飲むだけのはずのバービアで恋なのか?www

タイ資金を増やそうと思って始めた株。長く含み損だった持ち株のひとつが、好決算発表でいっきに含み益に!

このまま上がり続けるはずということで急遽6月の訪タイを決めたんですが、、、、、まさかの急降下で再び大きな含み損に(T_T)

この状況で6月に続けて7月にも訪タイ。。。本音は「ちょい厳しい^^;」。儲けたと思ってタイ旅入れるなら、ちゃんと利確してからにしよう と強く思う今日このごろです。

とりあえず某持ち株はまだ売ってないから、フェニックスのように再び飛んで儲けさせてくれることを祈ってます(苦笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて本題。。。

新たなお気に入りちゃんと出会い、幸せそうに消えていったシャチョーと別れてバンコクひとりナイト。ちょっとナナプラザのGOGOを何軒か周ってから移動開始。

いつもならナナプラザをあとにしてテーメーカフェ経由のソイカへというパターン。なんですが、今回はもう行き先が決まってます。

前々日にPBしたバービアのコに妙に会いたくなってたんです。

PBした時はあっさりした感じで帰って拍子抜けして翌日は会いに行かなかったんだけど、妙に気になってたのです。

年齢も高いし、多くの日本人のストライクにはハマらないコだと思うんですが、飲んでる時に無茶苦茶楽しくて、、、、「また飲みたいな〜」と。

この夜はPBせずに飲むだけにしようと思ってたのは、このコのことが頭にあったからなのです(*^^*)

 

ということでそのコのいるバーへ。この日も仕事してるかどうかは不明です。

いるのか? いないのか? ドキドキしながらバーへ到着。

あのコがいるか見てみるも、、、、いない、、、(T_T)

ショックを受けていると、、、、いきなり後ろからツンツンとつつかれて、振り向くとあのコが立ってました\(^o^)/

どうやら彼女の前を気づかずに通り過ぎたらしい。年取って暗い頃がよく見えなくなってるんだけど、まさかそこまで目がボケてるとは^^;

 

でも再会できてウキウキです(*^^*)

もちろん彼女を隣に付けて飲み時間スタート。彼女もうれしそうにニコニコしてくれてて、ボクのことを悪くは思ってない感じで、それもうれしい。

まずは最初に言っておきます。

「今日は飲むだけね。お金があまり残ってないからPBできないんだよ」

これって嘘ではなく、この夜はPBする気が無いので追加の両替してなかったんですよ。サイフの中は3,000バーツぐらい^^;

我ながら今思うとちょっと少なすぎですが、バービアでドリンクを十分だしてあげるぐらいなら足りるかなと思ってました。

彼女がこの日もPBしてもらえると期待してると悪いと思って言ったんですが、彼女は笑顔で「それでいい。あなたと話すの楽しいからそれでいい」って言ってくれました。

「うーん、惚れるがな。。。」

 

それからは飲みタイム。ボクはビールをちびちびで、彼女はドリンク無くなると追加です。

何を話していたのか覚えてないけど、かなり長く話してました。

途中で、お気に入りちゃんとの時間を終えたシャチョーが連絡してきて合流。

3人でしばらく飲んでたんですが、ボクは彼女とワイワイ。シャチョーはそんな僕らを見ながらビールをゴクゴク。で、その顔はニコニコ。

「どうかした?」と聞いてみると、

シャチョーは

「カポンも彼女もめっちゃ楽しそうだな〜って思ってさ」

とのこと。

 

はい、めちゃくちゃ楽しいです(*^^*)

その後シャチョーはホテルへ。

2人で飲んでるうちに時間もかなり遅くなり、、、そろそろお店も閉まる時間。

明日の夜中には帰国なので、もうバーに飲みに来ることはできない。そこで、

「明日、夕方から一緒に食事に行かない?」

と聞いてみると、うれしそうに「OK」。

もちろんチップを払うってことを伝えてですよ。

そろそろ閉店。うーん、もっと話したいけど、どうしよう・・・と名残惜しそうに思ってたら、彼女が、

「すごく酔ったから、ホテルで一緒に寝ていい? チップはいらないから。そのかわりブンブンは無しでね」

いいの? うれしいっす! ということで一緒にホテルに帰ることになりました\(^o^)/

飲み代とPB代をバーに払って、一緒にホテルへ。

 

途中でコンビニで夜食や飲み物を買って、手を繋いでホテルへ。

日本でもてたことないオッサンは、こんな時間も妙にうれしいものです(*^^*)

 

ホテルに帰ってコンビニ弁当を2人で食べて、また1時間ほどワイワイ。楽しかったな〜

で、おやすみなさいです。

くっついて寝ますが、もちろん約束通り何もしませんよ〜。そこは紳士ですwww

日本で一人寝ばかりなので、くっついて寝てるだけで満足だったというのは内緒ですwww

 

いいコで寝てたわけですが、2人との寝付けずに、話したりキスしたりギュッと抱きしめたりしてたわけですけどね。

で、やがて彼女から、、、、なんてことがあったかどうかはご想像におまかせします(笑)

 

もうずっとこのコと一緒に居たかったけど、翌朝は在住の知人と会う約束があり、、、早めに起きて出発。彼女とも夕方に会う約束をしてバイバイ、、、

知人との約束をすっぽかしたかったですね〜www

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメント

  1. おーちゃん より:

    一番いい瞬間ですねぇ^^ 来月もお幸せに。僕は11日早朝ドムアン着なのでお会いできませんが、楽しい旅をお祈りしています。

    • カポン より:

      おーちゃんさん 非常に楽しい時間でした。
      彼女とは数日間連絡が無くなっております^^; 来月の訪タイがどうなるか?? 楽しい旅になると良いのですが。
      おーちゃんさんとはすれ違いでしたが、楽しい旅にしてくださいね(^^)

    • カポン より:

      おーちゃんさん 非常に楽しい時間でした。
      彼女とは数日間連絡が無くなっております^^; 来月の訪タイがどうなるか?? 楽しい旅になると良いのですが。
      おーちゃんさんとはすれ違いでしたが、楽しい旅にしてください(^^)

タイトルとURLをコピーしました