ナナプラザでシャチョーが運命の出会い(*^^*)

GWの訪タイもいよいよラストナイト。明日の夜中に帰国となるので、フルで飲んで遊べるのはこの夜だけ。

この夜はお気に入りちゃんに会いに行かなかったシャチョー。

カラオケの彼女とは仲は良いけど、仲の良いカスタマーという感じのようで、バンコクでも新しい出会いを探そうと思ったようです。

シャチョーのNEWガール計画は、さてどうなりますか?

 

ボクはと言うと、昨夜のおてんばLBちゃんのこともあって、「楽しいコと飲むだけでいいかな〜」って感じ。

そして、その楽しいコはスタート前にだいたい決まってたんですけどね(*^^*)

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そんな感じでシャチョーと夜の街に繰り出します! その前に、行ってみたかった鉄道市場(ナイトマーケット)に行ってみました。

シーナカリンのが良いと教えてもらったんですが、ちょっと遠くて行ける自信が無かったので、アソークのスクンビット駅からMRT(地下鉄)で行けるラチャダーの鉄道市場にしてみました。

MRTのタイカルチャーセンター駅で降りて、3番出口から出ると目の前が大型ショッピングセンターの「エスプラネード」。この裏にラチャダー鉄道市場があります。

たくさんのお店が並んでて、お客さんも多くて、、、楽しそうな所でした。

が、、、この日は夜になっても暑くて、さらに人が多いから余計に蒸し蒸しして、、、15分ほど周ったところでボクもシャチョーもギブアップwww

女のコと来てたら楽しいんだろうけど、オッサン2人で周っても楽しくはないですしねwww

撮影スポットのエスプラネードの駐車場に上がって写真を撮って、早々に退散でした。

きれいでインスタ映えな撮影スポットだけど、インスタやってないオッサン2人。2〜3枚撮影したら、そそくさと退散ですw

まったく何をしに行ったのやらですが、ボクはこういうウロウロが大好きなんですよ。

再びMRTに乗ってスクンビット駅へ。ここからBTSに乗り換えて目指すはナナプラザ!

ボクが行きたかったのは、会いたかったファンちゃんの友達のいるGOGO。ファンちゃんに「ボクが会いたがっている」と伝えてくれとお願いしてたので、早くに伝えてくれてないかと期待して行ったんだけど、、、、「そのうち伝えておくから大丈夫」って返事。。。

まあ、そんなもんだ・・・(T_T)

ここでちょっと飲んで、それからシャチョーとちょっとランガン。

シャチョーと2人の時のGOGO巡りは、いつもシャチョーがGOGO入り口から中を覗いて入るかどうかを決定します。

普段は目の悪いシャチョーですが、GOGO店内を覗く時だけは超絶視力を発揮して、ぱっと見ただけで全体の様子と好みのコがいるかを識別するのです(^^)

いい時は笑顔でふりかえり、ダメの時はクビを傾げながらふりかえる。わかりやすいシャチョーです。

 

この日のこのスタイルで2〜3軒入って飲んで。でも2人とも「これ」ってコとは出逢えず。次に1階へ移動してランガン。

この頃は中庭のバービアができつつある感じでした。

今はおしゃれな感じのバービアに生まれ変わってますね。前の乱雑な感じが良いかなと思ったけど、これはこれで良い感じでした。

 

できかけのバービアを見てる間にシャチョーがGOGO偵察へ。

うれしそうにGOGOに近づいていくシャチョー。その入口に1人女のコが立ってて、そのコをチラッと見た後に店内を偵察。

で、クビを傾げながらふりかえります。「ダメ」の合図ですが、戻ってくる時にさっきの入り口のコをチラッと見るシャチョー。

ボクは話すまでにわかりましたよ。シャチョーはそのコが気になってることと、でも、店内がいまいちなので、ボクを連れて入るのは悪いと思ってるってことを。

 

「うーん、微妙な感じだな〜」と言いながら戻ってきたシャチョーに、

「入り口のコが気になるんじゃないの? 入ろうよ」と言ってあげる優しいカポン。

それを聞いたシャチョーはうれしそうに、

「いいっすか?」

www

遠慮せずに自分が入りたい店なら行けばいいのに。シャチョーも優しい男なのです(笑)

 

といことで某GOGOに突入。入り口にいるコは近づいてくるシャチョーを見て、なにやらちょっとうれしそう。

視線だけでわかりあえてた2人なんでしょうかね(笑)

入り口でシャチョーが声をかけて連れて入ると、さらにうれしそうでしたよ。モテますね〜シャチョーは。

 

店内ではシャチョーは連れて入ったコの横でニコニコしながら飲んでます。ボクもステージ上で気になったコを呼んで乾杯。

このコはけっこうかわいいし、好きな感じのコでしたが、、、GOGO歴が浅いのか、、、とにかく話が続かない^^;

聞くと答えるんだけどむこうから話してくる気は無い。というか何を話していいかわからない感じ^^;

まあ、オッサンと話をするよりも早くPBしろって感じだったのかもしれないけど、とにかく玉砕でした(笑)

 

なのでシャチョーたちにちょっかい出しながら1時間ほど飲んでました。

シャチョーたちはいい雰囲気。年齢が半分以下のコですが、踊るのが好きじゃないらしい大人し目なコ。

英語でちょっと話すぐらいですが、一生懸命話してて良い感じのコです。

まあ、隣に付けてたコが話してくれなかったから、そのギャップで余計にそう感じたのかもしれないですが^^;

シャチョーはもうデレデレで、、、終始笑顔。幸せそうです。

こんな出会いがあるのがGOGO巡りのおもしろさですね。

 

シャチョーはこのコと食事に行くってことで、ここでお別れ。そしてこの夜、シャチョーのバンコクお気に入りナンバー1が入れ替わったのでした。

 

さて1人になったボクは再びバンコクの街に出撃です。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました