彼女と一緒にGOGO巡りをしたこと

今年4回目の訪タイに行ってきました。

年間4回でもかなり無理があるのに、今年はすでに4回。。。オーバーペースです^^;

やばいと思いつつも、行きたい気持ちはタイに行き始めて7年間で今が一番強くなってます。理由はもちろん彼女の存在。。。もう会いたくて、会いたくて、、、でも、このペースでの訪タイは現状では無理っす。

やっぱり色々とお金かかってしまいますしね^^;

タイ旅費を稼ごうとはじめたアフィリエイトは1日150円がマックスというありさま(笑)。世の中には月に7桁稼いでるアフィリエイターもいるらしいのに、月にギリギリ4桁とは^^;

さてさてさて私達はどうなるのか? タイ恋愛ブログは前途多難ですwww

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて本編

彼女のアパートで暗くなるまで過ごして、夜の街に出動!

目指すはナナプラザ!!

 

「やっぱりバンコクに行ったらGOGOバーに行かなくては! 彼女だけなんてもったいない!」

ってわけではありませんよ(笑)

以前はいつもこんな風に考えてて、仲の良いコがいても日程の半分はGOGOに出かけてたんだけど、、、今回は、、、GOGOに行きたいという気持ちが自分でも驚くほど縮小。

なぜナナプラザに行くかというと、知人2人に女のコへのチップ渡しを依頼されてたからです(*^^*)

 

まずはお馴染みのシャチョーのお気に入りの若い女のコ。シャチョーはLINEでちょくちょくやり取りしてたよう。ボクがチップを持って行くことは伝えたらしいけど、この訪タイの少し前から返信が無くなったとか。

とりあえずお店に入ってドリンク頼んで、2人で探してみるも不在でした〜^^;

彼女「PBされたのかもしれないし、明日も来てみよう」

とのことでチェックビン。。。

続いては、いつも良くしてもらっているタイ友達の彼女が務めるGOGOへ。

このGOGOはボクにとってバンコクのホームと言える馴染みのGOGO。バンコクに行くと必ず寄って、ママやデックサーブと飲んでる店です。

もう4〜5年前にこのGOGOの女のコと仲が良くてよく遊んでたんです(*^^*) そのコは今は結婚して引退して幸せになってるんですが、毎回一緒に飲んでるここのママは今も仲良し。

彼女同伴で行くのがちょっと不安でしたが、ママは変わらず笑顔で迎えてくれました(*^^*)

友達の彼女も席に呼んで、みんなで乾杯! ボクの彼女はビールを飲みながらGOGOの雰囲気をけっこう楽しんでます。

またこのGOGOには来ることもあるし、ここで彼女に、このGOGOのコと以前に仲が良かったことを話しました。

途中でママも話に加わってきて、今はそのコのは結婚して幸せにしてるということを話してくれたり。

ただ、そこからどんどんエスカレートしてきて写真を見せたり、そのコがどんなコで、カポンと仲良かったみたいなことまで話しはじめて、、、、^^;

最初は「うん、うん」と聞いてた彼女の表情もちょっと厳しくなってきて、、、

ママ、、、、そこまではいいから、、、^^;

 

焦って、「今は会ってないし、連絡もしてないからね」と彼女にフォローをいれようとすると、、、

「ちょっと黙ってて」と制されて、、、彼女は真剣な顔でママの話を聞いてる^^;

 

ボクとしては、その表情からして、「なにか勘違いしてるんじゃないだろうな〜」なんて心配になるほど・・・(;´Д`)

 

ママの話が一段落。ここでようやくフォローを入れようとすると、

「OK 私 わかった」

「カポンは今は彼女と会ってないですね。今も彼女を好きですか?」

と聞かれるので、

ボクとしては「今、好きなのはあなただけです。あのコは昔に仲が良かったコ。今は連絡先も信頼よ」

と本当のことを答えましたよ。

 

彼女は、「ほんとに〜?」と言いながらも笑顔。ご機嫌は治ってくれたようです。

ホッ(*^^*) これでこの店にも遠慮なく彼女と一緒に来れます(^^)v

 

その後、楽しく飲んでると彼女がノリノリで席でダンス中。なので「ステージで踊ってみる?」って聞くと、「いいの?」とやりたそう。

ママに言うと、「ダンス OK!」だって(笑) ええんかい! さすがタイランド。

 

ビキニ姿のコに混じって、私服姿で踊る彼女。うーん、年齢高いんだけど、かなりかわいいっす。

しばらくすると満足そうに彼女が帰ってきて、再度乾杯! そして、ここでチェックビン。

どうしようかと思ってたら、彼女が「あのGOGOに行ってもいい?」と聞いてきたので、もちろん「OK」。

某GOGOへ入ってみると、オーダー取りに来たデックサーブが彼女を見て、笑顔で声を掛けます。どうやら知ってる様子。

その後もママとかベテラン風のダンサーがうれしそうに声をかけてきます。

どうやらずっと以前にこのGOGOで数ヶ月だけ働いていたことがあったようです。だからさっきのGOGOでもダンスが上手だったわけだ。

お金は良かったけど、踊るのはどうしても恥ずかしくて辞めたそうです。そういいながら、さっき私服で踊ってましたけどね(笑)

 

しばらく彼女の知り合いたちと話したりして、ほとんどステージを見ること無くチェックビン。どんなコがいたのか全く見てなかったです^^; もったいないことしたかもwww

この時点で0時頃だったのかな? いつもバービアやGOGOで飲んでばかりで、この時間に女のコと一緒に行く所を全く知らないです^^;

行きたい所を聞いてみると「カラオケ」との返事。「え? タニヤ??」と思ったら、どうやらタイ人の行くカラオケがあるらしいです。

どんなところか興味もあるので、ローカルなカラオケに行ってみることにしました(^^)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

【タイではいつもAISのSIMカードをAmazonや楽天で購入して使用。700円で1週間で3GBまで使い放題で便利です】

【日本で使ってる格安のデュアルSIMのSIMフリースマホ。これに現地のSIMを刺せば、ドコモとかのキャリアのパケホーダイと比べて格段に安くすみます。1週間もいれば元がとれますよ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました