恋したカポン、空港で涙する・・・&悲しい現状(追記有り)

今回でGWの訪タイは最終回です。

バンコクのバーで知り合った女のコに恋してしまったカポン。

一緒に朝まで過ごして、そのまま一緒にいたいけど、知人とのどうしても抜けられない約束が(T_T)

8時頃に彼女と一緒に起きて、荷物をまとめてチェックアウト。荷物はフロントに「キープ バッケージ プリーズ」で置いといてもらいます。

 

夜中の飛行機で帰国するこの夜は、シャチョーと一緒に近くの別のホテルを1室だけ予約しています。(泊まってたホテルはこの夜は予約がいっぱいで取れなかったのです。)

私とシャチョーは夜便で帰ることが多いので、いつも最終日は安い部屋を1室だけ予約しておいて、宿泊費を折半してます。出発前にシャワーを浴びるとすっきりした気分で帰れますから(^^)

ちなみにシャチョーはこの日も別行動。ゆっくり寝てから、スウィーツの店に行ってみると乙女チックなことを言ってましたw

 

彼女とはホテル入口で別々のタクシーに乗って一時のお別れ。18時にアソーク駅で待ち合わせとしています。

もっと早い時間には会えるかもでしたが、電話が壊れてるとかでLINE交換できなかったので、とりあえず間違いない時間に約束としました(電話が壊れてるはボクの聞き間違いでしたが^^;)。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

さて、あっという間に時間は過ぎて16時。知人との用事を終えて次のホテルへ。

ちょうどシャチョーも帰ってきて、新しいホテルのチェックインを済ませたところだったので、まずは荷物をホテルへ移動。そしてシャワーそしてベッドにダウン。。。

実はこの日の昼から喉が痛くて、体もだるくて、、、、風邪ひき症状になってたのです(T_T)

でも、気持ちはもう彼女に早く会いたくて会いたくて、、、ワクワクと来ないんじゃないかというドキドキで、、、結局眠れずに約束の30分前にはホテルを出て待ち合わせのアソーク駅に向かってましたwww

 

15分ほど早く到着して、、、さすがにまだ来てない。

でも彼女も「会いたい」って言ってたから5分前には来るかな?

まあ、来ませんねw

 

でも18時ちょうどには来るんじゃないかな?

はい、来ませんww

 

タイ人だから5分くらい遅れるのは当たり前!

5分後・・・はい、来ませんwww

 

とりあえず30分は待つことに決定。

ただキョロキョロしてると、待たされてる日本人オッサンなのが丸わかりなので、さりげなくスマホをチェックしてるフリしてました(笑) でも、来るか来ないか気になって、気になって全然画面に集中できなかったですが(笑)

そして18時15分、背中をつんつんと突かれて、振り向くと彼女が笑顔で立ってました〜\(^o^)/

 

「ごめんなさい。モータサイが変な道を通って遅くなった」

とタイ人らしい言い訳をする彼女。でも、、、マイペンライです。その笑顔で全部許しちゃいますwww

 

まずはご飯を食べようということで、そのままターミナル21のレストラン街へ。ただ、ボクはターミナル21はフードコートしか使ったことないので、お店がさっぱりわかりません。

そういえば前夜に日本食が食べたいと言ってたのを思い出して、ちょうど通りかかった日本食を置いてあるレストランに入ることに決定。

普段着の彼女は、、、、バーにいるときよりも可愛くて、、、、もうヘロヘロでしたねw 何を話したのか覚えてないけど、かなり楽しい食事タイムでした。

それと同時に、あと数時間で空港に行かないといけないというのが寂しくて、寂しくて、、、。「日本に帰りたくないよー」を繰り返してました(笑)

食事しながら、「喉が痛い(コージェップ)」と言うと、カバンから自分の喉の薬を取り出して渡してくれる彼女。

「全部持って行っていいよ。私は他にもあるから。朝、昼、晩の食後に飲んでね」

と付け加えてくれます。この優しさにさらに、、、、惚れてしまいました(*^^*)

 

食事が終わる頃、シャチョーからLINE。シャチョーは一人でナナプラザに行って、昨日出会ったお気に入りのコをロングでPBしてきてソイカのレストランで飲んでるとのこと。

せっかくだから合流することに。

ちなみにターミナル21のこのレストランのお支払いは、、、、けっこう高かった^^; 安いフードコートとの差が大きいですwww

でも彼女は喜んでくれたので、満足です(^^)

 

シャチョーたちはソイカのソイ23側の端にある「オールド・ダッチ・コーナー」で食事しながら飲んでました。

2人で向かい合って座って幸せそう。

とりあえず女のコ同士を紹介して、4人で乾杯!

ボクの連れてる彼女はお年を召されてますが、シャチョーのコは20歳そこそこの若いコ。

 

シャチョーの彼女はかわいいけどボクはたぶん選ばないタイプ。逆にシャチョーもボクの彼女を「かわいい」と言ってくれるけど、年齢的にも性格的にも選ばないタイプ。

おもしろいものです。

 

しばらく話してると、空港に向かうまであと2時間ほどに。それなら4人で部屋飲みしようとういことで、コンビニでビールやジュースを買ってホテルへ。

4人で飲むと言っても、やはりオッサン2人は自分のお気に入りのコとばかりと話してるわけですけどね(笑)

30分もしないうちに、シャチョーの女のコが眠そうになってます。

「ベッドで寝てていいよ」とシャチョーに言われてベッドへ行った女のコでしたが、ベッドの上で掛け布団をめくりながら「あなたも一緒に寝て」とシャチョーを呼んでます!

このコ、本当にシャチョーのことが好きなのかも! そうでないと、おっさんとわざわざ一緒に寝ないですよね?

 

うれしそうに、でも照れながら歳が半分以下のコとベッドに入るシャチョー。で、くっついて寝てました。変な方向にはいかないですよ(笑)

 

くっついて寝てる2人を見ながら、ボクと彼女はしばしビールを飲んで、あと1時間ってところでボクタチもベッドへ。

ツインの部屋なので、シャチョーたちとは別のベッドです。

彼女を抱きしめてベッドで1時間。。。キスぐらいしましたが、いたって健全な時間。でも、、、、とっても幸せでした(*^^*)

 

隣のベッドでは、シャチョーも女のコを抱きしめて寝てます。それを見てボクと彼女は、「おじいちゃんと孫みたいだね」とヒソヒソ笑ってたのは内緒ですwww

 

 

ずっと続くといいと思ってた幸せな時間もあっという間に過ぎて、ホテルを出る時間(T_T)

女のコ2人が空港まで来てくれるってことになったので、タクシー2台でスワンナプームへ。

タクシーの中でもずっとくっついてました。タクシー運転手の運転が荒かったのは、きっとボクたちを見てイライラしてたんでしょう^^;

 

そしてスワンナプームに到着。4人で降りてチェックイン窓口へ。

これまで19回タイに来て、ちゃんと空港に見送りに来てもらったのは初めて。1度、タクシーで一緒に来たことはあったけど、そのまま帰したので、空港内まで女のコと入ったのは初めての経験。

窓口はけっこう並んでて、女のコ2人にはベンチで待っててもらいます。30分ほど掛かってチェックインが終了して彼女たちのところに戻ると、彼女がコンビニの袋を持ってます。

「薬を飲んだ方がいいから、食べ物を買ってきたよ」って。

小さめのパンを袋を空けて渡してくれて、ジュースも手渡してくれて。

なんか、この気持ちがうれしくて、、、、さらに惚れるカポン。

で、彼女にもらった薬をジュースで飲もうとすると、「それはこっち」と買ってきてくれてた水を手渡してくれる。。。。

あかん、、、、完全に惚れた。。。。

 

でも、もうお別れ。チップを多めに渡すと、ワイして受け取って金額見ずにカバンに。そして抱きついてくるから、ぎゅっと抱きしめる、、、で、この時、、、ボクはウルッとしてました(T_T)

他の方のブログなどで空港で別れを惜しむシーンを読んでて、「そこまで寂しくないだろう」って思ってたんですが、、、、はい、、、、寂しいです(T_T)

これだけタイから帰りたくなかったのは初めてでした。何しろオッサンの目が潤んでるんですから。。。

 

シャチョーも同様に寂しかったようで、イミグレを通過して一息つくと、2人でため息の連続(笑)

つらい帰国となりました。

 

空港内や乗り継ぎの上海東浦空港、到着した関空そして帰りの道中にも彼女とLINEしてました。

 

彼女に会いにすぐに来たい!

たださすがに今年2回行ってるので予算的に厳しい。。。

 

ところが、彼女への想いをタイを通じて知り合った方(人生の先輩だけどタイ友達)に話してると、、

「よし! 7月に一緒に行こう! 飛行機代はまかせて」と(T_T)

こうして7月の訪タイが決定!

本当に感謝です。「こんな素敵な人になりたいな」って思います。

 

それでも7月まで長いな〜って思ってたら、、、5月後半に持ってる株が急上昇。調子に乗って利確もしてないのに6月にも訪タイを決定。

とにかく今は、少しでも彼女との距離を早く詰めておきたかったんです。

 

そんな感じで、バンコクのバーのコに恋をしたGWの話はこれで終わりです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これからのこと(追記あり)

ここまでのろけて書いてきた彼女。

6月の訪タイではずっと一緒に過ごして楽しい思い出がさらにたくさん。

その後も毎日のLINE電話して7月に会うのを楽しみにしてたんですが、、、、、ここ3日間、急に連絡がとれなくなってます(T_T)

LINEは未読のまま。

「たった3日」と思うかもですが、6月に再会してからは毎日連絡してたのでそれが急に途切れるといろいろと考えてしまいます^^;

 

嫌われたのか? 他に好きな相手ができたのか? 電話が壊れたのか? カスタマーと一緒に過ごしてるのか? 事故にでもあったんじゃないのか? などなど

 

共通の友人はいても連絡先を知らないのでどうにもできず。。。

ただただ、、、、彼女からの連絡を待ってる状態です。

タイ人だから、普通にまた連絡があるとは思うんですがね^^;

 

大雑把な性格のボクですが、深入りしてる恋(仕事でもなんでも)についてはガクーンと一時的に落ち込むことがあるんです。なので今はできるだけ彼女のことを考えないようにしてます。50のオッサン、、、恋に関してはけっこう打たれ弱いです^^;

今は、タイに住むための金儲けの方法なんてことを考えてます(笑)

 

本当はこの後、6月の彼女と一緒に過ごしたバンコク旅をアップする予定だったんですが、どうなるかはっきりするまではお休みしようと思います。

7月に会えなかったら、いきなり7月のやけ酒ブログになるかもしれませんwww

 

(追記)

ここまでをアップしたのが21時前。ブルーな気分のままふて寝したのが23時。翌2時頃に彼女からLINEが入りました\(^o^)/

体調を崩して寝込んでいたとのこと。ちょっとLINE電話で顔を見たけど、たしかに元気が無かった^^;

でもそれでも微笑んでくれて、、、元気に見せようとしてくれて、、、もう抱きしめたくて抱きしめたくて。。。。

 

前も風邪を引いて連絡なかったことあったけど、体調悪いと連絡してこないコなんだとわかりました。まだ体調悪いけど、少しずつ良くなってきてるようで、、、、一安心。

現在は彼女を信じてあげてなかった自分に自己嫌悪中です。。。

 

ただ、6月の訪タイブログは無事に楽しく書けそうです(^^)

タイではデュアルSIM仕様のスマホにAISのSIMを刺して使ってます。

コメント

  1. おーちゃん より:

    帰りたくない !! その気持ちよーーく分かります。僕も最近ではそんなに感じなくなりましたが、空港まで車で送ってもらって(彼女は車をお持ちなんです^^;)お別れのキスをするときは毎回寂しくて「時間よ止まれ」がリフレインしますww カポンさんの恋。成就すればいいですねぇ^^ Su su na krb !!

    • カポン より:

      おーちゃんさん 彼女の車で空港なんて、うらやましいですよ^_^
      「時間よ止まれ」って私もなりました。

      成就できるようにがんばります!

  2. ビッグツリー より:

    ピーチで関空→沖縄→タイで往復45,000円ぐらいで行けますよ
    しかも沖縄で半日遊べますよ

    • カポン より:

      関空からの沖縄→バンコクのピーチは安いんですね^_^

      次に探す時は沖縄経由も探してみます。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました