曲なら男性パートの部分だけのタイ語を覚えれば済みますし

    タイで大人気のデュエット曲があります。
    ภูมิแพ้กรุงเทพプーム ペー クルンテェープ(バンコク・アレルギー)
    曲も余り早くないので、覚えやすいかと思いますが?

    YouTubeのURLを貼り付けておきますね。
    https://www.youtube.com/watch?v=YejP-XZgr3g

    同じ曲で(タイ語ーローマ字ー英語)3文字が載っています
    https://www.youtube.com/watch?v=VneYgqyIum0

    次回訪タイまでに頑張って下さいね!!スースー ナ!
    好き勝手に長々と書き散らかして申し訳ございません
    お読みになられましたら削除して下さってかまいませんm(__)m

    • カポン より:

      初老さん 連続投稿、どんどんしてください(^^)
      デュエットですか〜。なるほど、たしかに覚えるの半分で済むし、盛り上がりそうですね!

      この曲を彼女が知ってるか、こっそりリサーチしてみます。

      タイソングを日本で聞くことなかったんですが、
      紹介してもらった曲を聞いてたらローカルカラオケを思い出してワクワクしました。

      これからも遠慮なくコメントいただければ、うれしいです。
      ありがとうございますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました